SSブログ

絵柄バトン 遅れ馳せながら~ [バトン]

五空様から頂戴した『絵柄バトン』、やっとUPです[かわいい]
怒涛[雷]の10枚★ いや、地獄の10枚っていうか★
もぉ、これ以上は私には無理でごぜぇますだ★orz
画力が付いていきませぬ(>w<)
でも、久し振りに一杯お絵描きして、とっても楽しかったです[揺れるハート]

馴れているはずの普段の絵に、
下書きも色塗りも時間がエラくかかってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
あとの9枚は、ほぼ一発描きなので、
下書きも色塗りも全部29日で片付けました。ありゃりゃ?

1を何とか塗り上げまして~
ええっと、ここではなくメインブログ(「うぽっぽ日記」)が、
11/1で3周年なので、記念に今日付であげました[わーい(嬉しい顔)]

では、いきますか。
最初に謝っておこう。ごめんなさいm(_ _)m

絵柄バトン[アート]
 ルール。
 このバトンが回ってきた方は自分の好きな絵柄で描き分けて下さい

という事で私めはマイキャラの、
「赤髪の兄ちゃん」こと咲音迅でいきます。
で、勝手に一部カラーにしてます。
赤髪が売り(笑)なので、塗らないとねぇ~[わーい(嬉しい顔)]

1 いつもの絵柄で描いてみて下さい
絵柄バトン1.jpg
ほいさ、こんなもんで。
しかし、また休憩中かいっ(笑)

2 可愛く描いてみてください
絵柄バトン2.jpg
低学年向け少女マンガ風~[黒ハート]
「この路線でいこうかな♪」と言ったら子供から、
「気持ち悪い~」と一蹴されました★orz

3 男前に描いてみてください
絵柄バトン3.jpg
いやぁ~ん、おっとこまえやろぉ~[ハートたち(複数ハート)]
歌川豊国の「髪結伊之助」から~ 
で、やっぱりこれがなきゃあ~ と隈取を付けてみました[わーい(嬉しい顔)]

4 デフォ風に描いてみてください
絵柄バトン4.jpg
以前ぜんまいざむらい、もとい、ぜんまい兄ちゃんを描いたので~
ここは、可愛くないパターンで一つ(笑)

5 一昔前風に描いてみてください
絵柄バトン5.jpg
一昔じゃあないし★orz
マスオさんのつもりが、ノリスケさんになったがな★
長谷川先生ごめんなさい[あせあせ(飛び散る汗)]

6 ほわほわ~な感じで描いてみてください
絵柄バトン6.jpg
これが一番何を描いていいのやら、悩みました。

7 ポップな感じに描いてみてください
絵柄バトン7.jpg
太い輪郭ならポップ☆ と思い込んで描きました(笑)
サルサル赤ザル、ウッキッキー♪

8 目を閉じて描いてみてください
絵柄バトン8.jpg
・・・・・・・・・・・・・・orz

9 利き手と反対で描いてみてください
絵柄バトン9.jpg
私は右利き。
初めて左で描きましたよ。線が震える~
しかし、思ったよりも描けたので、びびったっス☆

10 両手で描いてみて下さい
絵柄バトン10.jpg
右手で先にシャープペンを握って、左手を添えたのに~
左手に邪魔されて、こんなもんだ。
手元が見えないっスよ!

11 次に回す人
うう~ん、是非、皆様のを拝見したいのですが~
めっさお忙しそうだし~ なぁ……
ここのサブに来られない方もいますしねぇ~

一応、スルー可という事で。えへへ(^~^;)ゞ
 kiyo様  にの様  とうざい様
 さめ宗家様  F‐USA様  Pockleberry様
 ブログお休み中のハジナレフ様とか~ 
 他にも一杯~ 見てみたい方はいますよ~
 シャイなオイラは、名前を挙げきらない方も…… えへへ。
 皆様お上手ですからねぇ~ 
 拝見したら、すごく楽しくて勉強になると思うんですよねぇ[るんるん]

ただ自分がしてみて、やっぱり10枚は大変だったので(^~^;)ゞ
軽くスルーしてください。

あ、どなたか「チャレンジしたい!」って方、
是非、お気軽にお好きに~ お持ち帰りくださりませ。
「描いたよ~」ってご連絡をいただければ、馳せ参じます[黒ハート]


☆拍手お礼☆
こんなサボサボブログ[たらーっ(汗)]に、
心お優しい「ポチっと」をありがとうございましたm(_ _)m

コメントもありがとうございました。
今回、レス不要もありましたので、
コメントレスは全部控えさせていただきますが~
コメント、とっても嬉しかったです。
お優しい方ばかりで、幸せです[黒ハート]
nice!(10)  コメント(34) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 34

kiyo

ちょw2番かわいい~と思ったら3で吹いたぢゃないですか!?
んで、5でまた吹いた(笑)

うお!名前上がってる・・・・初めてバトン貰いましたけど((o(б_б;)o))ドキドキ
こーゆー場合って誰描けばいいんですかね?(聞いてどうする!)
やってみたい気もしてます(笑)
by kiyo (2008-11-01 02:07) 

にの

凄い!どれもこれも魅力的ーッ v v v
きゅんきゅんしたり、爆笑したり、一体私はどうすりゃいいの!?
テンションだだ上がりで楽しんじゃいました!
3番、めっさ男前で驚いたっす(爆笑)

スルーはしませんよ? 有り難く、頂いてゆきます^^
by にの (2008-11-01 02:15) 

ささ

kiyo様、こっちにもようこそ、お越しやっすv
フフフ、3番と5番で吹いてもらえたら、
私め、この10枚、描いた甲斐がございました(笑)。

えへへへへ、なんかやってみたくなりますでしょ?
アム様も見たいですが、ここは親父殿ですかね?
私め個人的には、ロベリア王が見たいなぁ~~
(ささ、チャレンジャ~ ロベリア王に殺られてしまうが★ 笑)
by ささ (2008-11-01 03:19) 

ささ

にの様、本当に見に来てくださったのですね。
ようこそ~ お越しやっすv
うふふふふ、3番ええ男でしょ?(笑)
良かった、気に入ってもらえて(←え? 笑)

おおっ、貰っちゃってくださいますか?
ヤッター! 楽しみにしておりますv
by ささ (2008-11-01 03:22) 

toki

お…男前!w
利き手じゃないのに、あんな上手く描けるのかー@@
どれも凄いですね!とゆうか、こんな描き分けられるなんて!!
勉強になりました<(_ _)>
by toki (2008-11-01 06:54) 

ささ

toki様、ようこそ、お越しやっすぅ!
コメント&niceもありがとうございますv
あいやぁ、こりゃあどうも、お恥ずかしい(#/。\#)
折角回して頂いたバトンなので~ と、
張り切り過ぎて空回り的な、てへへ(^~^;)ゞ
でも、男前って言ってくださって嬉しいです、3番(笑)☆
勉強なんて、とんでも御座りませぬ。m(_ _)m
本当は、toki様の絵柄バトンも拝見したいのですが、
お忙しいプロの方の、お名前挙げるだけでも申し訳なくて(>w<)
バトンは楽しいのですが、回すのが……
お名前を挙げていいのか、悪いのか、悩むところで御座います。
なので、いつもはアンカー宣言したりするのですが。
by ささ (2008-11-01 13:14) 

とうざい

おお〜絵柄バトン、お待ちしていました!
男前と一昔前風の意外性に大いに笑わせていただきました(≧▽≦)ノ彡☆
私は何と言っても2番目の「可愛く」が堪らんです。
ほわほわもポップも可愛いです!普段かっこいいから余計なのかもです。

そして、メインブログ3周年おめでとうございます(*^▽^)_∠※☆PAN!
バトンありがとうございます!有り難く頂戴いたします!
by とうざい (2008-11-01 21:21) 

五空

バトン消化ありがとうございましたm(__)m
それも、パソコンの調子の悪い時に・・・大丈夫でしたか?

それはそうと、お答内容はすごいです~!
赤髪の兄ちゃん、忍者でもないのに変化するんですね。
一昔前・・・には、こうくるか~と予期せぬ展開に大笑いしてしまいました!!
利き手じゃなくても、ちゃんと描けてるし
おみそれいたしました~

大変だけど、絵を描く方のバトン、色んな方のが見てみたいですね
個人的には、アンカーにならないことを祈っております
by 五空 (2008-11-01 21:23) 

さめ宗家

ご、ごくろうさまでした…(笑)って、バトン候補に入ってるじゃないですか;私;
えーっと…せっかくですので、描いてみたいなぁと思いますが…。
次に回す人がいないですorz
イラスト描きのお友達って、どうやったら増えるのかしら…?(^^;)
完成まで時間がかかると思います。暫しお待ちをー。

by さめ宗家 (2008-11-01 23:35) 

ささ

くま・てーとく様、ようこそお越しやっすぅ!
ありゃりゃ、てーとく様に、こんなアホアホ記事を見られてしまって~
オイラ、恥ずかしい~ (#/。\#)
サブブログにまで来ていただき、niceまでありがとうございましたv
こんなの描いてますが、「付き合いきれん」と、
出入り禁止にしないでくださいね(小心者★ドキドキドキ)。

しかし、ここにも来ていただけると思わなかったし~
まだ知り合って、ちょこっとしか経ってなかったので(^~^;)ゞ
バトンにてーとく様の名前を挙げきりませんでした★
あいやぁ、お耽美の絵を描かれるてーとく様が、
どんな絵柄を繰り出されるか、実は見たかったのですよね~
by ささ (2008-11-02 00:15) 

ささ

とうざい様、ようこそ、お越しやっすぅ!
コメント&niceもありがとうございますv
3番5番、笑っていただけて良かったです(≧∇≦)b
ありゃ、とうぞい様まで2番を……
ムムム、やっぱり私、この路線でいこうかな?
(すぐその気になる、単純おバカ参上☆笑)

メインブログ三周年に、クラッカーをありがとうごさいますv
これからも、こっちとあっち、ダラダラ続けていきますぅv
(いや、もっとシャキッとしろってね・笑)

キャアv バトン、貰っちゃってくださいますか~?
ヤッター! 楽しみにしておりますv
by ささ (2008-11-02 00:21) 

ささ

五空様~ バトンをありがとうございました~v
こんな私めに、よくぞ回してくださいました☆\(≧▽≦)/☆
10枚は確かに大変でしたが、
本当に、めちゃめちゃ楽しかったですv

パソコンはちょっと調子が戻りまして、
しかも一度ぶっ壊れかけたからなのか?
このパソコンになってずっと調子がイマイチだった、
スキャナがめっさ良い具合になりましてね。
下書きアナログの私めは、ほくほくなのです(〃∇〃)
雨降って地固まる?(ちょっと違っ 笑)

一昔前…… これも考えましたよ。
最初巨人の星系の絵にしょうかと思いましたが~
子供の時から長谷川町子氏の本も買っていて、
やっぱりこっちかなぁ~ と(笑)。
利き腕ではない方は~ 力が入らなくて感覚が変でしたよ。
なんとか描けて、自分でびっくりです(笑)。

あ、バトン、おかげさまで、
私がアンカーにならずに済みましたよv
皆様、お優しいから、拾っていってくださいました☆
アップされる日が楽しみですヽ(^▽^@)ノ

コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2008-11-02 00:32) 

ささ

さめ宗家様、こちらにも来てくださいましたか。
ようこそ、お越しやっすぅ!
サブブログは趣味爆裂しているので、恥ずかしい~ (#/。\#)
(メインでも趣味爆裂してますが・笑)
コメント&niceもありがとうございますv
ウフフ、こちらは見られないと思っていたのですが~
リストにあげちゃってました(^▽^)

おっとぉ~ バトン、貰っちゃってくださいますか~?
ヤッター! 楽しみにしておりますv
アンカーになっても、意外と誰かが拾ってくれたり、
他でバトンが回っていくので、大丈夫v

イラスト描きさんと知り合うのは~
やっぱり自分がアップするだけでなく、
良いなぁと思った絵をアップされているサイト様やブログ様に、
積極的に「ステキですねv」とコメントをすると、
輪が広がっていきますよ。

私、絵を見て回るのが大好きだし、
自分が描いたモノに、何かしら反応が頂けると嬉しかったりするので。
時間が許す限り、正直な「ステキですね」という気持ちを、
残すようにしています。
ただオイラ、性格的におべっかは使えないので、
誰でも何でもいい、というワケではないのですよね。

逆に私は、小説書きさんとはなかなか知り合えません。
さめ宗家様のように、絵と文の両刀使い様は、
偶に出会えたりするのですが……
by ささ (2008-11-02 00:45) 

bitya1

ひやぁ!!すごい!
10枚も描いたんですねー
こういう才能のある人 うらやましいです。
絵は全く!からっきし・・・ ダメなもので・・・ (^^;
by bitya1 (2008-11-02 01:25) 

ささ

bitya1様~ こちらにまで~ 来て頂きまして~
ようこそ、お越しやっすぅ!
コメント&niceもありがとうございますv
ハイ☆ 気張って、10枚描きましたv
いやぁ、私には才能はないのですが、お絵描きは好きなので~
「下手だ」と言われても、描き続けていますぅv
これからも描き続けると思いますぅv えへへ(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-02 02:22) 

ささ

ももぱん様、こちらにまで来てくださって~
ようこそ、お越しやっすぅ!
アホヤン★ と呆れ返られたかもしれませんね、てへ(^~^;)ゞ
niceもありがとうございましたv
by ささ (2008-11-03 14:04) 

くま・てーとく

こっそりniceの押し逃げしたのに、
コメント返信ありがとうございます♪
実のところ、「バトン」って何のこっちゃわからんのですが・・・(^^ゞ
(ブログ歴浅いもので・・・)
何か楽しそうに描いてらっしゃるなぁ、
と思ってポチッとしちゃいました。
こっちのブログも、ホント、楽しそうですよね~。
私もサブ・ブログ立ち上げて暴走したいんですけどね・・・(^_^;)
(今、相当抑えてます。行きつけの寿し屋の大将や、
バーのマスターや、会社の同僚が見てるので・・・流石にね。)

Ouch! またメールのようなコメントですみませ~ん
by くま・てーとく (2008-11-03 22:12) 

amaguri

凄い!。短時間でよくぞここまで精進なされた。
しかも10枚とも同じようではない所がまたまた凄い!。
腕を上げたな~!。
やっぱりメジャーデビューも夢じゃない。
(ブログイラスト担当のjyoji-sanより)
by amaguri (2008-11-03 22:28) 

ささ

くま・てーとく様~ nice押し逃げでも~
嬉しくて、はりきってコメントするのが~
ワタクシ、ささでございます(笑)。
コメントまでありがとうございます☆\(≧▽≦)/☆

「バトン」はリレーの時のあのバトンで~
プロフのような質問なんかが作られていて、
それに答えていき、次の人に渡す☆ 的な。
比較的若い子達が多いようですが、
でも~ 私もホイホイやっちゃいます(笑)。
ブログ記事に困った時とかの、お役立ちアイテムでもあり(笑)。

えへへ、(〃∇〃)ゞ ブログはメインもサブも、
楽しい~☆をモットーにやっておりますv
自分が楽しんでないと、やっぱり続かないっスもんね。
「サブ、やってくださいよぉ~」と言いたいですが~
リアル知人が見ていると、
なかなか難しいものがありますよね(^~^;)ゞ
by ささ (2008-11-04 21:44) 

ささ

わわわ、jyoji-san様から、
「腕を上げたな~」と言われちゃった~☆☆☆
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー(おおはしゃぎ・笑)
10枚はちょっと大変だったので、誉めていただいて、嬉しいっスv
ありがとうございますv
さて、イチローに代わって、私がメジャーで活躍する日も近い☆(笑)
って、コメント&niceもありがとうございましたv
by ささ (2008-11-04 21:50) 

さめ宗家

さささーーーん!【絵柄バトン】描きましたよ!
お時間のあるときに、見に来てやってください。
by さめ宗家 (2008-11-05 16:11) 

fleur

おおっ!凄い!凄すぎる!
さらに、絵柄の書き分けだけでも十分凄いのに、
三番には恐れ入りました(笑)
いい男をたっぷり堪能させていただきました^^
もう、ね、なんていうか色っぽくてカッコいい!
お疲れ様でした^^


by fleur (2008-11-05 17:08) 

ささ

さめ宗家様~っっっ☆
もぉ、描かれたのですか!?
スゴイ~っっ 早い~っっ 早速、拝見に参りますねv
バトン、受け取ってくださって、ありがとうございましたv
by ささ (2008-11-05 18:53) 

ささ

fleur様~ こちらにまで来てくださったのですね~
ようこそ、お越しやっすぅ!
三番、ウケました?
ウフフ、良かったですv 
描いた甲斐がありました~\(^▽^)/☆
いい男だなんて~ そんな~
やっぱり三番はおっとこ前でしょ?(笑)
私めにとって「色っぽい」って~
スゴイ誉め言葉ですよぉv(〃∇〃)
ありがとうございますv
コメントとniceもありがとうございましたv
by ささ (2008-11-05 18:57) 

ささ

REPK様~ ありゃりゃりゃ~
こちらにも来てくださったのですね。
ようこそ、お越しやっす☆
このように、アホに拍車をかけておりますぅ~(^~^)ゞ
niceをありがとうございましたm(_ _)m
by ささ (2008-11-06 23:39) 

P

ど、どうも・・コチラにも初めまして。。(汗;
深夜にお邪魔致しますです・・・

えっと、え~・・・スイマセン、
(諸々のお礼??というわけではないのですが・・)
ノーギャラで事務所に無許可なまま、
ご出演頂きました・・・・
申し訳有馬温泉・・じゃない、ありません。。。

で、では、、、失礼致します。。。<(;≧▽≦)、(そそくさ (逃
by (2008-11-09 00:52) 

ささ

おわぁ~っ! P様、こちらにまでお運びくださったとは~
ようこそ、お越しやっすぅ☆
深夜、大丈夫ですよ~ 全然(≧∇≦)b OK!
私めは丑三つ時に、
人様のブログをうろついている時がありますから(笑)。

って、ん? んん?
ええっとぉ~? な、なんだろう? なんでありましょうか?
あいやぁ(^o^)ゞ 私めそんな改まって、
お礼を頂戴するような事は何もしていないと思うのですが~
コメントでは事情が飲み込めないので~
今から、そちらに伺いますです。└|∵|┐~タタタタタッ
by ささ (2008-11-09 13:30) 

ささ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
拝見して参りました~☆ P様~っっっ!
まさか、まさかP様にも、
うちの赤髪の兄ちゃんを描いて頂けるなんて~
もぉ、今、大興奮でございますv☆\(≧▽≦)/☆
(スミマセン、只今ささっち、嬉しさに大暴走中☆)
by ささ (2008-11-09 14:11) 

P

(また深夜・・ササキ深夜のプロ野球ニュース・・ですw(古w)
&またご出演頂きました・・アニキに(笑)
撮影隊、今回はロケにも行きましたよ~遠かった~~w(違

そんなワケで拍手レス遅くなりましたが、
こんな感じで(笑) (どんな感じだ
T-4とかはアナログでざっとなんでまぁ、テキトーなんで
粗は探さんといてください(笑)www

尚、アニキですが、パイロットってことで、
もしかしたら役があるかもしれませんが(どこで)
その折はヨロシクお願い致します(笑)ww
(ていうか出演の際は事務所に話通せばいいのか
それとも自衛隊に交渉するべきなのか(笑))

冗談は置いといて、BLOGでHPの方にはリンクさせて頂きましたです。
まだ小説読んでないので・・ウチでのリンクはもうちょっとお待ちくだされまし。
っていうか、ココへのリンクが一番いいんですかねぇ?
(一応、HPだとどこにでも行けるのでソチラにリンク貼ってますが)
それから、コメント欄は迷惑なスパムが多いので、
そのため閉じてまして申し訳ありません(><)、
(大した数じゃないんですが毎日消すのが面倒で・・;;)
BBS関係もございますので、もしお手数でなく、お時間ありましたらば
カキコには何の制限もございませんので(笑)、そちらも併せて・・
よろしくお願い致します。

色々読んでくださってありがとうございました!ウフ、嬉♪
アニキ漫画やるか、もしくは時代小説原作の漫画やるか・・(ぇ
万が一そんな折は(申し訳ないんでそんなんやんないと思いますが・・(笑;))
いや、その折でなくとも、またよろしくお願い致します(笑)

ではでは・・置き逃げで失礼致します・・・
(T-4アニキ絵はあんなですが、タイトル入ってないのもございますので
もしご要りようでしたら謙譲致しますので、お気兼ねなく
仰ってくださいませ~~( ̄▽ ̄)/ (いらねーかww))

長くなりました・・スイマセン
失礼致します~(≧▽≦)>、
by (2008-11-11 01:49) 

ささ

あっ、P様、またまたカキコをありがとうございますv
ササキさん、懐かしい~ 観てましたよ~
その頃は、プロ野球にどっぷりでしたから~
(ミホさんまでは観てました・笑)。

おおおっ!! またまた描いてくださったのですか?
うそぉ~ん☆ びっくり仰天☆
しかもT‐4! T‐4も描いて下さったのですか?
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
それは、レッドドルフィン君の方ですか?(笑)
しかもリンクまでしてくださったのですか!?
じ~ん(洒落でなく・笑) o(´^`)o感激☆

私、今日で今回の仕事が終了して、
明日以降に、前回描いていただいた記事の話を、
書かせていただこうと思っていたのですが。
その前に、また描いていただけていたとは☆
なんかもぉ、感激っスよぉ(T▽T)嬉しくて号泣v

今から馳せ参じますが~
今回のは頂戴してもよろしいのですか? ワクワクワク☆
取り敢えず、そちらに飛びます☆ F‐2で(こらこらこら・笑)。
by ささ (2008-11-11 23:09) 

ささ

P様~っっっ!!
私め、腹がよじれるほど、笑ってしまいましたよ☆
スゴイ~ ステキ過ぎるぅ~
もぉもぉ、どうしょう~ P様最高~☆\(≧▽≦)/☆
背景担当の方も素晴らしい~っっっ
どうも、ありがとうごさいますv
前回のも今回のも、両方下さい☆
ほしいです~ぅ~ 頂戴、頂戴~☆
今日は仕事が終了して、有頂天なのに、
更に、頭がパンパカパ~ン☆☆☆ になってしまいましたよ~
ちょっと一度寝てから、頭を冷やして、
また訪問させていただきます~v
by ささ (2008-11-11 23:36) 

P

今日も拍手ありがとうございました!(なんで拍手のお礼に毎回来てるんでしょうか私ww)
えっと、ココにURL貼ろうかと思ったんですけど、
ウチのBBS、絵貼れるんで、後でそっちに貼っておきます。
解説付で(笑)(タイトルないヤツ)

なんかやりましょうか(笑)、アニキの漫画ww
せっかくですんでw
いや、描いてよければ、ですけど
遅筆なのでいつになるかわかりませんけどww

(ちと更新準備してますんで、深夜になるかもなので明日でも結構です)
では、いったん失礼致します。

つか、センセ!更新しないとどんどんコメントが増えるぜ!(笑) by法子ww
by P (2008-11-12 00:17) 

P

どうでもいいけどアニキの10ポーズ集にレスしてなかったぜ!

男前がやっぱいいぜ!ウケましたww
っていうか上手いッスね!ひと昔前とかポップとか、
よく思いついて描き分けできますねぇ~・・
ちなみにホワホワ、が好きでございます。
私は10枚描いたら5枚は漫画にしちゃうのでできませんよん♪(笑)

一応、貼った場所置いておきますです~
http://faitan.com/~gac/p_bbs/joyful.cgi?
(最近カウンターの回転の割りにひなびてるのでたぶん一番上にあると思います)
直はコチラです。
http://faitan.com/~gac/p_bbs/img/557.jpg
(変なコピーの意味はご想像で(笑)ww)

さて、せっかくだから今度は・・・(だから何だ
いや・・・、本日は一回失礼致します(レスしてないしw
by P (2008-11-12 01:28) 

ささ

きゃ~ん、P様、ごめんなさい★
昨夜、先にそちらにお邪魔していて、良かったです~
あの後、ここにレス打とうとしたら、
パソコンがおかしくなって、もぉねぇ、画面が崩れていくのです(滝汗)。
10回くらい立ち上げなおして、全然どうにもならなくて。
いや、ハードがヤバイのはわかっていたのですが。
いよいよ、本当にダメみたいなぁ~★トホホ

これもちゃんと書き込めるかな? ドキドキドキ

カキコ、ありがとうございました。
絵柄バトンに関しても、コメントをありがとうございます。
「男前」ウケて良かったです。
しかし、他の方々はちゃんと男前に描かれているんですよね。
いや、オイラは無理なので、完全に逃げました。
いや、ウケればいいのです(基本、お笑い体質・笑)。
ホワホワを好きだと言ってくださって、ありがとうございますv

法子様~っっっ、更新をしたいのは山々なのですが。
オイラの利き腕、右手首を故障して、
更にパソコンがいよいよダメなのでございまする。
今日も朝から、ダンナとケンカです~
(二年くらいしか持たない~って、だから中古はダメなんだよっ と★)

漫画、マジで描いてくださるのですか?(笑)
いやん、嬉しい~ いつでもOKっスv
(ここにキャーキャーの顔文字を入れたいのに~っっっ)

ええっと、紹介記事を作ろうとしていた矢先で~
この後、メインブログのレスを打ってから、
記事作成にトライしてみたいと思います。
ダメなら~ やっぱりダメだった★ という事で。
すぐに対応できなくて、ごめんなさい★
顔文字も打てないや、トホホ

取り急ぎ、沢山~の感謝と、お詫びまで。
by ささ (2008-11-13 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。