SSブログ

令和になってるんだよね [落書き]

仕事に忙殺され、絵を描く余裕もなく、ここもずっと放置していました。
航空祭にも数年行けやしない[あせあせ(飛び散る汗)]
F-2は2030年で退役するらしいし[もうやだ~(悲しい顔)]

去年10月に「これじゃあ、ダメだ[パンチ]」と、昼休みに落書きをし始めました。
何年も描いてないので、
下手が余計に劣化している[もうやだ~(悲しい顔)]

でも、メインブログをぽつぽつと更新して、
久々にここも見返してみたら、当時、楽しかったことを思い出し……

やっぱりお絵描きは楽しいなぁ[揺れるハート]

なにより、こんな放置ブログに、
数日前、拍手をくださった方がいらっしゃって、
びっくりするやら、嬉しいやらで[かわいい]

もう、本当に有難や有難や[ぴかぴか(新しい)]

ありがとうございます。

お礼言わなきゃあと、
今回、更新する為、咲音を描いてみました。
ちょっと忘れてた(笑)。

メインブログで、少女マンガ雑誌の付録を使って、
お絵かきしたものをアップしたりしてますが。

今回は、ダイソーさんのイラストマーカー(初)で、塗ってみました。
ダイソーさんに二軒行って(三回足を運んで)、マーカー全部集めました(笑)。
三軒目と四軒目も行くつもりでしたが、揃って良かった[わーい(嬉しい顔)]

久々の迅20190908.jpg
メインブログで先に描いていた、キャラとコラボ(笑)。
タグ:落書き
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

ささ

ネオ・アッキー様、こちらの記事にもありがとうございます。
マーカー塗りが自分の中で流行っていて、
童心に帰ったようで、ちまちま塗っていますv
by ささ (2019-09-25 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。