SSブログ

ルールバトン [バトン]

あいやぁ、バトンの名前がよくわかんないんですが。
「ルールバトン」って言うんですか?
元々は平新ラブ様のブログからなのですが~
コメント欄にて、罰ゲームを提示して頂いたので~
お絵描きのネタにさせて頂きました(^▽^)ゞ

☆罰ゲームは… 赤毛兄の、上半身裸で背中を見せつつ、
        顔だけ流し目で後ろに振り返っているトコロ

「なんだよぉ、全然罰ゲームじゃあないじゃん。
 ささは、すぐ兄ちゃん脱がしてんじゃん★[パンチ]
ってお声が聞こえて参りそうですが~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

最近、そういうの描いてなかったし~(自重?)
ここんところ「動き練習」と称して、
メインブログで少年主流で描き、そこで兄ちゃん描いても、
オチで描いているだけなので、扱いがヒドイのね(^~^;)ゞ
愛故に? [わーい(嬉しい顔)]

マジに、顔が見えている兄ちゃん、久々っスよ。
下書きに、ドらえく時間かかっちゃった。
バトン2009.jpg
こんなんで許してください。m(_ _)m
いやぁ、もぉ、こういう兄ちゃんは描けないかと思った。
ちょっと、焦ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

罰ゲーム(笑)を下さった、しゅりんく様ブログは[soon]こちら
バトン記事は4/9付です[揺れるハート]

一部回答。

◆好きな物(人)は?
 一杯あり過ぎて~ 書ききれないっス。
 節操なし?[わーい(嬉しい顔)]
◆送り手の好きな物(人)は?
 ご家族様と~ なんといっても平次様ですよぉ[黒ハート]
◆送り手と出会うきっかけは?
 曽根風呂のテーマ・コミック 新着一覧っス。
 オイラ、昔は閲覧ブログ開拓者だったのです[わーい(嬉しい顔)]
 最近はあんまりチェキしないので、開拓してないのが寂しいなぁ[ふらふら]
◆送り手のいいところは?
 好きキャラに、心底の愛を感じるところですぅ[黒ハート]
◆送り手のダメなところは?
 あいやぁ更新が…… 
 いや、リアルが忙しそうなので、仕方ないです[わーい(嬉しい顔)]
 (ていうか、自分、人様の事を言えない?[たらーっ(汗)]
◆送り手の第一印象は?
 本当に平次が好きなんだなぁ~ って。
◆今の印象は?
 ご家族の事も大切に、
 でも、ご自分の好きな事もちゃんと楽しまれている、パワフルな方と[ハートたち(複数ハート)]


さて、アンカー禁止のバトンなのでありますが~
元々オイラ第三者だったものですから、回答は一部という事で。
質問内容は、以下に全部貼ってますので、
やりたい方は利用してくださいませm(_ _)m

●ルール●
☆3日以内に書く
☆嘘偽り無く書く
☆アンカー禁止
☆回した人はその人が書いたか確認する
☆書いてない人には罰ゲーム
☆罰ゲーム
☆誰に回すか10人決めてください

◆10人との共通点は?
◆10人のいいところは?
◆10人との出会いは?
◆この10人と今後どうしていきたい?
◆10人は自分のことどう思ってる?
◆10人と喧嘩したことある?
◆10人は一生の友達?
◆好きな物(人)は?
◆送り手の好きな物(人)は?
◆送り手と出会うきっかけは?
◆送り手のいいところは?
◆送り手のダメなところは?
◆送り手の第一印象は?
◆今の印象は?


こんな更新滞りの、マニアックブログに、
ご訪問いただくだけで感謝感激なので~[ぴかぴか(新しい)]
昨日5/1に3つ、拍手を頂いていて、実はびっくりしました。
どうもありがとうございました[かわいい]
感謝多謝です(*^▽^*)
nice!(5)  コメント(13) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 13

toki

背中って色気ありますよね、色々と妄想が…ゲホゲホ。
確かに罰ゲームになっていない気がしますが、
迅様ファンとしましては、ご馳走様です!としか言えません(笑
by toki (2009-05-02 20:08) 

とうざい

せ、背中が!美しいです☆
思わず指でなぞりたくなります(*^.^*)
(もちろんお尻にも注目しています!)
by とうざい (2009-05-03 00:04) 

P

確かに罰ゲームじゃない(笑)
背中~w 前の次は背中~(笑)
いれずみとかなくて良かったッス!w

ホメサロ風「オマエの背中は美し過ぎて流せないぞ!@風呂」(笑)
by P (2009-05-03 00:47) 

しゅりんく

こ、ここここんばんわ、しゅ、しゅりんくです!!!
開けたとたん迅サマの色ッぽい視線と背中にヤラレました!!
きゃー!!ビックリした!(>▽<)9ヤッター!しびれちゃいました★

罰ゲームにならない、とのご指摘いただきましたが、あはは!
いいんです!!アタシが楽しめなきゃ意味ないですもん♪
ウツクシイ背中のライン!想像以上でした!やった!
お忙しいなか、時間かけて描いてくださって、ほんとうにありがとう
ございました♪(>3<)ちゅうv




by しゅりんく (2009-05-03 23:36) 

ささ

toki様、ご訪問&コメント&niceを、
ありがとうございます(≧▽≦)/☆
や、やっぱり罰ゲームには、
なっていませんでした? ニャハ(^▽^;)ゞ

背中って色気がありますよねぇ~
私もそういうのが描けたらいいなぁ~
とは思ってはいるので。
そんなのが、ちみっとでも出ていたら、
嬉しいなぁ~ と☆えへへ

迅ファンとか言って下さって、
ありがとうございます(T▽T)感涙☆
by ささ (2009-05-04 01:55) 

ささ

とうざい様、ご訪問&コメント&niceを、
ありがとうございます(≧▽≦)/☆
えええ! 背中、美しいですか!?
そんなん言って下さって~
ありがとうございますぅ(T▽T)感涙☆

お…… お尻。
やはり今注目は「お尻」ですよね?(笑)
って、お尻を描くのは難しいですね。
一番、描き直した箇所でした★orz
by ささ (2009-05-04 02:00) 

ささ

P様、ご訪問&コメントを、
ありがとうございます(≧▽≦)/☆
タハハ★やはり、
罰ゲームにはなっていませんでしたか?
おかしいなぁ~(^▽^)ゞ
前の次は背中~って(笑)
草なぎ君騒ぎがあったので、
しばらく自重していたのになぁ~(脱がすの(^ ^;)ゞ)

あいやぁ、いれずみ風を描こうと思って、
思いとどまりましたw(読まれとったですなw)

>ホメサロ風「オマエの背中は美し過ぎて流せないぞ!@風呂」
(≧▽≦)/☆キャハハハハハ(激笑い)
そんな褒め言葉、怖いっスよぉ~☆(大ウケ)
by ささ (2009-05-04 02:09) 

ささ

しゅりんく様、ご訪問&コメント&niceを、
ありがとうございます(≧▽≦)/☆
そして、罰ゲームをありがとうございますm(_ _)m
って、誰も罰ゲームと認めてくれませんが(^▽^)

スミマセン、2日は人形劇に行くのと、
ダンナの実家に行くのが急に重なり、
アップ連絡もせず、アップ逃げしてました。
なのに、来てくださって感謝ですぅ☆

罰ゲーム指令(?)、これでクリアしてました?
いや~ん、良かったっス~v
あいやぁ、いつもの肌塗りの色を~
ピンク系にしたら、ちょっとやらしいかなぁ~♪
と思って塗ったら、やっぱりちょっとやらしかった(笑)。
いやぁ、色の選択って大切ですね。しみじみ(何を今更・笑)
ちゅう貰って、嬉しかったですv(照れ照れ(*^▽^*))
by ささ (2009-05-04 02:21) 

くま・てーとく

やはり、エロさではささ・さんの右に出る者はいないですよね~(笑)
妖しすぎますってば♪
by くま・てーとく (2009-05-09 04:38) 

ささ

あ、くま・てーとく様~ ご訪問&コメント&niceを、
ありがとうございます(≧▽≦)/☆
ありゃあ? おかしいなぁ~★
私め、全然エロくないですよ☆~(ゝ。∂)ウフv
(って、メインではこんなの載せられないっス★orz
 やっぱりちょこっとエロいのか? (^▽^;)ゞ)
もっとエロい雰囲気の絵が描けるようになりたいっス(≧▽≦)/☆
(本音の野望が~(^▽^)ゞ)
by ささ (2009-05-09 11:51) 

杏友華

『なんじゃーこりゃあ!私に色気売ってもなんもいい事無いぞ?ったくよお、どうしろってんだよおお』と言葉遣いが荒くなる自分が恐い。要するに兄ちゃんの色気に参っちまったって事ですかい。

なんか…ささ様の男は…本当に…生身の男に近いもんがあるので…ほどほどにしていただかないと…私の頭の中はおかしくなってしまうので…。

欲求不満のおばさんみたいだな、私。

あー、でも、いいもんを拝ませていただきました。ありがとうございます。
by 杏友華 (2009-05-10 20:50) 

ささ

あひゃ~あ、杏友華様~ ご訪問をありがとうございますぅm(_ _)m
(*ノノ) キャー 恥ずかしい~☆
こんなモノ描いてても~ 決して私め、欲求不満ではないですよ(笑)

あら、あらららら~「生身の男に近いもんがある」
マジですか? 嬉しい~v(≧▽≦)/☆

少女漫画とかBLとかだったら、
理想を~ 耽美を~ 追わないといけませんが。
私め、どっちかというと、現実味を追いたいので。
「生身に近い」とか~ 物凄い褒め言葉ですよ?
いいんですかい? オイラにそんな褒め言葉くれちゃいまして?
いやはや、おありがとうごぜぇますだm(_ _)m
いや、本当に、感謝多謝(^▽^)ゞ
by ささ (2009-05-11 02:14) 

ささ

P様、こちら、サブにもniceをありがとうございますm(_ _)m
しょっちゅう激重になっちゃう曽根風呂へ~
ようこそ、お越しやっス☆(≧▽≦)
by ささ (2009-05-11 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。