SSブログ

久々過ぎの4コマ・勤務交代 [小ネタ捏ねコネ]

4コマ…… 8年振りだよΣ(゚д゚;)
自分で驚いた[exclamation×2]

さて、マウス塗りがもう出来ませんorz
手が痛くて[ふらふら]
アナログマーカー塗りです。
字入れや多少補正は、マウスで頑張りましたが。
もう、体中がボロボロ。年は取りたくないですな[わーい(嬉しい顔)]

空自の勤務がどうなっているのか知りません。
どうせ、ここは妄想空想なので(笑)。

ちなみに、うちの職場はシフト制、4週で非番4日週休4日が基本。
数さえ合っていれば、中の並びはバランバランですよ。
繁忙期に、廃休なんてのもあります[あせあせ(飛び散る汗)]

勤務交代1.jpg
勤務交代2.jpg

勤務交代、相手が見つかって良かった[黒ハート]

この夏の繁忙期中、一番忙しい土日に、
早責が時間休をいきなり取りやがって(交代できなかったのか?)、
日責と日勤の私が、非常に大変な目に遭い、
「無責任者は、役職者手当返さんかいっ[むかっ(怒り)]
と、ムカついた事を思い出しました(笑)。
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

ささ

はじドラ様、ありがとうございます。
今日はメイトとサブ両方ブログ更新したのですが、
こちらに反応が頂けるとは、本当に真に嬉しい限りですv
by ささ (2019-09-17 22:49) 

ささ

koo様、ありがとうございます。
こちはらこそこそやっている、ワケでもないのですが~(笑)
なかなか見てもらえない所なので、とっても嬉しいですv
by ささ (2019-09-22 16:09) 

ささ

ネオ・アッキー様、ありがとうございます。
本ブログより更にのんびりのこちらも見て頂いて、とても嬉しいですv
by ささ (2019-09-25 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。