SSブログ

続・ファイトだ、荒平 [小ネタ捏ねコネ]

皆様、お元気ですか?
ずんごいご無沙汰してます。
曽根風呂さんのトップが変わっていて、ビックリよぉ~[あせあせ(飛び散る汗)]
バレンタイン企画をしょうと思いつつ、結局、何も出来なかった★orz
絵も文章も描(書)けない状態でして。
なんか気落ちしていて、ネットすらマトモにしてない状況で……

仕事が始まる前に描いていた下書き。
やっと11日にペン入れし、14日色塗りを致しました。
あんまりにも凹み過ぎていて、
色塗りも投げ出そうと思ったのですが。
生茶で励まされ~[パンチ]
(なのに一番先に落ちた私★[眠い(睡眠)] ごめんなさい)
なんとか色塗りが出来ました[グッド(上向き矢印)]
(私信  うわあ~ん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
      もぉ~ 二人とも優しいんだからぁ~[かわいい] 
     二人とも~ 大好きだよぉ~[キスマーク]チュっ[黒ハート]


という事で、四コマもどき三本立てっス。
前の前の1/11付け記事の続きって事で。

続ファイトだ荒平1.jpg
続ファイトだ荒平2.jpg
二コマも写真合成しちゃって手抜きやな[わーい(嬉しい顔)]
まぁ~ 自分で撮ってた写真だし~ えへっ[るんるん]
あいやぁ、芦屋[飛行機]さん、ごめんなさいm(_ _)m

続ファイトだ荒平3.jpg
続ファイトだ荒平4.jpg
私もツボにはまったら、笑いが止まらなくなるんだ~

続ファイトだ荒平5.jpg
続ファイトだ荒平6.jpg
サンクス☆ ペイント缶! ビバ! ペイント缶! (笑)
久々に~ 丸ペンとGペンで頑張ってみたけれども~ orz
チョロキャラは、ハイブリッドにお世話になりました(^o^)ゞ
ペン入れすると、スキャンしてからのゴミがあまりなくて、
楽々らくちん[るんるん]ですなぁ~ しみじみ。

ずぅ~っと、ずぅ~っと、更新もしてなかったのに~
励まし拍手をありがとうございます[ハートたち(複数ハート)]
ずぅ~っと、ずぅ~っと、お礼も言ってなくて、
申し訳ございませんm(_ _)m

いやぁ、もぉ、凹々していたものですから、
本当に沢山たくさん、励まされました[もうやだ~(悲しい顔)](感激で号泣)
どうも、ありがとうございました[黒ハート]

また次回記事からは、
通常通りにお礼レスをさせて頂きたいと思います。
前回今回ともに簡単ながら、
まとめてのお礼という事で、堪忍してやってくださいませ。

バレンタイン企画が出来なかったので~ orz
取り敢えず、「せめてもと」と拍手絵に~
うちの若手(笑)二人を投下しましたm(_ _)m
一枚が~ 私的には清清しい~と思ったのですが。
家族から微妙~ な顔をされました[わーい(嬉しい顔)]テハ★
nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 10

とうざい

さささま〜お待ちしてましたよ〜(ノ;´Д`)ノ
いやー4人の男前さまたち、いいコンビですよね〜
(コンビはおかしいかな…)
迅さまは本当に無駄に…イエ、素敵にエロいです(〃∇〃)
しかし今回は亨さんに抱きつく荒平さんに萌えてしまいました、エヘ。
by とうざい (2009-02-15 03:13) 

ささ

うわぁ~ん☆ とうざい様~っっ ☆\(T▽T)/☆
お越し下さり、ありがとうございます~☆
度重なるパソコンクラッシュで、
何もかもにやる気が低下してました~orz

最初、迅はエロい(笑)キャラのつもりは、全くなかったのに~
(本人どころか、書き手もわかってなかった・笑)
荒平に萌えて頂いて、ありがとうございますぅ~♪
奴が一番、アホいのかもしれません。
あ、描いている私が一番アホかった(^▽^)ゞ

コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
by ささ (2009-02-15 10:46) 

くま・てーとく

おおっ!久々の“ささ号”浮上♪
またパソコンのクラッシュかと思っておりましたが、
さささん自体がクラッシュ気味だったのですね・・・(涙)
でも、元気で楽しいマンガに、危機は脱せられた気配が感じられ一安心です。
久々に笑わせていただきました(爆)
ちなみに、1つめの4コママンガの3コマ目の迅クンが、ツボです♪
かわいい~~♪
by くま・てーとく (2009-02-15 14:16) 

toki

うわ〜い、お久しぶりですよぉ〜ヽ(T∀T )ノ
今回の迅様は、なんだか可愛い!
いいなぁこの四人組、楽しそう…混ざりたいw
そして一緒に「ムダにエロい!」と叫びたい(*´艸`)<ムホホ

by toki (2009-02-15 19:03) 

kiyo

・・・・・・(・ω・。) ジーッ
迅君の「チーッス」のペコリがツボってしまいました。
ツボってしまいました。
上目遣い・・・・.。・*:;゚+*;:・*。ポ(*゚ω゚*)ッッ。*:;*+゚;:*・
by kiyo (2009-02-15 21:05) 

青苺シル子

復活おめでとうございます。
「ムダに」ってところに本人は無自覚なんですかねぇ?(^m^)

ところで最近、『よみがえる空』というアニメを見始めました。
航空自衛隊の救援隊員が主人公のお話です。
きっとご存知ですよね?
飛行機やヘリがたくさん出て来て、そのリアルな描写に感嘆の声をあげながら見ています。
「さささんがお好きそうだなぁ〜」などと考えながら。
by 青苺シル子 (2009-02-16 01:44) 

さめ宗家めぐ

はい、私も一緒に「ムダに エロい!!!」
自覚無かったんだ…あれで?;そ、そういうものか。
やっぱり~赤いムダエロ(笑)は~流し目がせくしぃですよねー♪
3本も楽しめて、元気になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
by さめ宗家めぐ (2009-02-16 09:18) 

ささ

こちらの秘境中の秘境ブログにも来て下さり、
誠に、誠に、ありがとうございますm(_ _)m
なのに、まとめレス打ち形式で、すみませんm(_ _)m

☆くま・てーとく様
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
お恥ずかしい~★
初期化しているうちに、自分が凹んでしまいました。orz
「ん?」の迅は、どういう表情にしたものか?
と、悩んだので、「ツボ」って言われて、めっさ嬉しかったです☆

☆toki様
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
お恥ずかしい~★
こんなに低空飛行が続いたのは、久々でした(><)
四人が楽しそうに見えて、良かったですぅv
「ムダにエロい」と、是非叫んでやってください(笑)。

☆kiyo様
繰り返し(笑)のコメントを、ありがと~うございま~すv
「チーッス」の迅は、自分で描いていて、
「キャラ、ちがうじゃあなかね★」と突っ込んじゃいましたよ。
実は~ 自画自賛(笑)で可愛くかけたかなぁ~と。
(バキっ★ ドコッ★ ←ささが殴られた音・笑)

☆青苺シル子様
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
本人は~ 「ムダに」だけでなく、
「エロい」の自覚もないらしいですよ(笑)。
『よみがえる空』、タイトルも知りませんでした★orz
実は、自衛隊モノは、漫画も小説も読んだ事がなく~
映画もドラマもアニメも観た事がないのです~
あ、千葉真一が出ていたかな? の、
昔の「戦国自衛隊」はテレビで少し見た記憶がありますが。
今借りているDVDを返す時に、チェキしてみますぅv
情報をありがとうございま~すv
私の中でのアクションは~
80年代のアメリカンドラマの影響が~(笑)

☆めぐ様
コメントとnice、感謝多謝ですぅm(_ _)m
わぁ~い☆\(≧▽≦)/☆
一緒に叫んでくださって、ありがとうございますぅ~☆
兄ちゃんは、全く自覚がなかったようですよ(笑)。
多分今でも、認めてないようです(笑)。
あいやぁ~ 最初、私も、エロいキャラのつもりは~
全くなかったのですが。
なんか気が付けば、こういう流れになっていたっス(〃∇〃;) ゞ
こんな変なモノを見ていただいて、
お礼を言うのは私めの方です。
ありがとうございますm(_ _)m
by ささ (2009-02-17 19:29) 

さめ宗家めぐ

こんにちはー。また遊びに来ちゃいました(^^)いいですな~赤髪は。
私も昔、髪赤にしたことあったけど、元の色をハイブリーチしてなかったので、
赤茶髪止まりでした。赤は結構色が残りやすいから長持ちしたんですけどね~。
青は、暗いところだと分かりづらかったし、すぐ色褪せてしまってました。
個人的には緑が気に入ってました。

さささん好みか分かりませんが、またプレゼント絵描いたので、
良かったらお持ち下さい~♪
by さめ宗家めぐ (2009-02-21 14:42) 

ささ

ちわーっス☆ めぐ様☆\(≧▽≦)/☆
また来てくださって、感謝感激ですぅv
あはははは、赤髪、お好きですか?
私は元々黒髪好きなのですが~
兄ちゃん描いてから、赤い髪にはまりました(笑)。
おおおっ、以前は赤系にされていのですね!
私も土曜に染めに行ったのですが~
黒系です。
以前、赤茶系にされていて、
その頃は赤髪にはまってなかったので(笑)。
今度はまたちょっと赤系色を強めにしてもらおうかな~?

ややっ! 配布絵を作成されたのですねv
では、また強奪(こらこらこら・笑)に行かなくては☆
by ささ (2009-02-23 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。