SSブログ

A Happy NEW YEAR [グリーティング]

只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!(遅っ[パンチ]
あけまして おめでとう ございますm(_ _)m
え?[耳] 今はもう既に7日夜だよ★ とな?
アハハ~ン☆7日までは松の内。
なんなら旧正月でもよかっ、バキッ ( - -)=[パンチ](0°o°) ハウッ★

私め、5日で年末年始の仕事が無事、終了致しました。
13日から別仕事に参ります、という事で~
6日から一週間の「正月休み」ですたい[わーい(嬉しい顔)]

遅れ馳せながら、新年の挨拶という事で。
本年もどうぞ、よろしくお願い致します。m(_ _)m

取り急ぎ、
(実家には帰ってないのですが~ まぁ、近いから[わーい(嬉しい顔)]
 仕事があるとはいえ、
 ダンナの実家に泊りがけで行ったり、ダンナの妹の家に行くとか。
 結構、年始からバタバタしておりまして……
 ネットは後回し状態[もうやだ~(悲しい顔)]
 6日は太宰府天満宮に初詣に行きましたが~
 そっちの写真はメインブログにUP)
今年初落書きの年賀絵と、スキン画像を描きました。
(今日、いきなりダンナが平日休みで、困った参った[ふらふら]

年賀絵(咲音迅&流泉寺亨)。
迅2009年賀.jpg
全然、年賀に関係ないですな(^~^;)ゞ
流石に新年からは露出していませんし★
マイカテゴリー・グリーティングがこれで三枚目なのですが、
前の二枚のはだけっぷりが、ねぇ……(〃∇〃)ゞ
ちょっと新年一発目ではいかんでしょうと、
自重しました(ウソっぽい・笑)。
取り敢えず、兄ちゃん達は飛行機乗りなんだよぉ[exclamation]
とアピールしておこうかと[わーい(嬉しい顔)]

前のバナーに使っていたのは~
家の上空を飛んでいる旅客機を撮ったヤツだったので。
今回はレッドドルフィン君使用[黒ハート]
って、年賀絵もレッドドルフィン君だし……
ありゃ? 兄ちゃん達、芦屋? 芦屋に決定なのか?
(いやぁ、そういうワケではありませんが (^~^;)ゞ)
正月だから、「紅白」が目出度いではないですか[るんるん]
あっ[exclamation&question] 一応、年賀を意識していたのか? 私(笑)。

いつも励ましの拍手をありがとうございますm(_ _)m
コメントも有難く、拝読しております。
今回、まとめた形ですみませんm(_ _)m

只今、お礼モノとかも全然上げていないので、
今度の仕事に始まる前には、頑張りたいと思ってはいます。
他にも描きたいモノもあって、
いろいろ目論んでいたのですが……
年末年始ってのは、思い通りにはいかないものですね。
偶に、一人になりたくなる今日この頃。
来年は、完全に正月に仕事を入れたい。
で、ダンナと子供だけ、ダンナの実家に行ってくれれば、
オイラ、一人でのんびり出来るのになぁ。
とか、もぉ来年の事を考えていたりします。てへへ(^~^;)ゞ
nice!(9)  コメント(20) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 20

とうざい

あけましておめでとうございます!本年もどうぞよろしく
お願い致します<(_ _)>
年末年始もお仕事だったのですね。お疲れ様でございました。
1週間、ごゆっくりなさって下さい(^^)
年賀イラスト、迅さまの髪も赤いし、お正月っぽいですよ!(強引…?)
はだけてない迅さまも素敵です(*´∀`)
タイトルイラストの合成もd(>ω<*)☆グー!
by とうざい (2009-01-07 23:43) 

にの

さ、さ、さささん(だきつきッ)
お疲れ様です、お久しぶりです(ぐりぐりぐり)

ワーイ♪新春から大好きなコンビの登場で嬉しです v v v
迅サン、脱いでなくても色っぽいし(///∇//)
とーるさんの熱視線にキュンキュンです(〃∇〃) てれっ☆
しかし、またまた細かい所まで@@
窓(?)下のDANGER辺りの凹凸とか、魅入っちゃいました。
いえ。最近、小物って大事だなぁ、とつくづく感じたので、つい( ̄∇ ̄;)

バナー、以前の青空に飛行機も、迅さんの脱ぎっぷりも、
とっても爽やかで大好きでしたけど・・・今回も素敵ですね!
レッドドルフィン整列のカッコ良さと、羽根戸原の可愛さのコントラストが、とっても素敵です!(そこ?)

・・・で。
浮かれていて、私、あることを思い出しました。ごめんなさい<(_ _)>
去年のクリスマス絵、折角お許しを頂戴したのに、頂いていっていなかっ・・・アワワ
年末、何かやり残している気がしていたんです。これでした(/□≦、)エーン!!
ノウミソのキャパが少なくてスミマセン(_ _(--;(_ _(--;
本日7日はロシア正教でのクリスマス!と、物凄い言い訳をしながら、お年賀も頂いていってもいいですか?(ぉぃ)
そして飾らせて頂いてもいいですか?(ぉぃぉぃ)

こんなヤツですが、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
by にの (2009-01-07 23:47) 

kiyo

わ!わ!ささしゃん!ちと心配しとったとですよー!
お仕事なのかな~とは思ってたんですが、もしかしてPCかな?
体調かな?とか考えてました(;´▽`A``
元気でよかった!
で、ブログも模様替えですね~v
イラストの「さわるな」が凄く凄く面白い・・・(='m')くすくすっ♪
by kiyo (2009-01-08 00:24) 

ささ

OH! mai-ya様、今年初記事に、
一発目のniceをありがとうございますv
特に、ひっそりと展開しているサブブログで、
訪問して頂くのも、奇跡☆ という所なので、
もおもお、感謝☆多謝でございます☆
by ささ (2009-01-08 01:44) 

ささ

とうざい様、あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらこそ、どうぞ、よろしくお願いいたします。
って、こんな時期に、申し訳ありません(>w<)
年末挨拶は張り切って、どどどーっと回ったのですが。
年始挨拶が……(T^T)
年の初めの大切な部分が、出遅れてしまいました。トホホ★

あひゃ、良かったっス、年賀になってて(〃∇〃)ゞ
やっぱり赤いから(笑)。
T-4はそんなにスピードが出ない機体ですが~
(F-15とかF-4とかF-2なんてなのは、
 マッハGOGO~♪ の世界ですがねぇ)
やっぱり飛行服はちゃんと着てないと、
ヤバイかなぁ? みたいな(笑)。

タイトルのところは~
去年、とうざい様に四人を描いて頂き、
「オイラも正月くらいは、頑張って四人一緒に描いてみよう☆」
と、思い立って、見事に玉砕しました★orz

あはははは(^~^;)ゞ 今年もこんな調子の私。
また後ほど、伺わせて頂きますv
明日から学校が始まり、初っ端に旗当番が当たってますので~
それ終わってからって事で(^~^;)ゞ

コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2009-01-08 01:56) 

ささ

に、に、にの様っ!(いやぁ~ん、ぐりぐりがステキv 笑)
どうも、すみませんm(_ _)m
年末挨拶は、三日かけて、皆様の所にきちんと回れたのですが。
年始が~ 年の初めの年始挨拶回りが、全然ダメでした。orz
理由はいろいろあるのですが。
一番の理由は、パソ吉が……
プッチンプッチン、プッチンプリンのように、切れまくる★
にの様の所に伺って、kiyo様の所までは伺えたのですが……orz

年賀絵も上書きする前に、プチッと切れて、ギャア★ とか。
勝手にカーソールが動いて、画面に変な線が走り、
何故か元に戻せなくて、レイヤ作り直したり★ とか。
もぉ、パソコントラブルはやだ~(>w<)

とか、ジタバタしていたので……
小物とかに気が付いてくださって、ありがとうございます(^▽^)。
小説にしても、小物遣いでセンスとか量られちゃうので、
小物ってのは侮れない、大切なものですよねv
あいやぁ、力説してますが、
私の小物遣い全然ダメダメなんですがね(^~^;)ゞ

今年、羽根戸原は、可愛い系を目指そうかと(笑)。
あいやぁ、皆様が可愛いと言ってくださるので☆(〃∇〃)ゞ

>本日7日はロシア正教でのクリスマス!
おおっ、そうなのですね。
一つ、勉強になりましたm(_ _)m
いやぁ、旧暦だったら、まだクリスマスも来てませんよ(笑)。
去年12/14にテレビでは、
赤穂浪士が先走って、討ち入りしてましたが(笑)。
まだじゃいってね(笑)。

はだけクリスマス(笑)も、こんな年賀でも、
貰ってやろうと言われるのなら、貰っちゃってくださいませm(_ _)m
しかも、飾っちゃてくださるのですか?
なんて物好きな☆ あ、いや、奇特なお方☆
好きにしちゃってください。
なんか、もぉ、本当に、どうもありがとうございますm(_ _)m
コメント&niceもありがとうございましたv
by ささ (2009-01-08 02:19) 

ささ

kiyo様~っ 心配かけちゃいましたか?
すみません(>w<)
でも、心配してもらえて、嬉しいv(こらこらこらこら・笑)
心配してくださって、ありがとう存じますm(_ _)m

仕事もありはしたのですが~
今年は残業が全然なかったので、肩透かし★(笑)
体調は、イマイチ、すっきりしない感じではあったのですが、
寝込むほどでもなく。
ダンナの実家に行っていたというのもありますが……
一番の原因は、バソ吉★
ブッチンぶっちん、切れまくるのですね。
立ち上がるまで、何度も電源入れたり切ったりと、
なんかもぉ、激しい戦いでした(゜゜ゝゝ敬礼
年明けたので、XPを入れ直してもらいたいっス☆

取り敢えず、こんないつ切れるかパソ吉と戦いながら、
バナーも新しくしてみました(^▽^)ゞ

>「さわるな」
き、気付いて頂けましたか?
誰か、突っ込んでくれるかなぁと~(笑)
いや、これ、本物にこのように書いてあるのです。
思いっきり、平仮名で「さわるな」と。
思いっきり、流泉寺が触ってますが(笑)。
戦闘機は壊れ易いので、コックピットに乗せてもらう時も、
あそこ触っちゃあ駄目、ここ駄目と(笑)。

レッドドルフィン君は訓練機だからなのか、
「空気口」と、思いっきり漢字で書いてあります。
私めは横文字が大の苦手なので余計に、
漢字と平仮名のレッドドルフィン君に、萌え~☆(笑)
by ささ (2009-01-08 02:33) 

toki

明けましておめでとうございます!
きっと忙しく過ごしているのだろうな〜と思っていたら、
想像以上の忙しさだったみたいですね、
お疲れ様です!ゆっくりお休み下さいねヽ(´∀` )ノ
「さわるな」に気を取られましたが、
これって本当に書いてあるんですかw勉強になった!
乗ってる人は、忠実に触らないでいたら…ガチガチですね〜|ω・)
タイトル絵も年賀絵も、良い感じです♪
キャラに愛をもって描かれてると、キャラ自体が活き活きしてて!
そんなこんなで、今年も宜しくお願い致します♪
by toki (2009-01-08 05:24) 

ささ

あ、toki様、どうもぉ~
あけましておめでとうございます☆
こちらこそ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

あいやぁ、忙しいというか~
パソコンがブチブチ切れまくっていたというか~
家にダンナと子供がいたら動きが取れないっていうか~
正月はどうしても、ダンナの実家に行って、
更にダンナの妹の家に行くので~
嫁は必要以上に疲れるというか~
あああ、一人暮らしがしたい今日この頃です(〃∇〃)ゞ

「さわるな」は漢字ではなく、平仮名ってのが萌え度アップで(笑)。
ハァイ☆ 技術とセンスと才能がないので、
愛☆だけで戦わないといけないので(なんと戦うのか? 笑)、
愛だけは(原監督のように・笑)負けないように頑張っております。
活き活きして見えるのならば、スゴ~ク嬉しいです(*⌒∇⌒*)

コメント&niceもありがとうございましたv
by ささ (2009-01-08 13:54) 

P

(何この時間!w)っていうか暗くなってる!黒ッ!
ていうか自分遅ッ!!ものっそ遅ッ!!
舎弟としてあるまじき遅さ!!
申し訳ありません姐さん!詫びにこの頭髪バッサリと坊主に・・(しろよ
・・・し、下のケじゃダメですか・・(セクハラジジィかオマエは

失礼しました・・

改めて本年もよろしくお願い致します。
年賀状頂いて行きます。いいッスね!?姐さん!
うっしゃあ!!(≧▽≦)/

それにしてもなんてカッコイテンプレ・・ビッタシやん。。。
(前のも好きだってけど・・ウチもなんか合成しようかな・・)
失礼致します (いい加減風呂入って寝ますw)
by (2009-01-09 04:09) 

さめ宗家

こちらにも、お邪魔します。明けましておめでとうございます♪
今年もイラスト沢山発表してくださいね(^^)
私も、海くんを膝元に寝かせながら、イラスト描きの練習しようかなと…。
by さめ宗家 (2009-01-09 09:45) 

ささ

やややっ、P大魔神様☆(この名がふさわしいかと・笑)
コメントをありがとうございますv
このサブブログを作ってから、
スキンもずっと空の写真だったので。
今回、背景を濃い色にしてみました。

舎弟って~ やっぱり私が広島生まれだから?
「仁義なき戦い」なのか?(^▽^@)ノ
いやいや、すっかりとうざい様ワールドを変貌(笑)させた、
P様は「大魔神」の称号がピッタリっスよ(⌒.-)=☆
合成はですねぇ、
背景描くのが面倒くっ バキッ ( - -)=○(0°o°) ハウッ★

え゛? こんな賀状要りますか?
まぁ、なんて物好きな☆ あ、いや、奇特なお方☆
こんなのでよければ、持ってちゃってください。
って、あ、もぉ、持ってっちゃいましたか(笑)。

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
で、早速、モノは相談なのですが。

12/30~1/7のくらいまで、
マトモにネットをしていなかったもので。
P様ととうざい様の流れが全く掴めず、
展開がさっぱりわからないのでございます★orz
どこからどういう風に見て、
どういう流れ(リンク見)をしたらいいのか、
ご伝授くださいませm(_ _)m
by ささ (2009-01-09 10:45) 

ささ

ハーボット好き様~
こちらにも来てくださってありがとうございますv
しかもniceまで~ 感謝感激☆
描いても描いても進歩しないのですが~
それでも描くのが楽しくて、このように好きに描き続けています。
エヘヘ(〃∇〃)ゞ
by ささ (2009-01-09 10:49) 

ささ

さめ宗家様~
あけましておめでとうございますm(_ _)m
こちらにも来て頂き、
コメント&niceまでありがとうございますv

さめ宗家様も沢山沢山お絵描きして、
発表してくださいませv
海くんをお膝に寝かせながらお絵描き~v
なんかとっても優雅な感じですねv
すごく、ステキ(≧∇≦)b
私は未だにマウス遣いなのですが、
あいやぁ、ペンタブは持ってんですけれどもね、
使い切りません(笑)。
うちのスゥは、このマウスを持つ手の甲や手首に乗っかるので、
とっても邪魔で仕方ありません(◎_◎;)
お退きっ★ みたいな(笑)。
退いたら退いたで、キーボードの上にいるので、
困ったものです(今は餌を食べに戻りました・笑)。
by ささ (2009-01-09 10:57) 

しゅりんく

しゅりんくです。久しぶり&今年初上陸vvvわーい!
しばらくネットしてなかった間に赤毛兄さまの絵がたくさん更新されてて、
うわああああ!と言いながら見回ってます。
相変わらずカッコいいし、細かいこだわりもたくさんあって、愛されてる
なぁーとvvv
胸がはだけてなくても目が色っぽいのでオッケーです!!!(><)9 

by しゅりんく (2009-01-09 23:22) 

ささ

しゅりんく様、お久し振りです~☆
今年初上陸&コメント&niceをありがとうございますv
いやぁ~ しゅりんく様、
去年は本当に、大変そうでしたもんねo(´^`)o
今年はしゅりんく様一家皆様が、健康でありますようにv

にゃはははは☆
去年は、兄ちゃんを描いちゃったり、
描いてもらっちゃったりの年でしたv

私め、全体的に見るとダメダメ画力のクセに、
妙に細かいところを描くのが好きなのです(≧∇≦)ゞ
だから、「細かいこだわりがある」と言われると、
とっても嬉しいですv(*^▽^*)
目が色っぽいですか? うひゃ、ありがとうございますv
by ささ (2009-01-10 22:38) 

ささ

うぉっ☆ ももぱん様、
こちらに来てくださったのですね!
niceまでありがとうございますv
マニアック(笑)なので、
地味に展開しなきゃあいけないのですが。
グリーティングぐらいはメインブログで、
宣伝リンクしても良かろうかなぁ(^▽^)ゞ えへへ。
なので、来てくださって嬉しかったですv

で、111番目のniceをありがとうございますv
ぞろ目好きなもので~
ぞろ目が嬉しくて☆\(≧▽≦)/☆キャア☆
by ささ (2009-01-10 22:45) 

成瀬ありさ

ささ様、あけましておめでとうございます!

かわいいウシさんの年賀状、ありがとうございます!
コメントがたくさん書いてあって、感激しました!

すっかりメンタル面は元気になったし、〒に復活したのを機に、
久々のサイト更新へやる気満々になってきましたよ。

それにはホームページ作成ソフトが必要なんですけど、
私のパソコンには体験版がついてるものの、
使用してたものよりバージョンが進化しすぎてて、さっぱりわけわからず(汗)。
作業が全然進みませぬ(汗)。

私成瀬、マニュアルつきのものをネットオークションで購入することに。
予算オーバーでなかなかゲットできなかったんですけど、
昨日、ようやく落札できたので、あとは届くのを待つのみです。うふ♪

〒のためになるコーナー満載はもちろん、
イラストとかワンコのコーナーも充実させる予定ですよん。
更新できたら、またお知らせいたしまする♪

最近はベイスターズの漫画を描くのが楽しくて楽しくて、
仕事が終わったら、まっすぐ家に帰ってます。うふ♪

今年は、もっとまめに連絡取りますね。よろしくです♪


by 成瀬ありさ (2009-01-11 17:50) 

ささ

ややっ、成瀬ありさ様!
こんな辺境マニアックブログへ、ようこそお越しやっすぅv
あけましておめでとうございますm(_ _)m
あいやぁ、シールベタベタの年賀状で、てへへへへ☆
来年はもそっと、手の込んだものを作りたいと思います。
サイト運営の気持ちが復活されたのですね。
良かったですv
焦らずに、徐々に楽しんでやってくださりませ。
私はサイト作成ソフトを買っているので、
それでやっております。
タグとか面倒くさいし、崩しそうなので(笑)。
欲しいソフトが、落札できて良かったですねv

ベイスターズのファンなのですか?
知人で一人、ベースターズファンがいますよ☆
漫画を描かれているのですねv
サイトにアップとか、されるのですか?
また、サイトにも伺いますねv

とにかく、お元気そうで何よりです。
どうぞ、仕事も趣味も無理をされず、楽しんでくださいねv
by ささ (2009-01-12 00:18) 

ささ

青苺シル子様~ キャン☆(〃∇〃)
こちらにもniceをありがとうございますv
来年は~ ちゃんと元日にご挨拶したいものです。
(もぉ、来年の話で鬼が大笑いだ~ ヽ(^▽^@)ノ)
by ささ (2009-01-13 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。