SSブログ

はじめに [はじめに]

リアル友人から「サイト300踏んだよ」と連絡を貰い、
記念になんとなく描いた、赤毛の兄ちゃん[黒ハート]
なんだか妙~ぉ~に、気に入っちゃって(^~^;)ゞ
兄ちゃん用にブログ2号を作っちゃいましたヽ(^▽^@)ノ
(最初の頃と絵が違う★…… orz)
BLでもないのに、野郎を描き捲くります☆ (゜゜ゝゝ敬礼

あいやぁ、あまりにも趣味爆裂で顰蹙買いなので~(^~^;)ゞ
「うぽっぽ日記」から切り離す事にしました。てへっ。
うぽっぽにUPしていた兄ちゃんの落書きは置き去り[たらーっ(汗)]

今更言っても詮無いので、ヘタってのは横に置いといて[あせあせ(飛び散る汗)]
昔から「自分の絵柄とか内容とか、一般受けしねぇナァ~」orz
というのは、重々承知しているのではございまする。m(_ _)m
が、描きたいんだもん[晴れ]\(*^▽^*)/[晴れ](←こいつ開き直ったぞ・笑)

中にはこんなマイナー(BLじゃあないのに野郎ばっか[わーい(嬉しい顔)])でも、
「こういうのも嫌いじゃあないよ」と言って下さる、
奇特な方もいらっしゃるかも[ぴかぴか(新しい)] しれないじゃあないですかv
希望的観測☆ъ( ゜ー^)>

というワケで、ここでは好きなように投下します。
昔々、人様の目に触れる事無く、
ただ描きたくて~ 大学ノートやコピー用紙に描き捲くっていた。
そんなノリで綴っていくので、お目汚しですみません★m(_ _)m

とはいえ、基本はとっても寂しん坊o(´^`)oなので~
何か反応が頂けたら、そりゃあもう素直に嬉しいです(^~^;)ゞ えへへ。
なのでniceやコメント以外に、拍手も設置してみました(゜゜ゝゝ敬礼

「うぽっぽ日記」共々、マイペースに綴っていきますが、
どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m


《追加 2009/7/1》
  只今、登場キャラ11人になっております。
  サイドバーのマイカテゴリー「キャラ紹介」で、
  各キャラの説明をしています。
  同じく、マイカテゴリー「相関図」で、
  簡単にですが、キャラの繋がりとかを説明しています。


という事で、一発目[パンチ]
(スキンを先に描いていますが[わーい(嬉しい顔)]
迅1.jpg
最近、ブレス描きにはまってます[るんるん]
で、着てるのは「Leather Vest」。
メンズファッション誌に載ってたヤツで、¥71,400-らしい[ぴかぴか(新しい)]
秋冬でコートとかの上に着ていたけれども、
うちの兄ちゃんはこれかなぁ(^~^;)ゞ
nice!(7)  コメント(15) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 15

しのた

おぉぉーーー!!!
な~んてす・て・き♪なNEWブログ~♪♪((○(≧▽≦)○))
し・か・も!
>赤髪の兄ちゃん中心に、野郎を描き捲くりたいと(^~^;)ゞ
とのお言葉!サイコ-っす!!
こりゃぁもぉ私の為に作ってくれたブログだと
勝手に確信致しました☆(爆)f^^;

いぁ記念すべきnice!第1号を踏めてめ~っさ嬉しいです♪v(#^^#)
さささまには“チッ!コイツかよ★”と思われちゃうかもですが・・・^^;

これからは本家“うぽっぽ日記”と共に
こちらの“赤い乱気流に警戒せよ”も
超→楽しみにさせて頂きまっす♪(〃▽〃)ノシ
ガシガシ書いちゃって下さ~い♪♪\(=^0^=)/
by しのた (2008-08-06 01:05) 

kiyo

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) ちょぉおぉおぉーー…?!

さささん!いつの間に!
もう!もう!もう!迅さんオンリーぢゃないっすか!?
眠いのにテンション上がっちゃったぢゃないっすか!?
胸板・腹筋見せまくりぢゃないっすか!?
ワタシ、興奮しすぎぢゃないっすか!?
ニューブログおめでとうですvv
良い刺激になりましたー!
また来ますよーーーー!
by kiyo (2008-08-06 06:36) 

takahirokun

サイト開設おめでとうございます。
赤毛のお兄ちゃんのために開設とはなんとも豪快な。
でも絵描くためのサイトならば大賛成です。
がんばってくださいね。

服やアクセサリーにこだわるのは結構ポイント高いですね。(何の?
それがその人を個性を引き立たせてキャラクターのインパクトを上げますね。
しかし奇抜なベスト。どこら辺でお買い求められるのでしょう。

by takahirokun (2008-08-06 06:59) 

ささ

わぁ~い☆\(≧▽≦)/☆  しのた様~
初コメント&niceをありがとうございますぅ~v
ハリキリで作っちゃいました。(^~^;)ゞ
キャア(◇^*)Ξ(*^◇)キャア☆
「タグとか何?」って奴なのに、
必死こいて、カスタマもやっちゃってみました☆
(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

趣味丸出しで展開していきますが~
マイペースなので、毎日更新は無理ですが★orz
また立ち寄ってやってください~v
by ささ (2008-08-06 13:41) 

ささ

kiyo様~ 顔文字劇場(劇場? 笑)が可愛いっっ~!!

にゃはははは(^~^;)ゞ 作っちゃいました☆
「カスタムスキンとか、面倒臭そうだからいいや★」
と今まで思っていたのに、愛が勝ちました(大笑い)。
あいやぁ~ 迅オンリーというワケではないのですが~
私め、乙女(昔の・笑)なので、
野郎ばかり描きたいナァと(こらこらこら)☆
「うぽっぽ」の方が、元々日記コンテンツなので、
普通に日常の事とか書いているので、ちょっと分けようと思いました。
とってもとっても…… 趣味に走りたいが為に☆\(≧▽≦)/☆

こんなアホウ丸出しになると思いますが、
また立ち寄ってやってくださいv
by ささ (2008-08-06 13:52) 

ささ

takahirokun様~ \(*^▽^*)/
コメント&niceをありがとうございますぅ~v
男性に来てもらえるとは思ってなかったので、
めっさ嬉しいで~すvv
もぉ、お優しいんだからv☆ъ( ゜ー^)>
あいやぁ~ 赤毛の兄ちゃんオンリ~、
というワケではないのですが~ 思わず、立ち上げましたv
ちょっとこの度、キャラ愛が強かったっス(^~^;)ゞ

絵描きも字書きも好きなのですが。
小説は本気で頑張りたいと力んでいる所為で、
難しい事や技術とか考え過ぎて、のた打ち回ったりしているので。
せめて絵は、ヘタの横好き、
ストレス解消で思う存分好きに描きたいナァと。
「うぽっぽ」は元々サイトの日記コンテンツなので、
日常とかいろいろな事を書いているので、
野郎描きは、そういうのから切り離そうとも考えました。
女の子やお江戸関係は、あっちに描くでしょうが(^~^;)ゞ

服やアクセを描くのは、とっても好きですぅ。
小説ではよっぽどでないと、そういう描写は邪魔で書けないので、
絵を描きたくなるというのがあります。

あはは~ ベスト……
私も最初見た時何かと思いました。
銃ホルダーなワケないしなぁ~ と(笑)。
ドコで売っているんですかね? 通販でしょうか?
ぶっちゃけ、革を直に着るのって暑そうですよね~
描いていてなんですが(^o^)ゞ

こんなところですが、また覗いていただけると嬉しいで~すv
by ささ (2008-08-06 14:09) 

REPK

あっちじゃなくてこっちの方に来てみました。開設オメデトウございます。
トップがイルカじゃなくて赤毛様と言う所に
並々ならぬ思いを垣間見た感じです。
(カスタムスキンは面倒だと思っている人間ゆえ…)

最初の頃と絵が違う、なんてことは良くある事かと。
というかきっと恐らくそういうものではないかと思いますです。
by REPK (2008-08-06 21:05) 

とうざい

こんばんは(^^)
気になっていた赤毛のお兄さんはさささんのオリキャラさんだったんですね!
なんだか萌えがあふれてて、ニヤニヤしながら読んでます( ̄∀ ̄)b
カスタムスキンもいいですね〜やってみようかな〜
またお兄さんに会いに来ますね。
by とうざい (2008-08-06 22:56) 

にのまえ

新ブログ開設、おめでとうございます v

>昔々、人様の目に触れる事無く、
>ただ描きたくて~ 大学ノートやコピー用紙に描き捲くっていた。
これって、一番楽しい時ですよねぇ〜♪
私までワクワクしてきちゃいました。

BLじゃないのに野郎ばっか、大歓迎です v
「赤い乱気流に警戒せよ」様の破天荒な展開を、楽しみにしています^^

by にのまえ (2008-08-07 20:53) 

しゅりんく

遅ればせながら、とりあえずコチラのほうから先にお邪魔させていただきました~★
ここのブログのタイトルもそうですが、気合の入りまくった赤毛のお兄ちゃんのイラストに、並々ならぬ愛を感じました♪
私は好きなものを大きな声で「好きだーーーー!!!」と叫んでいる人の姿やその心意気がとっても好きなので、趣味爆裂に叫ぶさささまのこのブログの活躍がとっても楽しみです♪むふふ♪赤毛あにカッコいいし♪

がんばってくださいです~♪


by しゅりんく (2008-08-07 23:38) 

ささ

REPK様、こちらにまでお運び下さったのですね!
ありがとうございます~v
なのに、お礼が遅くて、申し訳ありませんm(_ _)m

あはは、カスタムスキン~
私も面倒だと思っていたので、手を出さないハズでしたが~
キャラ愛(笑)についつい☆ 笑ってやってください(^~^;)ゞ

最初の絵と違うって、そうですよね?
皆さんそういうものですよね?
プロ漫画家さんとかも一巻と後半の巻は絵柄が違ったりしていますよね~
えへへ、元気が出ました、ありがとうございますv
by ささ (2008-08-08 01:01) 

ささ

とうざい様~ 2号にお運びくださり~
コメント・niceまでありがとうございますv
なのに~ お礼が遅くて、申し訳ございませんm(_ _)m

えへへ、こいつはオイラの突発キャラでした。(^o^)ゞ
オリキャラになんですが~ 
萌えというか愛というか~
爆裂させようと目論んでおります(笑)。

カスタムスキン、是非是非v
私のような「タグ」って何? って奴でも、
解説ブログさんとか訪問して、出来ましたので。
私めが出来るので、皆様大丈夫っスよぉ~ ヽ(^▽^@)ノ
by ささ (2008-08-08 01:09) 

ささ

yukitan様、こちらにもお運びくださったのですね。
しかもniceまでありがとうございますv
気に入ったキャラを沢山描こうと、
目論んで立ち上げちゃいました(^o^)ゞ
by ささ (2008-08-08 01:11) 

ささ

にのまえ様~ こちらにもお運び下さり~
コメント・niceまでありがとうございますv

人様に見せずに描き捲くっていた頃、
ヘタレなのですが~ 今もたいして進歩ないのですが~
ただ描きたくて描いていたあの頃、本当に楽しかったです~
年甲斐も無く、その頃の気持ちに戻りたくて、f(^_^;

BLじゃないのに野郎ばっかで、いいですか?☆\(≧▽≦)/☆
いやぁ、野郎ばっかだと、BLにしないといかんような気がして~
しかし、読めるけれども(笑)、描けないので☆
どうした問題★ とか思ってましたが。
なんか、良かったっス(^o^)ゞ 励まされました。
あんまり破天荒には出来ないかもしれませんが、
いろいろ描こうと思いますv
by ささ (2008-08-08 01:17) 

ささ

しゅりんく様もこちらにお運び下さったのですねv
コメント・niceまでありがとうございますv

えへへ、気合と愛だけは、遅れを取りませぬ(笑)!
「好きなモノは好きなんだ~」
と、大声で主張したいですね。
他の方々の、「好きなモノは好きだ」と叫ぶ気持ち、
あと「夢に向かって努力している方」とか、
私も応援しています!!

でも、自分自身は、マイペース更新になりますが~
てへへ、(^~^;)ゞ
まあまあ、細く長く、息切れをしないように、
気張っていきたいと思いますぅ~v
by ささ (2008-08-08 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。