SSブログ

パソコン初期化で遅くなっちゃった [賜り物]

オイラ、アホアホで~ 今年出遅れで~[バッド(下向き矢印)]
なんかもぉ、自分でどうしょうか(>w<)[バッド(下向き矢印)] というくらい、
情けないのですが~(誰か殴ってくれ[パンチ]

1/10にP様が、オイラの年賀絵を掲示してくださり、
更に、うちの兄ちゃん達四人登場の、
漫画を描いてくださっていたのですよ!
なのに、訪問が遅れて、お礼カキコするのが、
物凄く遅れてしまったのですよね★orz
P様、ごめんなさい[もうやだ~(悲しい顔)]
只今、日本脱出印度の空の下~ にいらっしゃるのですが。
ご~ め~ ん~ な~ さ~ い~っっっ!
と、ここで叫んでみる。

最初見た時、嬉し過ぎて「頂戴[ぴかぴか(新しい)]」と、
おねだりするのを忘れていたので……
しかし、今は印度の空の下なので~ どうにもなんないし[失恋]
リンクを貼って、紹介だけでもさせて頂こうと~

P様のブログ[soon]こちら

くだんの記事は、1/10付です。
直接記事へのリンク[黒ハート]
[soon]新春【年賀状】ギャラリー(6)+【ピンブロ09】新年企画(4)
ナイススケベな[わーい(嬉しい顔)]荒平を、是非見に行ってくださりませ。
激しくって男らしい~[わーい(嬉しい顔)]迅も見られます[黒ハート]

P様、ありがとうございますぅ~っっっ\(^o^))/…\((^0^)/
なのに、パソコン初期化が重なり、
こんなに遅れて紹介なんて~
物凄く~ ものごっつう~ ごめんなさい★orz

画像頂戴って言い損ねちゃったし~
といって自分も、只今下書き段階でアップ出来るものも無く。
しかし、サブブログは絶対に画像有り記事だい☆(個人的こだわり・笑)
と、決めているので~ カレンダー写真でも(笑)。

11月に築城基地の航空際で買った、
陸海空の自衛隊カレンダー、1月2月の陸自。
陸海空カレンダー.JPG

そして、実はダンナの上司が、
「奥さんが好きって言ってたから~」と。
カレンダーをくださいました[黒ハート][わーい(嬉しい顔)]
春日カレンダー.JPG
春日基地のタペストリータイプ[黒ハート]
というわけで、今年は~
パソコンの左に陸海空カレンダー、
右に空自タペストリーカレンダーでございます。
うひひひひ[黒ハート]
nice!(3)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 10

とうざい

こ、こんばんは〜┃電柱┃ω・`)
なんと、初期化されてたのですか!大変でしたね…

Pさんのマンガ、荒平さんがらし過ぎて吹きました(≧▽≦)
(しかしあの方、本当はどこに行かれたのでしょうね…)
自衛隊のカレンダー、迫力ある写真がかっこいいです!
by とうざい (2009-01-20 01:12) 

ささ

あ、とうざい様~ P様の記事とマニアックカレンダー(笑)に~
コメント&niceをありがとうございますv

そうなんスよぉ~ もぉ頭にきて、初期化しちゃいました★
これで安定してほしいです。
じゃあなかったら、買い直す方向で(⌒・⌒)ゞ

あいやぁ~ カレンダ~ 写真がメインだから、日付が小さくて。
ダンナが「見えん」と文句いいますが~
オイラは目だけは良いので、全然大丈夫です(笑)。
(ありゃあ? あの方、印度の山奥に修行へ、
 行かれたのではないのですか?)
by ささ (2009-01-20 01:23) 

toki

Pさんの漫画、面白くてコメント残したくらいです。
描く人が違うと、こうも違うのか!とw
自衛隊カレンダー格好いいですね@@*
プロにしか撮れそうもないアングルで、資料にも良さそうw
(そっか…Pさんは修行の旅に行かれたのか…w)
by toki (2009-01-20 01:40) 

ささ

toki様、P様の記事とマニアックカレンダー(笑)へ~
コメント&niceをありがとうございますv
P様の感覚も凄いですよね。
何でも描けるというのも凄いですし~
カレンダー、陸海空は売っていましたが~
一基地限定のタペストリーは、一体どういう物なのか?
わかんないんですよね、にゃはははは☆(∂▽∂)ゞ
確かに、陸海空の方は大きいので、
細かいところも見えて、資料になりそうですよ☆

P様、修行(出張)で行かれているのかと思ってました☆(素で)
ありゃ、違うんですかね? あれれ?
更新は毎日あっているようですが~(読んでいるブログ参照)
月末まで代人って事なので、伺ってなかったっス(←酷っ)
いや、うちのパソコン吹っ飛んでたので、
どこにも行けなかったのですが★(--;)>
by ささ (2009-01-20 09:45) 

kiyo

おはようございます[岩蔭|]_・)ソォーッ
うおお@@自衛隊のカレンダーが渋い!
そーいえば昨日はウチの近所の空を自衛隊のヘリが
飛び回ってました(すごく響きます)
ウチの近所、基地があるんっすよ( ̄∇ ̄*)ゞ
陸上ですけど・・・・。
あ!私信ですが、メール送りました。凄く凄く遅くなって
申し訳ありませんーー!土下座<(_ _)>
もうビンタ連発してやってくだしゃい( 'д')彡☆))Д´)パパパパハパン

by kiyo (2009-01-21 04:58) 

くま・てーとく

掛け軸カレンダーかっこいい♪ 渋い♪
基地ごとにオリジナルなのがあるんですね。

それにしても、去年からPCは災難続きですね~
お祓いしたほうがいいかもよ~~(^m^)
by くま・てーとく (2009-01-21 23:48) 

呼ばれて飛び出て自P隊

あ、都会から呼ばれてる声がすると思ったら・・
実は体験入隊しておりまして今入間基地に帰還中(笑)
明日はアフガンに行ってきます(ホントだな

ちなみにウチのWEBにUPしてる私の画像とか記事は
もう勝手にかっぱらわれててもいいと思ってますので(笑)
増してや大天子(天使より位が上がったようだ)様がギョヘハヘーとか
仰ってむさぼり喰われるのは全く結構でございます。
(ヘタクソなもんですんで(笑)貼ったりしないで見て逃げるに限りますが!わはは!www)

そうか・・コウヘイさんそんなに人気あったんですか・・
羽ちゃんとハァハァしてるのとか・・は迅兄貴か・・(いや、違うって違うだろ!

しかしカレンダーのカット、マニアックだなー・・
99式自走砲とCH47ッすかね・・
CH47はガメラ2でも大活躍してましたが(笑)
なんかカラーリングが陸自っぽく見えるのは気のせい?w
しかし右上のフックの写真は一体・・うーん、なんてマニア向けな(笑)
そしてこれを貼ってる自衛天使(天子)様・・・

男・・というより漢っぽ!!!(笑)

呪いについてはいつも申し訳ありません・・ウチの娘がみんな悪いんです・・すみません;

うーん、またコウヘイさん描くかなー・・
いっそEXE隊と戦わせるかこの際山賊展開篇として(笑)

お邪魔致しました・・失礼致します。。むほほ( ̄▽ ̄)
by 呼ばれて飛び出て自P隊 (2009-01-25 23:43) 

ささ

kiyo様~ ビンタにキックを食らわないといけないのは~
私めでございますぅ~ 
お礼が物凄く遅くて、ごめんなさい(>w<)
メールもありがとうございました~
なのにそちらも返事が遅れてすみませんm(_ _)m
しかし、メールがぶっ壊れていたので~
(プロバイダーの数値替えが原因らしいけれども~)
メール自体が吹っ飛んじゃっていて、
ちゃんと返事が返せてないと思います。
重ね重ね、申し訳ございませ~ん(T△T)

おおお、陸自のヘリですか~ 
あああ、ヘリ好きだぁ~ うるさいけれども(笑)。
うちの方は陸自なのか? 空自なのか?
定かでない(笑)自衛隊ヘリやら~ 消防ヘリやら~ 
報道ヘリやら~ 民間ヘリやら~ セスナやら~ 
なんといっても旅客機が、しょっちゅう飛んでます(笑)。
空港がそんなに近いわけではないのですがねぇ。
by ささ (2009-01-28 19:27) 

ささ

くま・てーとく様~
コメント&niceをありがとうございます~
なのに、お礼が物凄く遅くて、すみません(>w<)
メインブログの方で愚痴ったのですが~
マジで、お祓いした方がいいのかも~
と、結構、凹んでおります★orz

カレンダ~、基地ごとに作成してあるのかどうか~
私にはわかりません~★
掛け軸カレンダーの下方に、
ずらずらと春日所属の隊が書かれていますが、
いやぁまぁ、マニアック~(笑)
元々の出所は郵便局らしいっスよ。
そこの局の管内に基地があるからかしらん?
詳細は不明なのでした(笑)。
by ささ (2009-01-28 19:33) 

ささ

呼ばれて飛び出て自P隊様……
あいやぁ、はくしょん大魔王様、ご無沙汰しております。
お礼が遅くなってしまい、
重ね重ね申し訳ございません(>w<)

それにしても、帰国が早まったのですか?
印度ってお聞きしていましたが~
入間に帰還して、今頃はアフガンですか?(笑)
アフガニスタン、サウジアラビア、ついでにベネズエラ、
ダディの転勤先候補でしたワァ☆
(空自ではなく民間企業だけど・笑)

わぁ~い☆\(≧▽≦)/☆
許可が出たので、後ほど強奪に参りますぅv
パソコンの調子が良ければ…… 遠い目
もぉ、パソコン絶不調で何も出来ません(>w<)
もぉ、労力と時間と電気代の無駄になりそうで、
各ソフトのインストールもしきりません★トホホ

>(ヘタクソなもんですんで(笑)
  貼ったりしないで見て逃げるに限りますが!わはは!www)
こらぁ~ 許さん★
はくしょん大魔王様がヘタクソ扱いなら、
オイラとか恥ずかしくって、
二度と絵が描けなくなっちまうではないっスかっっっ!!!
謙遜のし過ぎは、嫌味になりまっせ☆

>羽ちゃんとハァハァしてるのとか
はくしょん大魔王様、方々の影響を受けて、
そっち路線に走るのでございますか?
あいやぁ、パソコンクラッシュで、
私めがネット落ちしている間に、
あちら様のキャラで走っちゃっているのですか?
おおお、確認に伺いたいっっっ!
取り敢えず、パソコンの調子を見て、参じます~

自衛隊カレンダーは1月2月は陸自也。
3月4月が海自で、5月6月が空自~
7月8月陸自・9月10月海自・11月12月空自、という順番で。
オイラの誕生日月は海自でございました~
ヘリだから許す(やっぱり、ヘリに縁があるなぁ、私。笑)
by ささ (2009-01-28 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。