SSブログ

お蔵入りと思ったけれど [小ネタ捏ねコネ]

今年の寒中見舞いのつもりで、1/20に描いていた下書き……
九ヶ月も前ですね。今年が終わっちゃうよぉ[ふらふら]
塗り途中で、多忙になってほったらかしてたら、
震災が起こって、自粛し。
いや、九州なので遠く離れているのですが……[あせあせ(飛び散る汗)]
自衛隊の皆さんが大変な時期に、おちゃらけお絵かきとかしていたら、
物凄い罪悪感に襲われるので、続けきらなかった[バッド(下向き矢印)]orz

二週間後には、24年度の年賀はがきが発売されるってな時期になり、
お蔵入りにしょうと思ったんだけれども……
それはそれで、こんな絵ですが~ 不憫かなぁと。
塗りの続きを、18日が休みだったのでやっちゃいました。

2011お蔵入りか.jpg

ついでに、19日から夜勤三連チャンでありまして。
日付変わって、今日20日も夜勤なんですがね。
絵の続き四コマも、スキャンしていたので、思わず仕事行く前に塗りました。
踏み台1.jpg
踏み台2.jpg
絵も四コマも背景が手抜きだぁ~ という事は置いといて★
四コマに至っては、影もつけてないだろう[パンチ]
というのも、些細な事(笑)なので置いといて。
だって、仕事行く前に母の頼まれものの買い物をして、
持って行かなければならなかったんだもん(言い訳爆裂・笑)。

築城の航空祭に行ってきたし、来月は芦屋に行くし~
飛んでる航空機たちを見たら、元気になったというか。
まだ絵自体は描いていないのですが~ 色は塗れたから~

もう描いちゃってもいいかな?
なんてねぇ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

くま・てーとく

おぉ~、久々の迅くんだぁ~^^
相変わらずいい性格というか、ド天然ぶりというか^^♪
ウサギ年が終わる前にしあがって、めでたしめでたし。
私も自衛隊機をネタにしているので、3月中は描くことに罪悪感を感じて自粛してましたね(東京は計画停電や節電で、PCの立ち上げ自体を自粛していたのもあります。)
でも、描いて愛を表現することも、エールを贈ることになると思います!
描きましょうっ!!
by くま・てーとく (2011-10-23 21:50) 

ささ

おおぉ~ くま・てーとく様、ありがとうございます。
放置し過ぎて、自分でも見に来ないもので <(; ^ ー^)
御礼が遅くなって、すみませんm(_ _)m
冗談抜きで、ウサギ年が終わる前で良かったっス。
じゃあないと、本当にお蔵入りにしなければなりませんでしたよ。

東京の方は計画停電とか、本当に大変そうでしたね。
ああ、そうかぁ~ 愛かぁ☆ また一杯描きたいものです。
by ささ (2011-10-27 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トモダチ作戦今更ですが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。