SSブログ

リハビリ中・「やきとり デスペラート」 [小ネタ捏ねコネ]

子供が今頃インフルエンザになりまして★orz
というか、うちの子の学校が、今頃流行っているよう[もうやだ~(悲しい顔)]
木曜から仕事を休んでいます[ふらふら]
月曜も病院に連れて来い★ と言われているので。
明日(日付変更で今日か)も休む羽目に……
伝染病~ だから致し方ありませぬ。
でも、早めにリレンザを処方してもらったので、
熱自体は、二日目の午前中で下がりました。
二日間点滴してもらったのも、良かったのかもしれません。

で、今日8日(日付変更で昨日か)は、
実家の引っ越し日で、その手伝いに走り、一日潰れ★
オイラの時間はどこ?
どこなんだ? るるるるるる~

なんて、仕事休んだので合間に、
久々に四コマもどきを描いとりました。[わーい(嬉しい顔)]
性懲りもなく、三本立てっス[るんるん]

毎度、一本ずつ小出しにすれば、
更新回数が上がるよなぁ~ とは思うのですが。
いっぺんに見てもらわないと、意味が無いような気がして[わーい(嬉しい顔)]

やきとり1.jpg
やきとり2.jpg
「やきとり デスペラート」で気が付かれましたか?[わーい(嬉しい顔)]
すみません、今、クレヨンしんちゃんの、
「マスター ヨダ」がめっさお気に入りで[黒ハート]
ちょっと、描いてみたかったんだよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
あああ~ マスターのやきとりが食べたい☆

やきとり3.jpg
やきとり4.jpg
あああ、私もこういうネタが描けるような、
大人になりました(笑)。

やきとり5.jpg
やきとり6.jpg
久々に鬼マサを描いたのはいいが……
制服姿しか描いた事がなくて、
いつも制帽被っていたから、髪型がわかんない[わーい(嬉しい顔)]

しか~し、マスターヨダのやきとり屋って事は、
春我部、春日部か☆ 埼玉~☆
兄ちゃんの所属基地はどこなんだぁ~ どこなんだぁ~
益々、混沌として参りました[わーい(嬉しい顔)]


いつもこんなアホアホダラダラな私めに、
励ましの拍手ポッチっやコメント☆を、
ありがとうございますm(_ _)m
2/27に6つ、3/4に1つ、頂戴しておりましたのに。
お礼が大変遅くなり……
メインも、ここサブも、更新が滞ってまして。
サボろうというのではなく~ 
パソコンが調子悪いのでもなく~
あいやぁ、不可抗力ですm(_ _)m
ごめんなさいm(_ _)m

2/27付け toki様、コメントをありがとうございます。
えへへ、(^∇^)ゞ
偶には女の子も描きたくなったりするのです☆
リボン・レースぴらんぴらんも、
不意に描きたくなったりするんですよね (〃∇〃) てれっ☆

2/27付け さめ宗家めぐ様、コメントをありがとうございます。
ありゃりゃ、拍手お礼絵、見ちゃいました?
変なモノ描いてます★ ドキドキドキ (〃∇〃)

3/4付け 匿名様、コメントをありがとうございます。
偶に女の子が描きたくなります(笑)。
「ガラスの仮面」のケータイ電話、
なんか違和感ありありですよね(笑)。
もぉ、連載引っ張り過ぎですよね☆(^∇^;)ゞ
nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

toki

凹んでる迅君に…マスター塩塗りまくりですw
それでも嫌みが無くて許せちゃうな、焼き鳥も美味しそう!♪
ある意味、鬼様が一番大変そうですね…頑張れ〜!ヽ(´∀` )ノ
by toki (2009-03-09 15:40) 

ささ

わわわ、toki様~ 
コメント&niceをありがとうございますぅv
仕事が12日で終わりなので、
気張っていたら、ネットする力が尽きていて。
更に追い討ちで子供がインフルで、愕然★
なのですが、インフルの子供の横で、
こんなの描いている私も大概ですなぁ(笑)。

冗談抜きで、マスターヨダのやきとりが、
食べたくて仕方ないのであります!(^∇^)ゞ
あ、鬼マサに応援を、ありがとうございます☆(〃∇〃)ゞ
by ささ (2009-03-09 18:06) 

とうざい

酔ってる迅さまがかわいくて仕方ありません(〃∇〃)
そして「ガクッ」ってなってる迅さまの顎と首が美しい!!
(&エロい!!)
すっごく面白かったです〜笑わせていただきました(≧▽≦)ノ
by とうざい (2009-03-10 00:22) 

さめ宗家めぐ

はははwww3本も見応えありました!ありがとうございました♪
迅さん、やけ酒飲むほどショックだったの?あ、私も砂肝絶対頼みます♪
AV男優は、もっと日サロで焼いてるイメージなんだけどなぁ。
最近は男優も美白なのかな(笑)
確かに、部下とは言いづらいですね~。あそこまで言われたら、特に…。

by さめ宗家めぐ (2009-03-11 17:53) 

ささ

コメント&niceをありがとうございますm(_ _)m
まとめ形式打ちで失礼致しますm(_ _)m

☆とうざい様
実は自分は酔った事が無いので~
あ、いえ、酒に強いのではなく、
酔わない程度までしか飲まないので(制御しちゃう・笑)。
兄ちゃんを酔っ払わせてみようかと★(^∇^)ゞ

エヘヘ(〃∇〃)、笑っていただけました?
私め、鑑賞絵が描けないので~
中途半端お笑い路線を走ろうと思っているので~
良かった☆良かった☆

☆めぐ様
アハハ☆ 兄ちゃん「エロい」って言われるのに、
ショックじゃあなく、
それで女子が近付いてくれないんだと思って、
自棄酒みたいです(笑)。

スナギモ~ 実は私は好んで食べないのです。(/∇\*)
じゃあ何故、書いたのかというと~
職場の人が、班の四人で飲みに行った時に、
人数分頼んでいたスナギモを、とっても楽しみにしていて☆
「さぁ食べよう」とした時、ボスが食べていた★許せん★
という恨み節を聞かされたばかりだったので、
思わず書いちゃった(笑)。

>AV男優は、もっと日サロで焼いてるイメージ
ややっ(@o@)、そうなんですか?
実は私、一度もAVを観た事が無いので、
男優のイメージも何も★
適当に「やらしそうに職業は何だ?」で書いたので、
わぁ~ん、申し訳ないっス★\(>w<)/★
リサーチしなければいけなかったですよね。
いやしかし、見切らん(笑)。
みんな「一度くらいは観てみなよぉ~」と言うけれども。
未だに機会ナッシング(⌒・⌒)ゞ 照れ

なんかちょっとズレた(?)部下に、
「この野郎~ こいつめ~」と、
キリキリする上司を書くの好きっスv(こらこらこら・笑)
by ささ (2009-03-11 22:45) 

ささ

くま・てーとく様、niceをありがとうございますm(_ _)m
私は時代小説を書こうと決心して、
江戸時代の勉強をしていた筈なのに~
小説が書けなく、こういうバカバカしい小ネタに走って、
現実逃避を繰り返しております(^∇^;)ゞ
by ささ (2009-03-19 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。