SSブログ

Out of 眼中 [小ネタ捏ねコネ]

今日は仕事が休みなので~ 珍しく連投です。
というか、描いていた落書きがあるから[わーい(嬉しい顔)]
これらも下書きは、11月に描いていました。
もぉ、腐っちゃってますが~
まぁいいや☆(だから、それで、いいのかよぉ~っっ)

取り敢えず、下のポーズを描きたくて描き。
何気に足を引っ張ったりしたら~(何故、引っ張らせる[あせあせ(飛び散る汗)]
変に話が繋がっちゃった(^~^;)ゞ
この行き当たりばったりが、
私のダメダメ要因の一つかもしれない[わーい(嬉しい顔)]

兄ちゃん、バイク旅から帰ってきましたよ。
長い旅だったなぁ~(笑)
迅6-1.jpg
よゐ子は真似しないでね[わーい(嬉しい顔)]

迅6-2.jpg
   迅6-3.jpg
迅6-4.jpg
羽根戸原、面倒くさいキャラ確定か?

迅6-5.jpg
そういうことで~
羽根戸原紹介タイトルが、
「一方通行好敵手」というのは、こういう理由でした(〃∇〃)ゞ
兄ちゃんの記憶にナッシング★(ビドっ[どんっ(衝撃)]

オマケ
迅6-6.jpg
今も流泉寺家出入り差し止め中(笑)。
二階堂はOちゃんの好きな焼酎だ(^▽^)
武者かえしは食べた事が無くて、
誉れの陣太鼓はあるけれど、
こういう食べ方したら、手がべとべとになるじゃん☆

いつも記事アップが遅いので、拍手お礼が遅くなり、すみません。
今日は早いです(当社比・笑)[かわいい]
という事で、拍手ありがとうございます[黒ハート]

12/15付コメ toki様
拍手コメをありがとうございます[黒ハート]
はい、パソ吉が退院して、嬉しいです。
ずっと、スピーカーもおかしくて、音が小さかったのが、
普通に聞こえるようになったのも、嬉しかったです。
あいやぁ、仕事は4時間なもので☆
忙しくなったら、超勤が入ってくるかもしれませんが~
そんなたいしたものではないのですよ。
お恥ずかしい~f(^_^;
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 11

にの

愛すべき羽根戸原ッッッ!
彼は呼び捨てしたくなっちゃいます〜
私の中で、亨さんへとは違った愛が芽生えてきました(笑)

足を引っ張られる迅さん。
こうゆう動きのある絵に憧れます v v v
カボスの砂糖漬けを食べている迅さん、妙に可愛いですね♪
でも土産だけは貰うとーるさんが一番素敵 v v v
(もう亨さんなら何でもいい状態/笑)

by にの (2008-12-16 17:24) 

toki

羽根戸原くん、にの様の言うとおり愛すべきキャラw
軽くあしらう迅君あっての羽根戸原くん?(’’*
足をひっぱられても迅くんは格好いいのね〜(*´∀`)=3
by toki (2008-12-16 21:32) 

ささ

にの様、こちらのブログにも、
コメントやniceをありがとうございますv
「羽根戸原」響きが気に入って、付けちゃったのですが~
あ、愛すべきキャラになってますか?(^▽^)ゞにゃは~

あいやぁ~(^~^;)ゞ 
私も動きのある絵に憧れるのですが~
画力が付いてこん♪(なんかCMソングを思い出す・笑)
しかし、ヘタレでも無理矢理描いちゃうもんねぇ~ 
みたいな★(^ ^ ゝゝ敬礼

それにしても、そんなに、そんなに~
トールちんに肩入れしてくださるのですね!!
どうも、ありがとうございますm(_ _)m
亨もめっさ喜ぶと思います☆⌒(*^-°)v Thanks!!
by ささ (2008-12-16 23:15) 

ささ

toki様、コメント&niceをありがとうございますv
わわわ、toki様まで、
羽根戸原を「愛すべきキャラ」と、
言ってくださるのですね☆
羽根戸原、「ちょっと俺様キャラ」のつもりだったのに、
「ジタバタキャラ」になっている模様です(笑)。
あひゃひゃ、足を引っ張られ迅を、
かっこいいとか言ってくださるなんて~
もぉ、お優しいんだから~☆ 
アリ\(*^▽^*)/ガトゥございますぅ~v
by ささ (2008-12-16 23:24) 

ささ

ありゃりゃ、くま・てーとく様~
こちらのブログにもniceをありがとうございますv
ペンタブを使い切らないので、
マウスでチマチマやっていますが~
腱鞘炎がやばくて、
最早手が限界なのでございます(笑)。
by ささ (2008-12-17 01:21) 

とうざい

いや〜迅さまかっこ色っぽくて良いですね〜脚細い!
相変わらずキャラの掛け合いが楽しくて素晴らしいです(*^▽^*)
by とうざい (2008-12-17 01:38) 

P

(いやいやいや・・ものっそ出遅れました・・)
とりあえず・・復帰よござんした、姐さん!お疲れなすって!

もうなんていうか期を逸してしまって(覗いてたけど)
コメントのしようがないので(笑)(しようがなくないだろ!
簡潔に・・・

漫画おもろッ!
しかし軽いヤツばっかだな~(笑)(スイマセン
あ、空飛ぶんだから軽くないとねッ☆

というわけで、お久しぶりになっちまいましたがこの辺で・・(ごめんくださいww

by P (2008-12-17 21:41) 

ささ

とうざい様、コメント&niceをありがとうございますv
えへへ(〃∇〃)ゞ 色っぽいですか?
兄ちゃん、それを目指して描いているので(なんでやねん・笑)、
嬉しいお言葉☆
脚の細い人に憧れるので、細く描いてしまいます(笑)。
こういうアホいノリなら、ネタは幾つもあるのですがぁ~
描いていて、「私って本当に阿呆だ」としみじみしてきます★
by ささ (2008-12-18 09:06) 

ささ

P様、どうもですぅ。
コメントをありがとうございますぅv
おかげさまでパソ吉復帰しまして~
年賀状もなんとかなるよぉ~ みたいな☆
あら、訪問してくださっていたのですね。
いやぁ、こんな辺鄙なブログに来てくださるだけで、
とっても有難いですぅ☆\(≧▽≦)/☆
ここだけの話、メインブログも辺鄙ですが、
一日の閲覧数とか閲覧者数とか、
メインと桁が一桁二桁違うのです(大笑い)。

>空飛ぶんだから軽くないとねッ☆
ワラタ☆
「スゥさん、座布団一枚あげてv」

あいやぁ、実は私め、自分が描く(書く)ジャンルで~
シリアスがこっ恥ずかしくって、苦手なんです(^~^;)ゞ
ネタが無い事も無いのですが、
漫画は描けないし、
小説はワケあって、時代小説以外は只今封印中だし~☆
by ささ (2008-12-18 09:21) 

P

いやー、、オモテにも書き込んだ筈だったんですが・・
(どういうワケかココにも書き込みが1件しか残ってませんねーw)
拒否られた?(笑)www(≧▽≦)>、わはは!
(たぶんPCのせいだと思うんですけどね!日によって調子悪いんで・・)

スゥちゃん可愛いッスねぇ・・
昔桜文鳥飼ってて、誤って逃がしちゃったことあるんですが、
その後家族連れで里帰りに押し寄せて来たことがあったのには
笑えました(子供だったから逃がしたときは泣けたけど)
ウチの(インコ)もタマゴ産むのかなー(メスだったら

そんなワケでネタにしちまっててどうもスイマセン・・;>スゥさんとかアニキ
(スゥさんもう違う動物だしw)
今晩UPのはちょっとコワイ(違う意味でコワイ)話です>スゥさん(笑)

やっぱ迅アニキいけてますな・・
さささんテイストな航空隊連中(笑)は真似できないので、
まんま読者に徹させて頂いてますがw(笑)
(ちょっちさささんには意外な?wくらいココでは軽過ぎるヤツらとか
ネタ好きですぜ)
カボスの砂糖漬けとか出てこないよなかなか(笑)www
今度芥子レンコンとかやっぱメンタイもヨロシクお願い致します。
(あ、これって関西だったんでしたっけ・・てか芦屋?w)

そんなワケでオモテの書き込みとか消えてる(笑)書き込みとかを
まとめて再放送でございましたw (いいよ別に放送しないで

失礼致します~( ̄▽ ̄)/
by P (2008-12-18 20:33) 

ささ

おややややや、P様!
またまたのカキコをありがとう存じまするv
え? 拒否られました? あれれん?
あいやぁ、幾つか言葉をスパム除けに設定していますが。
それに引っ掛かったりしましたか?
(どんな内容~? 笑)

桜文鳥を飼われていたのですね。
実は、私も飼っていました☆
手乗りではないメスが逃げて、あっと思った瞬間。
オスのピィーという一声で、Uターンして戻って来たり。
セキセイインコが逃げた時は~
木の上で立ち往生しているのを救出したりはしました。
懐かしい。

>家族連れで里帰りに押し寄せて来たことがあった
これって、凄くないですか?
まぁ、文鳥は元々ジャワ・スマトラの雀だから、
野生で生きていけるのでしょうが~
里帰りって~ スゴイ(笑)

インコ、手乗りのメスだったら、産むかもしれません。
手乗りでないのなら、産まないみたいですよ。

>ネタにしちまってて
いえいえ、ありがとうございますm(_ _)m
P様のところのスゥは~ すごいです。
あの子はあの子で、一羽ほしいかも(笑)。

兄ちゃんいけてますか?(どこに? 笑)
あ~ 私テイストの空自って、
空自とか空自マニアから、めっさ怒られそうぉ?
絶対に、チームワークとれそうにないっていうか、
ドリルとかしてなさそう~(^▽^)ゞ ☆

大分ったらカボス~♪
で、カボスの砂糖漬け好きなんだよぉ~
(何でも砂糖漬けが好き・笑)
基地の設定はまだ決めてないのですよねぇ~
乗ってのも、単に赤いからレッドドルフィン君描いただけで、
メインで描いていた頃は、イーグル系描いてんです(笑)。

再放送、ありがとうございましたvvv
PCくんの調子、完全に良くなるといいですね。
PC不調に、私も二ヶ月以上も泣かされましたので。
by ささ (2008-12-19 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。