SSブログ

むむっ、描けない [落書き]

こんな放置ブログに訪問して下さったり、拍手ポチをして下さったり、
どうも、ありがとうございますm(_ _)m

さて、落書きしたのはいつだっけ?
ずっと描いてないから、描き方すら忘れちゃいました[バッド(下向き矢印)]оrz

ここんところ、気が付いたらリビングの床の上で朝を迎えている、
ささでございます。
倒れ込んで、毎日気が付いたら5時45分★前後だったりします。
夜勤でも日勤でも同じ時間の起床だから、健康的といえば健康的かいな?

私め、椎間板ヘルニアと診断されて、仕事の合間縫っての通院生活してます。
理学療法やら牽引、ウォーターベッド(マッサージ)がいいのか。
痛み止めの注射もしてもらわずに、なんとかやっております。
(案外、リビングの床で倒れているのがいいのか? 笑)

仕事がギリギリの人数でやっていて、なんか忙しい。
そんな中で新しい人が来ましたが、
覚える事が多いから、なかなか難しいようで……
忙しい上に新人さんの面倒で、
私ももう一人の子も、精神的にも疲れるっていうか。
本人も必死にメモしているし、もう一人の子がマニュアルを作成してますが。
どうやって、仕事を覚えてもらったらいいのか、もぉ~ わかんない★[もうやだ~(悲しい顔)]


あああ~ 絵が描きたい、落書きしたい~
赤髪の兄ちゃん、描きたい~ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!
だけど帰って、家の事をしたりお風呂に入ったら、
ついフローリングに倒れて、朝を迎える、と。
参った[ふらふら]

今の仕事は好きでやっているんだけれども~
落書きもしたいよぉ~ ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
絵は描かないと、益々退化して下手になるんだよぉ~<(T◇T)>


14日、休みだったので。
「今日こそは」と、張り切ったのに、完全に描き方忘れてました。оrz
迅21.jpg
こんな感じ?
前描いたのを入れているファイルを、
引っ張り出す元気すらないので、うろ覚え。
自キャラをうろ覚えって、こんな情けないことないっスよね[バッド(下向き矢印)]оrz

アイコンは気分転換に変更しました。
書下ろしではなくて、以前バトンで、メインに描いたポーランド騎兵の格好っスよ。
タグ:落書き
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 4

魔女子

お疲れ様です。
ほんと、仕事しながら描き続ける人ってすごいなーと思います。
でも、描きたい気持ちは忘れないでねv
赤毛のにーちゃん、やっぱりすてきです(^-^)
by 魔女子 (2010-07-15 06:18) 

ささ

魔女子様、ご訪問&コメントをありがとうございますv
あいやぁ、本当に仕事をしながら、描き続けられる方って、
バイタリティーがあって、凄いですよね。
私はもぉ、全然駄目です。
(>w<)/~ 白旗振りまくリです。
でも、兄ちゃんをステキって言ってもらえて嬉しいですv
ありがとうございます(#ノ▽ノ#)
by ささ (2010-07-20 09:57) 

ささ

くま・てーとく様、niceをありがとうございますv
ううん、結局、新しい方は駄目でした。оrz
また新たに探すといっても、今、夏季繁忙で、
とてもではないですが、人に教えている余裕がなく。
今、入れられても、無理なんですけれどもね★оrz
土曜とか地獄でしたから★

世の中、仕事がない★ と言われていますが。
選り好みしているだけなんだろうなぁと、しみじみしました。
by ささ (2010-07-20 10:04) 

ささ

La_vbl_kok様、こちらのサブログにも、
訪問してくださり、ありがとうございます。
niceまでありがとうございますv
描きたい気持ちはあるし、四コマネタね抱えているのですが、
仕事から帰ったら、ヘロヘロ状態になって、
モチベーションが保てないのですよね~ トホホ。
by ささ (2010-09-26 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

訓練中・不憫な子航空100年記念 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。