SSブログ

一方通行好敵手の相棒 [キャラ紹介]

じゃじゃん[るんるん] パソ吉退院で \( ̄^ ̄)/ 年内復帰[exclamation×2]
(いや、別に復帰しなくていいから・笑)

パソ吉クラッシュで、こっちは全然更新出来なかったのですが。
メインの方はチマチマと更新してまして。
11月23日の築城基地航空祭の記事も、
アップしていましたので、遅れ馳せながら。
福岡・築城基地へGO!1 みんな自由人(笑)編
福岡・築城基地へGO!2 別意味でマニアックか(汗)編
福岡・築城基地へGO!3 写ってないぞ(涙)編

さて、自分でも忘れておりましたが。
もう一人の新キャラです。
11月初めに描いてんですよね。
私めの絵は足が早いから、もう腐っちゃってるよ。
まあ、いいや(いいんかいっ!?)。

荒平1.jpg
名前 荒平 行真 (あらひら こうま)
年齢 32歳
職業 航空自衛隊(あ、近未来って事で) 
    二尉 パイロット
    (所属 基地とか部隊とかはまだ考えてない)
タグネーム PARALLEL(パラレル)平行
        あいやぁ、偶然、苗字と名前繋げたら、
        平行かぁ~ で、まんま付けました。
        (所詮私め、行き当たりばったり[揺れるハート]
身長 182くらい?
体重 考えてない。
・偶然にも流泉寺の同期で、羽根戸原の相棒。
・結婚式にも呼ばれたくらい、流泉寺と仲良い。
・美人[黒ハート]大好き(笑)

荒平1-1.jpg
ほら、仲良しさん[揺れるハート]
荒平1-2.jpg
あり? こういうキャラのつもりだったっけか?
おかしいなぁ~ まあいいか(いいんかいっ!?)
パソコン壊れていたから、小説モドキも書けないし★
こんなくだらないモノばかり描いてましたよ。
(まだあるよ~ はた迷惑な奴[パンチ]

一応、主人公なのに、この記事に全然いないじゃん★
って事で、急いで描きました。
正味十分もかかってないよ、兄ちゃん。
落書き9.jpg
一応、主人公なのに、なんてぞんざいな扱い★
「莫迦ささがっ[exclamation×2]
 ヘタレなのだから、せめて時間かけて丁寧に描けっ[むかっ(怒り)](迅)」
バキッ ( - -)=[パンチ](0°o°) ハウッ[あせあせ(飛び散る汗)]

しかし、それがし~ 土日も仕事で、
月曜、つまり今日も午後から仕事なのでござる。
あ、明日火曜が休みでござ候(笑)。
「休みがあるんじゃあねぇか[むかっ(怒り)](迅)」
バキッ ( - -)=[パンチ](0°o°) ハウッ[あせあせ(飛び散る汗)]

ところで荒平って、メインブログで紹介していた、
「艶漢」の荒上巡査からじゃあないか? って? 
いやぁ~ん違いますぅ~ (〃∇〃)ゞ
(艶漢二巻って、いつ出るのかな~? ワクワク[かわいい]

荒平は去年発掘され、
初めて遺物を触らせてもらった記念の~ 荒平古墳[ぴかぴか(新しい)]
(「古墳かよぉ[パンチ]」 by行真 笑)
変わった苗字と思われている羽根戸原は~
今年発掘された遺跡っスよ(笑)。
遺跡名は「ハネバル」と、「ト」が濁りますがね[わーい(嬉しい顔)]

お出掛けしたり、家事をしていたり、ネット徘徊したり、
今入っている仕事の時は、現代に居るのですが。
お絵描きしている時は、現代と近未来をうろちょろし。
小説モドキ書く時は、お江戸に流れ。
先月まで入っていた仕事では、
弥生・古墳時代(稀に縄文)に入り浸り。
黒田二十四騎で戦国時代に迷い込み。
思い出した時は、飛鳥・奈良・平安で漂ったり。
まさに、日本限定で時をかける年寄り?[わーい(嬉しい顔)]

なんてね、笑い事ではないのですよ(>w<)
アホアホな私めは、頭を切り替えるのに、
物凄く苦労していたりするのでした★orz

ええっと、パソ吉クラッシュで凹々[バッド(下向き矢印)]していた時に、
励まし[グッド(上向き矢印)]の拍手や拍手コメをありがとうございました[もうやだ~(悲しい顔)](感涙)
なんだかんだで私めも、パソコンが無いと、
生きていけないんだワァ(大袈裟?)と、思い知りました。
ケータイはなくても、全然困りませんけれどもね[わーい(嬉しい顔)]

11/30に2、12/2に5、12/3に2、12/5に1、
12/6に1、12/9に3、12/14に1、
拍手や拍手コメをありがとうございましたm(_ _)m
こんなに頂戴しながら、
長い事ちゃんとお礼も言わずに、申し訳ありませんでしたm(_ _)m
こんなアホアホでヘタレですが、
これからも仲良くしてやってください[ぴかぴか(新しい)]

11/30付コメ お名前が無かった様
でも、多分、かの君(笑)ではないかと思いつつ。
>クロダちゃうて赤田やんけ!!(笑)
(^▽^)キャハ☆確かに、赤田ばいね(笑)
ナイス、突っ込みをありがとうございます[黒ハート]

12/2と12/6付コメ しのた様
兄ちゃんに反応して頂くばかりでなく、
拍手絵の双子(二卵性)にも反応して頂きまして、
誠にありがとうございます[黒ハート]
兄ちゃんやお江戸にはまる前は、
この双子に力を注いでいたので~ 嬉しかったです[かわいい]

12/5と12/14付コメ kiyo様
いろいろと気遣ってくださって、ありがとうございます[黒ハート]
私はkiyo様の原稿描きの邪魔になったらいかん★
とか思いつつ、うろうろ伺っては、
コメントを送りつけていたので~ 面目ないです。
でも、これからもそんな感じで、OK?
(こらこら反省しろ、ささ 笑)
おかげさまで、パソ吉はなんとか復帰しました。
とはいえ、ハードは変えてないし、
中身もクリアもされてないのですが。
だから再インストールもせずに使ってます。
なんか一つだけ(名前忘れた・笑)交換してくださったようで、
帰ってきてからは一度も切れたりしません(^▽^)ゞ
全年賀状手書き作成は免れたようです(笑)。

12/9付コメ toki様
おかげさまで、パソ吉退院して参りました☆
気にかけてくださって、ありがとうございます[黒ハート]
なんか一つだけ変えてもらったら、
調子がいいようで、切れたりしないので、
とっても嬉しいですv

12/9付コメ P様
こちらの方こそ、いつもありがとうございます[黒ハート]
夫婦は~ あいやぁ、特に仲がいいというわけでもなく。
いえ、悪くも無いですが(ケンカは激しいです 笑)。
仕事も走り回りますが、
階段の上り下りがきついだけで(日頃の運動不足が・笑)。
パソコンの件では、ご親切にありがとうございました[黒ハート]
お節介だなんて、とんでもありませんm(_ _)m
夫婦揃って、パソコンに疎く、
どうにもこうにもならないもので(^~^;)ゞ
また何かあった時は、助けてください[もうやだ~(悲しい顔)]
パソコンメンテのお仕事をされている、
お友達様にも、よろしくお伝えくださいませ。
いやもぉ、お心遣い、痛み入ります。
ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

にの

パソ吉くん、退院おめでとうございます〜
年賀状、どうにか間に合いますね^^!
お忙しいでしょうが、頑張って下さい v

羽根戸原の相棒!?
なんだかとっても愉快そうなコンビですね〜
どんな仲をなのか、楽しみです v(笑)
そしてバイク旅から帰ってきた迅さんは、行真くんと透さんの仲の良さを、どう思うのだろう??
嫉妬?
むしろ、私が嫉妬(笑) とーるさん!!
by にの (2008-12-15 16:40) 

toki

これまた華のあるキャラ登場ですね!
絡みやすい明るい人物、大好きです(*´∀`)=3
10分もかかってなくても格好いいよ迅くん!
by toki (2008-12-15 19:26) 

ささ

にの様、コメント&niceをありがとうございますv
はぁ~い、年賀状に間に合いました~
近年、宛名書きすらパソコン頼りですから~(笑)
本当に年内で助かりました(T△T)

キャラですね…… 作っているのが私なので、
こういうアホアホキャラしか、繰り出せないのです。
てへっ☆(^~^;)ゞ
あああ、亨と行真の仲を見た兄ちゃんの態度……
というのは、何も考えていませんでした。
なるほど、なんか、ネタ考えよう(^▽^)
嫉妬かぁ…… うむむむむ☆
まぁまぁ、にの様が嫉妬してくださるのですか(笑)。
流泉寺好きって言ってくださってましたもんね。
どうも、ありがとうございますv
by ささ (2008-12-15 20:01) 

ささ

ややや、toki様、
先日は陰陽師イラストをありがとうございましたv
と、ここサブでも、お礼を言わせていただきますm(_ _)m

あいやぁ、華がありますか?
なんか、細い目とつんつん頭を描きたかったのでした(笑)。
ヘタレなのに10分であげる私、
きゃあ~ 恥ずかしい~っっ(#/。\#)

コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2008-12-15 20:10) 

とうざい

ポツネンとしてる羽根戸原さんがかわいいです〜(*^▽^*)
相棒も、お顔から無口で硬派なお方かと思ったら…
逆でしたか(笑)

パソ吉さま退院おめでとうございます。
by とうざい (2008-12-15 21:04) 

ささ

とうざい様、コメント&niceをありがとうございますv
にゃはははは☆ 私に硬派は描けませんってばぁ~
エヘン☆(/ ̄^ ̄) (いや、いばる事では・笑)
羽根戸原(自分で付けたけれども長いなぁ~ 笑)、
可愛いですか? うひひひ、嬉しいっスv
はぁい、おかげさまで、パソ吉もようやく退院で、
年賀状がなんとかなりそうですぅ~
(15日、今日から受付始まりましたね)
by ささ (2008-12-15 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。