SSブログ

今更ですが [グリーティング]

ご無沙汰してます。
いやはや、前記事が2011年10月20日午前1時UPって[がく~(落胆した顔)]
自分で仰天してしまった。
月日が経つのは早いなぁ。

なんてな事を2013年の2/3に書いて、記事を上げる準備をしていたら……
パソコンが立ち上がらなくなった[バッド(下向き矢印)]orz

パソコンが壊れ、しばらくネットから離れていたけれども。
やっと2012年の11/17に新品購入して、12月に繋げ。
あいやぁ、年末年始がハードな仕事なもので、
帰宅したら爆睡してすぐに繋げきらなかった(笑)。

2013年一月に、複合機も購入して繋げたのに。
年賀はがき当選番号発表の前、ぎりぎりに届くように~
年賀はがきで挨拶文作成して投函して。
これでネット解禁[ぴかぴか(新しい)]と思ったら……

パソコンが立ち上がらない[ふらふら]
電源入れて、電源ランプは点くのだけれども、
一日かかっても立ち上がらない[がく~(落胆した顔)]

私め一昨年から、パソコン運が無さ過ぎるというか、パソコンから嫌われてるのか?[もうやだ~(悲しい顔)]

いやはや、修理頼む電話も混んでて繋がらず。
休みのたびに電話して、やっと人間の出る電話につながった(笑)。

19日に仕事から帰宅したら、修理から戻ってました。
メインボードの不具合で交換しているとの事。
保証期間内だから何もかもタダでした。

が……
これで、もう本当に大丈夫なのかな?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうも、疑心暗鬼な自分がいます[たらーっ(汗)]

まあいいや。

で、もう二月の終わりが見えてきて、今更ですが。
取り敢えず、巳年の絵を投下。下書きは20130105に描いていた。
2013迅と亨.jpg
背景とか考える余裕もなく。
去年の辰年も一応描いていたけれども、スキャナがなくて断念した。
ので、今年は時期外れでも取り敢えず、投下。

液晶タブレット欲しいなぁ~[かわいい]
って、パソコン本体より高いっス[あせあせ(飛び散る汗)] 無理無理[失恋]
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

くま・てーとく

こちらのブログは随分長いこと放置されてるなぁ・・・と何となく思ってましたが、まさかそんなにインターバルがあったとは(笑)
・・・いや、月日の流れの速さを思うと(笑)じゃなくて(怖)かも・・・;
ついこの間、年明けしたばかりの感覚だったので、違和感なく年賀状絵(?)を拝見いたしましたが…はっと気付くと、何と来週で2月が終わるんですぜ!(怖)

でも、久々に迅くんを拝めてうれしうございます^^♪

ところで、「液晶タブレット欲しいな」って…普通のタブレットは買ったのかな?
by くま・てーとく (2013-02-23 03:15) 

ささ

おおおっ、くま・てーとく様、こちらまで見てくださり、
コメントまでありがとうございます。
私はデジタル人間ではないので、アナログだと、
スキャナがないとお手上げでした。
上げられないので、絵自体描かなくなっていましたが。てへっ。
描かないと、ますますヘタっピになるばかりです、とほほ~ん。
だいたい、キャラの描き方を忘れていて……
今回の、「こ、こんなのだったっけ?」とか思いながら描きました(笑)。

え? 普通のペンタブっすか? 買ってません買ってません(笑)。
新品のパソコンを買ってからじゃあなきゃあ~ とか、
スキャナ使えないし~ と言い訳しているうちに月日が流れ~
そんな時に漫画雑誌の商品に液晶ペンタブが載っているのを見て、
「いいなぁ~ ペンタブに慣れるの大変そうだから~
 紙に描く要領で描けるのならば、これ欲しい~」 と。
しかし25万は高いっスね。
うちの、今回新品で買った、パソコン本体+複合機よりも更に高い~
無理無理
by ささ (2013-03-11 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。