SSブログ

すみません、こんなノリ [小ネタ捏ねコネ]

あ~ 私め、時代小説モドキを書いているので、
真面目な~ お堅いシリアス物書き~
というイメージがある方もいらっしゃるのかもしれませんが~
元々こういう軽いノリの人間です。でへっ★(〃∇〃;)ゞ
ちなみにシリアスで頑張っているつもりの~
時代小説モドキでも、
こういう軽いノリで書いているのもあります。アハ★(〃∇〃;)ゞ
しかも、書きかけの二作は、こういうノリっぽい[わーい(嬉しい顔)]

シリアスでなくて、申シワシワで、ごめんなさいm(_ _)m
いや、長編ネタも抱えているのですが~(^~^;)ゞ
兄ちゃん達をどこの基地にするかを決めてないので、
書けないなぁ~ と。
近未来(どうとでも出来る魔法の設定・[わーい(嬉しい顔)])だから、
架空の基地でいいのだけれども、都道府県はどこにするのよ?
みたいな~☆(キングオブコメディー風・笑)
いや、何より、オイラの画力では漫画は無理だし、
航空機物を文章で書くのも、辛いかもしれない(>w<)。
諸事情で今、文章系は時代物しか書かないようにしていますし。

というワケで、偶然、偶々、何故か、
出来てしまった兄ちゃんを、
こうして、辺境ブログで細々と展開している次第です。てへ☆

それにしても、四コマモドキに色を着けるのは……
腱鞘炎モドキが悪化だよぉ★orz
いや、塗らなきゃあいいんですが~
それじゃあ、赤髪の兄ちゃんを描く意味ないじゃん☆[わーい(嬉しい顔)]

迅7-1.jpg
こんな扱いの荒平ですが、
個人的には気に入っているキャラなんですぅ(笑)。

オマケ
迅7-2.jpg
 [位置情報]姉さんご立腹は荒平紹介記事参照 こちら

これらも下書きは11月中でした★

ええっと、この度も拍手をありがとうございますm(_ _)m
12/16に1、12/17に2
いつも励みにさせて頂いております。
どうも、ありがとうございます[黒ハート]
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 8

P

赤ザルwwwww(笑)

(うーん、繋がらない間に更新されていたとは・・びっくらボンボンw)

やっぱ肩の線とかなで肩で色白いからかなー
(それとも姉貴が男っぽい体つきなのか??(失礼ww

ほいじゃ、どーも~( ̄▽ ̄)/

by (2008-12-19 23:58) 

とうざい

きゃあ(〃∇〃)迅さま女性に間違えられるくらいの色気なんですね!
(はだけっぷりがまた…)
羽根戸原さんやっぱりかわいいです〜(*^▽^*)
by とうざい (2008-12-20 00:40) 

にの

行真さんてば(笑)
迅サンの美しさは罪ですね〜♪
梨奈子姉さんと迅サンて、もしかしてお似合いなのでは?と思っちゃいました^^
by にの (2008-12-20 02:33) 

toki

迅君を「赤ザル」とは、良い度胸しておる!w
でも姉さんも好きだから許すよ><*


by toki (2008-12-20 09:33) 

ささ

半分死に掛けているので~orz
まとめレスで失礼しますm(_ _)m
(ヾ(`◇´)ノ彡☆ ささっ、しっかりせんかいっ!!)

☆P様
コメントをありがとうございますv
19日でしょ…… 午前中は普通だったのですよ。
今、仕事が午後からなので、
午前中に動く事が多し(笑)。
ああ、オイラの画力がないだけなのですよ☆
今に始まった事ではないので、
軽くスルーしてください (〃∇〃)ゞ

☆とうざい様、
コメント&niceをありがとうございますv
メインブログで描いていたのと、
ここサブで描いているのと、
なんかキャラが変わっていったような気が~
ちょっと初心に帰らなくては(^▽^)
羽根戸原を可愛いと言って下さって、ありがとうございますv

☆にの様、コメント&niceをありがとうございますv
姉さん、兄ちゃんの四つ上なので、
くっつけるという考えが無かったのですが~
それもいいかもしれませんね。
ここだけの話。
私め、独身自体、何故か四つ下にもてまして(本当かよ? 笑)。
でも、弟がいるから年下を恋愛対象には見られなくて~
ダンナは年上ですが(笑)。
荒平ちんを姉さんに推したいが、姉さんがどうだか(笑)。

☆toki様、コメント&niceをありがとうございますv
私にしては珍しく(笑)、女キャラの姉さんも、
結構気に入っているので、
好きって言ってもらえて嬉しいです☆
by ささ (2008-12-21 10:28) 

P

うっひ・・変な意味になっちゃったかもで
スイマセン、そういう意味では・・(汗;)
赤アニキは色っぽく見えるんやないかと漫画界の中の目での発言です(笑;)

というかお忙しいご様子で、ご自愛をです・・
と、お伝えだけして本日は。
おっと、赤といえばクリスマス絵はアニキで描かな!(笑)
でぃわ~ レス放置で結構でございます~
失礼致します~~( ̄▽ ̄;)>、
by (2008-12-21 23:13) 

kiyo

お久しぶりです~♪
先日(だったかな)遊びに行こう!と思ったら
ここに繋がらなかったんで寝ちゃいました(笑

あぁーもう!羽根戸原君、イイ!おいしい!
迅君とのツーショットもなかなか!(色んな意味で萌える!)
スルーしている迅君もかわいいです(≧∇≦)ъ
またフラリと伺わせていただきますねv
お仕事の方も大変そうですが頑張ってください。腱鞘炎お大事にですよ!
そんなワタシも左手やられてます(笑
by kiyo (2008-12-22 03:27) 

ささ

今日も~ 腰と背中が痛くて、
半分死に掛けているので★orz
まとめレスで失礼致しますm(_ _)m

☆ありゃりゃP様、
余計な気を遣わせちゃって、すみませんm(_ _)m
私、下手下手言われ続けてきて、自覚もしているので、
そういう意味にしか受け取れないくらい、
卑屈になっているのかもしれません(*^▽^*)ゞ ニャハ☆

だから、皆様に絵を描いて頂いても、
とてもお返しが出来ないのでございます★orz

雑誌掲載漫画家のレベルは、ABCDの四段階あるそうで。
Aは凄く上手い人。
じゃあAクラスだけで作ればいいじゃん☆
となりそうですが、Aクラスばかりだと、
逆に売れないんですって。
だから、目玉のAクラスの人、一人二人と、
あとはほどほど上手いBクラスを中心に、
その下のレベルのCクラスもちょろっと入れるんですって。
で、D。
これは明らかに下手ですね。
このDを一人入れるのが大切で、
「これくらいなら自分の方が描ける」って、
読者に思わせるような働きがあるんですと。
美人は三日で飽きるっていうけれども~
上手過ぎる人ばかりでは、上手い同士で目立たなくなるので、
下手も必要なワケですよ☆
で、オイラはブログ世界で、このDの役割をしているワケですね。
「自分の方が描けるぞ」って思わせられるでしょv 
社会貢献☆\( ̄▽ ̄)/☆社会奉仕
とはいえ、オイラ、自分で描くのは下手な代わり、
人様の作品に対する審美眼はあると自負しています。
☆⌒(*^-°)v エヘン☆(自画自賛・笑)


☆kiyo様、コメントをありがとうございますv
あああ、19日にデータセンターがいかれていたようですね。
という事は、ソネットさんというより、
センター側がトラブルって事なんでしょうね。
いずれにしろ、折角こんな辺鄙なところに来ていただいたのに、
申シワシワで(気に入ってるのか? 笑)ごめんなさいm(_ _)m

あいやぁ、意外と羽根戸原が受けがいいので、
びっくりしているのでございます。
なんでしょう…… ネコ顔がいいのかな?(え? 笑)

ややや、左手、大丈夫ですか?
kiyo様は両利きだけれども、基本左だから、
大変じゃあないですかっっっ(>w<)
どうぞ、ご自愛ください☆
オイラの右手は~ いずれ病院に行こうと思います。
って、すぐそこにあるのだから、
とっとと行けよって感じですがね(笑)。
by ささ (2008-12-22 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。