SSブログ

スゴイのよ! 四人勢揃いで貰っちゃったのよ☆ [賜り物]

皆様、楽しいクリスマス[クリスマス]を過ごされましたか?
私が今入っている仕事は、この時期が激忙なので、
リアルでクリスマス気分に浸る暇もなく[あせあせ(飛び散る汗)]
昔フルタイムでバリバリやっていた頃と比べると、
責任もなく、時間も短いので、負担は少ないですが。
この時期の繁雑とした空気が、好きで好きで堪らない[わーい(嬉しい顔)]
あああ~、こっちの仕事に戻りたいなぁ~
でも来年、またあっちの仕事が入ったので、
我侭言ったらいかんってね。
この不況に仕事をさせて貰えるだけで、
有難や有難やm(_ _)m

てな感じで、リアルではクリスマスが無い私めも、
今年のネットクリスマスでは、いろいろな[プレゼント]を頂戴致しました[黒ハート]
強奪して来たとも言う・笑)

さめ宗家様からクリスマス絵を二枚も強奪し、頂戴し。
(許可を頂戴したので、メインにUPさせて頂いております)

kiyo様からクリスマス絵を強奪し、賜り。
(許可も奪ってきたので(笑)、メインにUPさせて頂いております)

くま・てーとく様のクリスマス絵もちゃっかりと強奪し、頂戴し。

にの様には無理を言って、秘密(え?)のお部屋を紹介して頂き。
(昨日サイトからリンクを貼らせて頂きましたm(_ _)m )

P様には、いつも(笑)うちのスゥ(白文鳥)を可愛く描いて頂き。

キャハ[黒ハート]q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャハ[黒ハート]
と、喜んでおりました☆\(≧▽≦)/☆
皆々様、本当にありがとうございましたm(_ _)m
(お名前をクリックすると、皆様の素敵ブログに飛びます[揺れるハート]

加えて、更にスゴイ[プレゼント][exclamation×2][exclamation×2]

仕事でへばって、
「いい男絵を見て回らないと、やってらんねぇよぉ~[ふらふら]
みたいなグチをとうざい様の所で零していたら~
零していたら~

こんなアホアホささっちを励ます為に、
描いてくださっていたのですよ[exclamation×2] うちの四人キャラ[どんっ(衝撃)]
とうざい様から(迅達).gif
原寸で載せさせて頂くのが、オイラのポリシーですが。
横幅が記事枠に入りきらないので、
「サムネイル表示クリックで、別ウィンドウ表示機能」
を、発動させて頂きましたm(_ _)m

荒平に流泉寺に迅に羽根戸原~[ハートたち(複数ハート)]
スゴイ~ 四人も描いて下さっているんだよぉっっっ[exclamation×2]
しかもみんな、元が私めのキャラと思えないほど、
めちゃめちゃカッコ良いし、めっさ可愛い~っっっ[黒ハート]
(羽根戸原が~ 羽根戸原が~ 物凄く可愛いんですが[わーい(嬉しい顔)]
 奴は、こんなに可愛かったのか[exclamation&question]仰天[目]
感激、大感激で号泣(T▽T)☆
ご本人のブログコメ欄で、騒ぎ捲くってしまいましたよ[かわいい]

ありがとうございますぅ~ ☆\(≧▽≦)/☆
もぉ~ とうざい様大好き( ^з^) y -[キスマーク]チュッ[揺れるハート]
(ささ、キモいぞ、ヤメろ[パンチ] 笑)

こんな優しステキとうざい様のブログは、こちら[かわいい]
是非是非、とうざい様宅で、
とうざい様の素敵オリジナルキャラも堪能してくださいませ[exclamation]

あああ、皆々様の優しさに救われて、
ヘタレささも、無事に年を越せそうです。
皆々様、本当にありがとうごさいましたm(_ _)m
閲覧してくださる方も、ありがとうございましたm(_ _)m
nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 12

さめ宗家

とうざいさんところの、さささんのコメント読んでしまいました(笑)
そーだよねー。嬉しいものですよね♪自分のキャラ描いて貰えるって。
お仕事大変でも、違う気持ちで新たに頑張れるってものでしょう。
私ももう少し、せくしぃなお兄さんを描けるようになったら、さささん好みの
殿方を描いてみたいです~。
by さめ宗家 (2008-12-27 23:16) 

P

おっといけねぇ、ついオモテに顔を出してきてしまいやしたぜ姉さん・・
渡世人がウラ稼業を忘れてカタギ様の玄関で挨拶しちまったのは面目ねぇ・・
あっしの顔に免じてどうか・・どうか忘れておくんなまし( ̄人 ̄+) (笑)

もうなんというか恐縮です・・
(まあ東西にゃおりんには勝てないんですがね、エロとかもねwww)
(いや、エロで言ったらささ姉にはもっと勝てな・・げふげふ・・w)
改めて来年もどうかよろしくお願い致します。。。m(_)m

ああっと、それで・・PC調子悪いところ申し訳ないんですが、
例のウチの変な投票で10票も獲得されたスゥ姉貴に、
是非何かコメントを頂きたいと思って馳せ参じました。
(もちろん、迅兄貴込みなんかだと大歓迎ですが!☆)
いや、漫画や絵までをお願いするのはささセンセ今たいへんかと存じますので
(腱鞘炎もあるし年末だし正月の準備もあるでしょうしPCも・・)
諸々考えてスゥ姉貴の写真とか万が一お借りできたら、と思い、
伺いに参りました。(別に写真にいたずらとかしません!w)
いや、ご本人にコメント頂けたらそれに越したことありませんので、
もし何か聞けましたら(笑) それだけでもご伝言くださると嬉しいです(笑)
1行でも一声、ひと鳴きでも(笑)嬉しいでございます(笑)
いつで~も(当然年明けでも)結構です・・ので・・
めんどくせぇオマエよろしくやっとけ!と仰るようでしたらやらせて頂きます(笑)へい!

と、業務連絡ですが・・年の瀬にどうでもいいことをどうも申し訳ありませんw
では、(人の身体考えないで長コメで申し訳ありやせんが・・)
くれぐれもお大事に・・・では、では・・失礼しやす。
ごめんなすって・・・なすって。なすって。へい。
by (2008-12-28 00:03) 

ささ

最近、まとめレス打ち実行中ですm(_ _)m

☆うぉわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~ さめ宗家様!
私めが狂喜乱舞で、
とうざい様のコメ欄で踊りまくっているのを~
しっかりばっちり見ちゃっていたのですね(笑)。
なぁはははは☆(〃∇〃)ゞ
嬉しかったんだもん、テレレ(〃∇〃)ゞ
ハイ、仕事とか更にめっさ張り切ってしまってます。
階段の上り下りもなんのそのぉ~
重いファイバーも担いで降りてますよ。
(それはエレベーターを使いなよ・笑)

いやいやいや、今でもさめ宗家様のイラストは、
ステキでございますよぉv
だから、よく強奪(こらこらこら)してしまいますよ☆
でも、セクシィーに殿方は私めの大好物なので、
是非、描いちゃってくださりませv ウフフフフv

賜り物で有頂天☆記事に、
コメント&niceもありがとうございましたv
しかも、100nice目を押して頂き、
これまたありがとうございましたm(_ _)m


☆P、P様~、裏も表もそんなんないですよ~ 
って、ここは裏?(やっぱり? 笑)
おかしいなぁ~
エロに関して、
P様&とうざい様の大人のカルタ(笑)コンビに、
私は太刀打ちできませぬぞ☆
お二人が暴走(笑)されているのを、
「スゴイなぁ、ウフフv」と、
観客になっているだけであります(^ ^ ゝゝ敬礼

あああ、伺ったら、スゥが10位内に入っていましたねぇ。
スゴイ~☆ スゥちゃん、スゴイんだぁ~(びっくり)
というか、描いてくださるP様がスゴイ~~!!
ありがとうございますv
年明けでもよろしいでしょうか?
可愛くv 写真を撮って送り付けたいと思いますv
ありがとうございましたm(_ _)m

お心遣いも、いつもありがとうございます。
仕事入ってからしばらくは、鼻が大変でありましたが(笑)。
風邪も治りましたので、只今、私自身は元気であります☆
パソ吉が突然切れたりしなければ(^~^;)ゞ
by ささ (2008-12-28 11:36) 

kiyo

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゴーイ!
4人とは、なんとも豪華ですね。
ぎゃー!思えばワタシ、迅君1人しか描けてなかった・・・orz
いやぁ~しかし、良いですね~v
羨ましいですなぁ~.。・*:;゚+*;:・*。(〃∇〃) 。*:;*+゚;:*・


by kiyo (2008-12-29 00:36) 

ささ

yukitan様、賜りモノで狂喜乱舞v 記事に、
niceをありがとうございますv
あいやぁ、もお本当に嬉しかったのでございますm(_ _)m
そして、「嬉しかったんだよぉ~!」に、
反応が頂戴できて、更に嬉しくなりました。
もう一回、お礼をば。
ありがとうございましたm(_ _)m
by ささ (2008-12-30 16:21) 

ささ

kiyo様~ そうなんですよお!!
四人も描いていただいて、オイラ、びっくり仰天☆
嬉しくて、逆立ちしちゃうよ~ 状態ですよぉっっ!
いやいやいや、何を仰いまするやら~
私めのようなヘタレのキャラを、
一人描いていただくのが、どんなに貴重で有難い事か!!
本当に、その節はありがとうござましたm(_ _)m
by ささ (2008-12-30 16:24) 

kiyo

ご挨拶~。
リアルではあまり正月が来るって実感がないんですが(笑
今年はホントーにお世話になりましたです。
感謝しております(人-)
来年も宜しくお願いします~。
また新年のご挨拶させていただきますね( ̄∀ ̄*)イヒッ
by kiyo (2008-12-31 01:21) 

ささ

しまった~っっっ★ 先を越されちゃった(>w<)
(なんの競争だ~・笑)
kiyo様~ 何を仰いますか~
お世話になったのは、オイラの方ですぅ~っっ!!
こちらこそ、こんなアホアホヤロウ~ ですが、
来年も仲良くしてやっておくんなさいまし☆⌒(*^-°)v
ではでは、
どうぞ、良い年をお迎えくださりませm(_ _)m
by ささ (2008-12-31 09:12) 

P

本年もお世話になりました!!っていうかお世話になりっ放しでした!
やったー!!(何が

ありがとうございました!
(年賀状とか挨拶はちと遅れると思いますがど、どうかご容赦ください!)
では、どうぞ良いお年を!!

by (2008-12-31 22:20) 

kiyo

あけました~!おめでとうございます。
今年もよろしくおねげーします!
互いに充実した1年になればいいですね~(・∀・)人(・∀・)
まずは健康第一ですね(笑
by kiyo (2009-01-01 16:31) 

P

ハイハイハイ、明けてますが、あらためて・・(笑)

旧年中はほんとうにお世話になりましたです!!
本年もよろしくお願い致しますでんがな!(ちゃんと挨拶しろ

http://faitan.com/~gac/gallery/p/0901ny.jpg
http://faitan.com/~gac/gallery/p/0901nyb.jpg
(似たようなもんですが2枚置いていきます・・)

特別年賀状は別便で・・(笑)

では良い1年でありますように!!
失礼致します~♪(≧▽≦)/☆

by (2009-01-04 20:41) 

ささ

あやややややっ★ 申し訳ございませんm(_ _)m
こんなに出遅れるとは、思ってなかったのですぅ(>w<)
皆々様、あけましておめでとうございます(松の内も終わったよぉ★)。

レスまとめ打ち形式で、ごめんなさい。

☆P様
二回もカキコをありがとうございますm(_ _)m
あいやぁ、こちらの方が一杯お世話になりまして。
忝く思っておりまする。
年賀リンクを貼って頂き、ありがとうございます。
後ほど、ゆっくり伺わせて頂きます(*^▽^*)/
楽しいお正月を過ごされましたか?

☆kiyo様
あけおめことよろ、なワケですね☆⌒(*^-°)v
って、こんな時期にすみません★orz
あいやぁ、元日に、
kiyo様とにの様の所に伺ったところで、力尽きました★
何が? って…… パソコンが(苦笑)。
今年もパソコンに振り回されるのかもしれません★トホホ
by ささ (2009-01-08 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。