SSブログ

A Merry Christmas! [グリーティング]

良い子の皆様のところには、
サンタクロースが来ているかな?

あああ~ 本当にギリギリだ[ふらふら]

23日は休みでしたが~
祭日なので、家族も休みだから~
動けませんでした★[ふらふら]
申し訳ありません。
ブログ巡りも、サイトリンクもまだしておりません。
ごめんなさい(>w<)

てなワケで、クリスマスには何も描かないつもりだったのですが。
時間もないし、手も痛いので、描けなかったハズですが。
つい24日に描いちゃった(^~^;)ゞ

迅2008クリスマス.jpg

あいやぁ、なんで描いたかというと……
ソカロ(ZOCALO)のドラゴンモチーフの、
ウォレットチェーンにぞっこん(笑)ラブラブ[黒ハート]になって~
欲しくて堪らないけれどもぉ~
21万[有料]は手が出ないので、兄ちゃんに描いた次第。

私がアクセを欲しがるのは、めっさ珍しいですよぉ。
私の画力ではこの魅力は伝わらないのですがね。
縮小しているから、潰れてるし(笑)。
本来のウォレットチェーンと使用方法が違っていますが、
気にしない[わーい(嬉しい顔)]

オマケ
迅2008クリスマスオマケ.jpg
サブブログで展開し始めてから、
制服の方は描いていなかったので、今回描いてみました。
ちなみに制服のデザインは、気分で変わります(こらこらこら)。
ウッ、流泉寺が若過ぎた。orz
でもメイン・サブ合わせて、初めて流泉寺に制服を着せましたよ。
制帽を被らせたのも初めてで~
前髪びょんびょんしなきゃあ、誰かわからんですなぁ(^▽^)ゞ

すみません。
ちょっと今日はもぉ限界なので、
目蓋がね~ 垂れ下がってくるのですよ[ふらふら]
明日、陽が出てから、ネット巡りやらメインに行きます。
ごめんなさいm(_ _)m

という事で、いつもこんなアホアホに、
拍手や拍手コメをありがとうございますm(_ _)m
12/20に2、12/23に1。
とても励みになります[かわいい]

12/20付 にの様
いつもお世話になっているのに~
ちょっとドタバタしていて、義理を欠いてしまって、
申し訳ありませんm(_ _)m
今日はもぉ限界なので~
朝起きてから、いろいろ動こうと思っております。
すみません(>w<)

あああ、小説…… orz
小説自体、すっかり書かなくなってしまって~
でも、やっぱり書くのにトライしてみようかな……
心が揺れる~☆

12/20付 toki様
いつも優しいお言葉をありがとうございますm(_ _)m
腱鞘炎だと気が付きたくはないのですが、
やっぱり腱鞘炎なんだろうなぁと~ 
いや、しかし、と自分を騙し騙し、やっております。
腱鞘炎の注射がめっさ痛いと聞いているので、
怖い~っっっ(笑)。
nice!(6)  コメント(20) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 20

kiyo

メリークリスマス!!(*^◇)o∠*:'゚*:PAN!
クリスマスというのに布団と机の往復中でございます( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
ところで、迅君、配布ですか?配布ですか?(奪う気マンマン!)
お許しが出たらまた来ます~~-v(  ̄ー+ ̄:.*.・
by kiyo (2008-12-25 07:01) 

toki

なんとゆう鼻血絵。私を出血死させる気ですね?w
っとと…メリークリスマス!ヽ(´∀` )ノ
楽しいクリスマスを〜と言おうとしましたが、お疲れのご様子^^;
起きたら十二分に楽しんで下さい!><
21万Σ@@;
by toki (2008-12-25 09:10) 

ささ

kiyo様~
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
なんと! お風邪でお布団とお机との往復!?
うわあ~ん、早く良くなりますようにっっ!
無理せずに、ご自愛ください☆(>O<)/

え? 要りますか?
こんなので良かったら、どうぞ持ってってやってください☆
by ささ (2008-12-25 10:12) 

ささ

toki様~
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
こんなのでも鼻血出してもらえるのなら、
嬉しい~☆(こらこらこら 笑)
そうなんですよぉ~ 21万なんですよぉ~
今まで結婚記念日は何も無く、
誕生日も去年ウォークマンを買ってくれたくらいなので。
せめて一回くらいと、必死にダンナにアピールしましたが~
華麗にスルーされました★orz
いや、この不況ですから仕方ないのですがね。
niceもありがとうございましたv
by ささ (2008-12-25 10:18) 

kiyo

2度目の訪問でございますよ。こんちわですv
ふはははは!頂きましたよ!今日中にサイトにUPさせて
頂きますよ!ふはははははっ・・・はっは・・は・・・ゴホッゲホッ(咽る
ささ様も体調はくれぐれも崩さんといてくださいね(´・ω・`)
私信もろもろはメールの方に送らせて頂きまする♪
by kiyo (2008-12-25 11:43) 

P

うはははは!スゴイ!まさに鼻血!直視できない!(笑)
(こんな時間だというのに走って来ましたよ・・しかも白昼堂々鼻血w)
さすが・・もうさすがというしかない・・さすが・・
迅様の前ハダケはデフォルトなのに恥ずかしくてできない私・・w(←青い)

というかお身体大丈夫ですか・・(これなら大丈夫か(笑)
いやなんか心配でしたがなんか自分がコメントすんのもどうかと・・(笑)

あ、先日はありがたいお話ありがとうございました。
勉強になりました!(真面目な話)
失礼も致しました。(体調悪いときにしかもスイマセン;)
ささ姉さんのお眼鏡に適うよう・・努力したいです。
ウチのコメントもありがとうございました(ちょっとまだ色々あれで・・)
さささんには色々感謝しております。
今年は後半ホントにお世話になりました!!(≧▽≦)/
(さささんいない所でもお世話になっておりました)
女神でございます。ミューズです☆ (こんなHなミューズだけど(笑))
迅様にもお世話になっております。スゥ様にも!(笑)
感謝しております。(・・と思えない出演の仕方して頂いて毎度スイマセン;;)

今年もあと少しですが、どうかお大事に過ごされてくださいませ。
どうかご無理なさらず~・・
(嬉しいですがお気を遣われないでくださいませ(笑))
・・と、長くなりましたが、改めて感謝と愛を・・(←いらない・・?)
で、でゎ・・失礼致します。( ̄人 ̄)、
by P (2008-12-25 13:29) 

にの

メリークリスマース v v v・∴・★:*:☆・∴・
迅さん!素晴らしく素敵 v v v とおるサンとのツーショットも♪
制服フェチ、とおるさんの制服姿、待ってました(笑)

あっと。
こちらの事はお気になさらず^^
さささんが元気になって頂けるのが、一番嬉しいかな?えへ v

・・・あたしも、迅サン欲しい・・・な?(上目遣い/笑)

by にの (2008-12-25 14:29) 

とうざい

めり〜くりすます〜
す、すいません、クリスマス迅さまを見た瞬間
「エ、エロいっっ!∑(〇Д◎ノ)ノ」
と叫んでしまいました(笑)…イエ、最大賛辞ございます<(_ _)>
制服姿もとても素敵です!
(Pさまに便乗して…さささまのことはいつも「ささ大天使様」と御呼びしております。本当の話です^^)
by とうざい (2008-12-25 21:40) 

P

(スイヤセン、天使姉、もらっちゃいやした・・☆(><)、
なんせカッコイイんで・・うふ♪)
by P (2008-12-25 23:41) 

ささ

ちわーっス! kiyo様~ 二度もありがとうございましたv
本当に持って行って下さったのですね。
ゲゲーン★ 
こげなものをkiyo様のサイトに貼ってくださるとですか?
なんて、モノ好きな★ ゲホゲホゲホ、いえ、奇特なお方☆
今朝、別件でうろうろしてしまいましたが(怪しい~ 笑)、
まだ本編や貼って下さったのを見ておりませんので、
また後で伺わせて頂きまするぅm(_ _)m
by ささ (2008-12-26 09:34) 

ささ

P様~
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
って、終わっちゃってるってね★orz
パソ吉クラッシュで(またかいっ、もぉいやぁ~ん(>w<))、
ジタバタしている間に、二度も来て下さったのですね。

なにゅ~? も、貰っちゃってくださったのですか?
あいやぁ、P様もモノ好きなお方★ゲホゲホ、いえ奇特なお方☆
いや…… しかし、そ、そんなにヤバイっスか? 今回の絵。
聖なる日の記念なのに、ヤ、ヤバかった?(笑)

>前ハダケはデフォルトなのに恥ずかしくてできない私・・w(←青い)
うっそぉ~ん☆
とうざい様のところの姫様、
エロぉ物凄い事になっとるや、おまへんかぁ~(笑)
ナナルちんもぉ~~~☆

おかげさまで、体調は持ち直しておりますが。
お気遣いをありがとうございます。
でも、パソ吉がヤバイです(こんな絵を塗ったからかなぁ? トホホ)★

>(さささんいない所でもお世話になっておりました)
あらら、特にお世話をした事もないのですが。
(自由人なので、行きたい時に行きたい所に行くだけで・笑)
こちらの方が、一杯お世話になっております。
ありがとうございますm(_ _)m
が、いない所でって、なんだろう~? ドキドキドキ☆
女神、ミューズって、えらく持ち上げてくださいますが~
そんな煽てても何も出ませんよ☆(笑)
しかし、Hなミューズって(^▽^)☆
私め、昔はワイ談も参加出来ない人間だったのに、
Hキャラ確定か?(笑)

今年も一週間切りましたが、P様も無理をされませんようにv
by ささ (2008-12-26 09:57) 

ささ

にの様~
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
(≧▽≦)/
…… 終わっちゃってるってね★orz

コメント&niceをありがとうございますv
あはははは、にの様も制服フェチですよねv(笑)
え☆ こ、これ、要りますか?
もうお一人モノ好きがぁ★ゲホゲホゲホ、奇特なお方が~☆
こんなんで良ければ、
流泉寺と一緒に持ってっちゃって下さりませm(_ _)m

そして、そして、すみません(>w<)
昨日こそリンクするハズが、今朝になっちゃいました。
こんな私を殴ってください★orz
by ささ (2008-12-26 10:08) 

ささ

とうざい様~
Merry~ Christmas~::・'°☆。.::・'°★。.::・'°☆
終わっちゃってる、終わっちゃってる(T△T)
トロイ自分に凹々★orz

コメント&niceをありがとうございますv
エ、エロかったですか?
エロかったですか~? ヽ(^▽^@)ノ
「最大賛辞」、身に余る光栄でございまするぅm(_ _)m
来年もこの路線を目指して、精進致します(違っ★笑)
飛行服は覚えちゃって、楽なので~
制服を描くのを忘れておりました(笑)。

「ささ大天使様」…… マジっスか?(DAIGO風・笑)
なんだろう(^~^;)ゞ
どんな属性にされているのでしょう? エロ?(笑)
by ささ (2008-12-26 10:18) 

さめ宗家

おーこれが「エロ格好いい」ならぬ「エロエロい」という噂のイラストですかっ!
た、確かに…たしかにたしかに~(DAIGOっすね)。
そうそう、YOSHIKIがプロデュースしたアクセ、うちの旦那様が興味持って
調べたところ、車が余裕で買えるような金額だったので、速攻ページを閉じました。
殿方のシルバーアクセサリーを身につけた姿って、私も好きです~♪
素肌になんて、尚更大好物ですー(笑)
良いモノ拝ませていただきました。ごちそうさまでしたm(_ _)m
by さめ宗家 (2008-12-27 23:11) 

ささ

さめ宗家様~ わわわわわ、
こちらに見に来てくださったのですね☆
コメント&niceもありがとうございますv
あいやぁ、エロを目指したのではなく、
ソカロのドラゴンモチーフのウォレットチェーンに、
未練たらたらで~~~
ダンナに嫌味のように描いただけなのですぅ~(笑)

>車が余裕で買えるような金額
おおおおおっ!
今、卒倒しかけました☆
流石、オシャレで定評のあるさめ宗家様の旦那様v
目の付け所が違う☆
そうそう、シルバー細工って、いいものは本当に高いですよね。
私、宝石とかは全然欲しくならないのですが。
ちょっと今回のシルバーアクセは、
ハートを鷲摑みされて、今もまだ燻っていますよ。
しかし、今年10月に洗濯機を買い直してもらったので。
ごり押しは出来ないのでありました(笑)。
とはいえ、シルバーアクセは、男が断然似合いますよねvvv
特にバイカーとかにね~ オシャレですよね☆\(≧▽≦)/☆
by ささ (2008-12-28 11:15) 

くま・てーとく

メインブログの方で、こっちを見ろ、と強烈にアピールしていたので、
見にきたぜ(*^^)v
“こっそり宣伝”とかって書いてましたケド・・・いや、あの薄い文字は、“ん?何だ?”と、いやでも気になる・・・うーむ、人の心理を読んだうまい作戦。
確かに、ちょっとエロいかも。
ちょいエロ絵は、嫌いじゃないすよ~(*^^)v
素肌に毛皮とかぁ~、逆光で服が透けて体の線がばっちりとかぁ~、
白いシャツが濡れて肌にはりついてスケスケとかぁ~♪
い、いかん・・・妄想が・・・^^;
by くま・てーとく (2008-12-29 10:53) 

ささ

yukitan様~ こ、こちらの記事にも、
niceをありがとうございましたm(_ _)m
メインで書いていたので、
わざわざこちらに足を運んでくださったのですね。
まぁ、なんてお優しい~(T▽T)嬉しい号泣
本当にありがとうございます。
なんかもぉ、感謝してもしきれませんよぉ!
by ささ (2008-12-30 16:28) 

ささ

きゃーあ~ くま・てーとく様~
アイコンが、二挺拳銃のお兄様ではありませぬかvv
かっこいいなぁ~v
って、ここまで足を運んでくださり、
おありがとうごぜぇますだぁ☆m(_ _)m
コメントもniceもありがとうございますv

にゃ、にゃにゅ~ きょ、強烈アピールしてましたかっ!
薄い文字にすると、そんな美味しい効果があるとは☆
よし、今度、また使ってみよう(≧∇≦)b (こらこらこら・笑)

>素肌に毛皮
>逆光で服が透けて体の線がばっちり
>白いシャツが濡れて肌にはりついてスケスケ
ブっ!(鼻血が噴出す音・笑)
ドバババババぁ~(滝のように流れる鼻血の音・笑)
エ、エロい~っっっ! エロいよぉ~っっっ!
エロイカより愛を込めてだよぉ~(いや、読んだ事はないですが・笑)
あいやぁ、流石です、くま・てーとく様v
もぉ、エロ提督様v(こらこらこら、勝手に変な称号にしない・笑)
なんかもぉ、女の美学というか、女のロマンですよねv
あああ、年の瀬に、ドキドキワクワクしちゃいましたよv
来年は、くま・てーとく様も暴走されますか?(←期待v)
by ささ (2008-12-30 16:46) 

くま・てーとく

くぉらぁ~!だれがエロ提督ぢゃ!!

・・・おっと、失礼。
まずは、あけましておめでとうございます。

エロイカ読んだことないのですか?ミリタリー好きには、面白いのに。
私は、冷戦終結前の話までは全て読んでます。
冷戦終結後の話は、複雑なのと絵柄が変ったのでいつの間にか読まなくなりましたが。

ところで、こんなところで告知するのも失礼ですが、年明けて暴走準備・・・
もとい、サブブログ開設計画実行中です。
(試しにこっそり開設したら、その日の内にtokiさんに見つかってビビッた・・・。
何故ばれるんだ・・・--;)
そちらでは、ささ・さんの鼻血が噴出すような絵を載せるかもしれません(笑)
金髪のお兄さんの方のアイコンをクリックするとサブブログにリンクします。
by くま・てーとく (2009-01-07 01:04) 

ささ

あああっっ! エロいえ(笑)、くま・てーとく様、
あけましておめでとうございますv
って、今頃、すみません★orz
完全に、今年は出遅れました。
年の初めなのに、トホホでございます。

あいやぁ、私め、ミリタリー好きではないのですよ(今更? 笑)。
特殊部隊のサバイバル技術が好きなだけで。
(え? 余計にマニアック? ありゃ? 笑)
えええっ! なんですとぉ! 今年の初仰天かも☆
エロイカ、絵柄が変わっちゃってたんですか?
なんか、スゴイびっくりですよ!

ほいでもって、仰天、というか、サプライズ第二弾!
とうとう、サブブログを作られたのですね!
スゴイスゴイ、素敵ステキv
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

>その日の内にtokiさんに見つかって
あはは~んv 
多分、彼女はタグ・イラストで、
閲覧されているのではないでしょうか?
ちなみに私は、タグ・イラストとテーマ・コミックで、
よくブログ巡りをしています(笑)。
そして、テーマよりも、タグの方が、
新着の更新が早いのもチェック済み(笑)。

という事で、こりゃあ新たな楽しみが増えましたねv
後ほど、はりきって伺わせて頂きます~

いやぁ~ 明日から学校が始まるのですが、
初っ端から、朝の旗当番に当たっちゃっているのですよ。
なので、それが済んでから以降になると思いますが。
くま・てーとく様の暴走ウフフv ブログ、拝見に伺いますv
by ささ (2009-01-08 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。