SSブログ

リハビリ中・スクランブル [小ネタ捏ねコネ]

3/16~18の二泊三日で、ちょこっと韓国に行ってました。
私め、初出国でございましたm(_ _)m
メインブログ「うぽっぽ日記」にて、珍しく五日連チャンで、
(向こうもここも更新をあまりしないもので[あせあせ(飛び散る汗)]
韓国旅行記をUPしておりました。
あいやぁ~ どうせメインブログを見ている方しか、
ここに来られる事はないのですが(わっ、寂しい~[わーい(嬉しい顔)]
一応リンクを貼っちゃいます[揺れるハート]
韓国・ソウルへGO!1 T-4に続けて離陸するゾ編
韓国・ソウルへGO!2 視野が広がった気がした編
韓国・ソウルへGO!3 国立中央博物館編
韓国・ソウルへGO!4 親子二人でぶらりだゾ編
韓国・ソウルへGO!5 アンニョンヒ カセヨ編

韓国旅行記UPに必死で、すっかり忘れておりましたが。
実は兄ちゃん、初めて描いてメインブログにUPしたのが、
去年の3月21日だったのです[かわいい]
最初はただ描いただけだったのに……
キャラとして展開するようになり、サブブログまで作っちゃって。
あああ、人生、何がどうなるかわかんない[わーい(嬉しい顔)]
(いや、そんな大袈裟な事では[パンチ]

記念として、スキンを変えました。
写真を使用しただけですがね(手抜きって言っちゃダメ★(>w<))
爽やかになったでしょ? (^∇^)ゞ

四コマもどき二本立て。
これは別に記念でもなんでもなく。
韓国行く前にコンテを切っていたモノっス。
行く前にUPして、描き逃げしょう★
と目論んだのに、間に合わなかったヤツ★orz
二本目の二コマ目~四コマ目は、韓国に行く前に描き。
一本目と二本目の一コマ目は、帰ってきてから描きました。
コンテ切って、描きたい所から描く私(〃∇〃)ゞ
って、皆様もそうですよね?☆~(ゝ。∂)

スクランブル1-1.jpg
スクランブル1-2.jpg
流泉寺はすぐ帰っちゃうからね[わーい(嬉しい顔)]
緊迫感の欠片もないですが~
鬼マサに対して、
「嫌」って言わせたかっただけなんです。
いや、なんとなく(〃∇〃)ゞ てれっ☆

スクランブル2-1.jpg
スクランブル2-2.jpg
案外、いいコンビネーションだと思うのですが。
鬼マサと兄ちゃん(^∇^;)ゞ

励ましポチッとを、
いつも有難いと心から、感謝しておりまするm(_ _)m

3/23付 kiyo様
モチベーションというのは、ほんに保つのが大変でありますから。
偶には低空飛行で、他の事に目を向けた方が、
また持ち直してきたりするものですよ☆
どうぞ、無理をされませんように[揺れるハート]
おかげさまで、私は韓国に行ったりして、
ネットも離れていたから、少々復活致しましたよ。
えへへ(〃∇〃)ゞ
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 11

P

やったぜぇ~!イッチバ~ン!(いいよ来なくて!!
さすがアニキだね!腕だけは確かな証拠!
教官ともデキちゃってる!?いや~~ん!(誰が教官やねん

ていうかいつも前はだけのクセにに寒気たまにしかしねぇのかアニキ!(爆笑w)
うーむ、続きを描きたくなる・・・困ったネ(笑) 
(しっかし漫画がどんどこおもろくなってくんだが・・困っ・・あ、別に困ることないのかw)

韓国領空防衛、お疲れでした!姉様!
じゃ、ごめんなすって!失敬!
by (2009-03-24 01:11) 

P

(追記)
あ、新しいテンプレにアニキがいない!入れて姉さん!(笑)(スケベ!
by (2009-03-24 01:13) 

ささ

P様、コメントをアリが十ならイモムシ二十歳☆
カムサハムニダ☆(ありがとうございます)

>韓国領空防衛
帰りのバスの中で橋の写真を撮り捲っていたら、
仲良く並んで、三機のヘリが飛んでいましたよ。
ありゃあ、軍のでしょうが~
三機まとめて写すには遠過ぎて~
豆粒のようにしか写らないので(笑)、諦めました★orz

えっ!? 普通の恋愛モノも書けないのに、
BLを目指せと? 
そな殺生な~ 師匠~(笑)
BL書けるくらいなら、とっくにプロ作家になってたよ★
そうそう、昔はBL書けたら即プロ作家って、時代があったなぁ~
今は流石に自然淘汰され、賞獲りしないとダメでしょうが。

入れてってねだるのに、「スケベ!」って、アナタ~☆(笑)
by ささ (2009-03-24 13:49) 

ささ

toki様、niceをありがとうございます(≧▽≦)/☆
こういう小ネタは浮かぶのですが~
消化しきらないのですよね。
てへへへへ☆(〃∇〃)ゞ
by ささ (2009-03-24 13:51) 

ささ

くま・てーとく様、niceを~
カムサハムニダ(感謝します)(≧▽≦)/☆
張り切ってスキン変えたのはいいのですが~
折角の、ブルーインパルス六機編隊が見えません(^∇^;)ゞ
by ささ (2009-03-24 18:16) 

とうざい

3月21日はある意味、迅さまのお誕生日ですね〜おめでとうございます!
やかんを持ってる迅さまがかわいいですー(*^.^*)
え?二人はそういう関係だったんですか!(違うって…)
いや、いいコンビですよ!仲良く悪寒〜
by とうざい (2009-03-25 00:47) 

P

ヤカンはラグビーと男の花園の必須アイテムですな!

(っていうかBL描くんですか!?うひゃー・・(言ってないよ
(失礼しました・・

ところで、向こうって軍関係の車両とか飛行機、写真撮っても
わりとオッケーみたいでした?
米軍関係とかだとウルサイとこもあるようですけど。
何にせよ拉致られなくて良かったです(笑) (ウソです(笑)

っていうかアイコンが変わってるぜ!春っぽい!
(他所様に迷惑かけないよう、真人間化するために
春に向けて山篭り修業の準備に入ります・・)
では、失礼します!敬礼!(≧▽≦)>、
by P (2009-03-25 01:15) 

ささ

おおっ、とうざい様~☆
いらっしゃって下さったという事は、 
抱えていた原稿があがられたのですねv
お疲れ様ですぅ~v
拝見に伺わなくてはv(≧▽≦)b

誕生日…… そうかぁ、誕生日になるのですね。
あいやぁ、三月は誕生日が多いなぁ~ うち(笑)。
薬缶持ちを可愛いと言ってくださって、
カムサハムニダ(感謝します)v
え? そういう関係って、どういう関係?(笑)

コメント&niceをありがとうございましたm(_ _)m
by ささ (2009-03-25 09:59) 

ささ

P様、またまたコメントをありがとうございますm(_ _)m
薬缶とラグビー……
スクール☆ウォーズを思い出すのは、私だけですか?
しかし、タイムリーには見ずに、
結婚してから、ダンナがレンタルするので、全部見た(笑)。

軍事関係は、写真ヤバイのかも。
板門店とか絶対に無理ですよね? 命がけ?
ヘリ三機たちは、幅広い~ 川の向こうを飛んでいたので、
よもや怒られまい(^∇^;)ゞ

米軍関係とかオープンなようで、機密も多くて、よくわからん☆
しかし、仕事場の人のお勧めは、
米軍の航空ショーなので、一度行ってみたいです。
ただ、こう北がキナ臭いと、取り止めの可能性が高いでしょうか?

アイコン、メインと揃って変えたのに、
どっちもプロフ以外に反映されません(>w<)
記事を更新しないとダメなのか?
しかし、今のところメインもここも~
更新する予定ナッシング(こらこらこら)。

山篭りですと(それはやっぱり、インドの山奥の)? 
一体どこの他所様に、ご迷惑をかけちゃったのですか!?
by ささ (2009-03-25 10:08) 

さめ宗家めぐ

怠慢な迅さまの態度が、うちのPCみたいです(^^)
赤字の「お気に入り」が、かなりゾクゾクしました(笑)
3月21日で1周年、おめでとうございました!
迅さまは、うちの琴ちゃんと同じお誕生日です♪
by さめ宗家めぐ (2009-03-26 10:40) 

ささ

怠慢なPC~ それはうちのPCと仲間~でOK?★
いや、うちは重篤ですが(滂沱の涙)。
という事で、昨日からダンナのPC使用中です。トホホ

どうもどうも、さめ宗家めぐ様~
コメント&niceをカムサハムニダ(感謝します)vm(_ _)m
おっと☆ 「お気に入り」を赤字にしたのは、大成功か私~(笑)
おおっ☆ 3/21は琴ちゃんのお誕生日だったですね☆
おめでとうございますv
三月は目出度い事が多いなぁ~v
by ささ (2009-03-26 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。