SSブログ

ファイトだ、荒平 [小ネタ捏ねコネ]

今日、初めて「絵チャ」しましたよ。
って、私は全然絵を描かずに、
見学してキャッキャッ[黒ハート] と字を打っていただけですが(^~^;)ゞ
チャット自体、初めてだったのでした。キャハ[黒ハート]
えへへ(〃∇〃)ゞ 大変、楽しい一時でした[黒ハート]
どうも、ありがとうございましたm(_ _)m

ダンナがマラソン大会参加の為、
土曜から鹿児島に泊りがけで行ってまして。
予定では午前0時過ぎに帰宅予定だったのに。
午後11時前に帰ってきたので、
途中で退室になったのが、悔しいです[ちっ(怒った顔)](byザブングル加藤風味・笑)。

さて、本当は絵チャする前に、
記事を上げようと思っていたのに、間に合わなかった~
悔しいです[ちっ(怒った顔)](byザブングル加藤風味第二弾・笑)。

久々にトレス台を引っ張り出し、ペン入れをしてみました。
といって、ペン入れとか数年やってなかったので、
インクが使い物にならないから(笑)。
筆ペンでやっちゃいました★(^~^;)ゞ
下書きは丸々二日かかったのに、
筆入れ(笑)、もといペン入れは一時間。なんだそりゃあ★
ペン入れをすると、スキャンをしてから、
あまりゴミ取りをしなくていいのが、有難いっスなぁ~
横着せずに、ペン入れしろって事かいな?(^~^;)ゞ

しかもペン入れすると、
ペイント缶で塗れるので、ラクチンだワァ~[わーい(嬉しい顔)]
影も付けてないし、ラクチンチン[るんるん](笑)

08/12/19付の「すみません、こんなノリ
の後の荒平ネタっス。
年の初めから野郎ばっかり描いたので、
幾ら私でも、偶には女の子描かないと(笑)。

荒平2-1.jpg
荒平2-2.jpg


荒平2-3.jpg
荒平2-4.jpg

私、荒平好きなのに、髪がイマイチわからん★
自分で描いていてなんですが★(^~^;)ゞ


拍手、ありがとうございますm(_ _)m
励みになりますm(_ _)m
次回、更新には~ 拍手絵も何か出したいと思います。
nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 18

toki

そっか〜、スケベとエロイの違いが分かりました!(笑
荒平君は爽やかなスケベで好きですヽ(´∀` )ノ
筆ペンでのペン入れ一時期はまりました!
味のある線になるし、何気に描きやすいですよね^^v
by toki (2009-01-12 01:44) 

とうざい

うわわわわ、迅さま本当にムダにエロい!
やられました!色っぽ過ぎます!(〃∇〃)
スケベとエロ…違いますよね(笑)
荒平さん、tokiさんと同意見で爽やかなスケベで良いです〜
by とうざい (2009-01-12 03:01) 

ささ

toki様~ コメント&niceをありがとうございますv
スケベとエロいって、そんな感じしませんか?(笑)
エロになると、また違う感じですがね(笑)。
おおお、toki様も筆ペンでペン入れとか、
されていた時期がおありなのですか?
筆ペンって、ベタでしか使ってなかったのですが。
今回、時間に迫られて使ってみたら、
強弱が付いていい感じ~ みたいな☆(〃∇〃)ゞ
「爽やかなスケベ」
なんてステキな響き☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
荒平にステキな称号(笑)をありがとうございます☆⌒(*^-°)v
by ささ (2009-01-12 11:32) 

ささ

とうざい様~ コメント&niceをありがとうございますv
わいわいわ~い☆\(≧▽≦)/☆
ムダにエロいに見えて良かったっス~♪
嬉しい~(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!
(ちゃぶ台ひっくり返すほど、大はしゃぎ~♪)
そうですよねぇ~
「スケベ」と「エロい」って、違いますよね~♪
乙女のロマン~♪ ですよね~♪(笑)
やややっ、とうざい様にも、
「爽やかなスケベ」と言われ、
荒平、良かった良かったヽ(*⌒∇⌒*)ノ
by ささ (2009-01-12 11:38) 

青苺シル子

そうですね〜スケベとエロいは違いますね〜〜。
そもそもエロスって美の女神ヴィーナスの息子ですもんね。
あれ?アフロディーテの息子?
ギリシャ神話とローマ神話がごちゃ混ぜになってきた(>_<)

でも「スケベオヤジ」と「エロオヤジ」の差はあまり無いような気がするのは、世のオヤジに対する偏見でしょうか?
by 青苺シル子 (2009-01-12 17:48) 

くま・てーとく

インクってしばらく使ってないと、こてこてになったり、乾きが遅かったり、
異臭がしたり・・・非常にヤバイことになりますよね(^^ゞ
筆ペンの絵って、結構面白い仕上がりになるので、楽しいですよね♪

ところで、“エロい”って何のこと?さっぱりわかんな~い
by くま・てーとく (2009-01-12 18:40) 

kiyo

で、でたー!「ムダにエロい」←お気に入りの言葉v
あ、こんばんわです。
荒平君、たしかに爽やかですね。
羽根戸原君はどんなのかな~なんて思ってます(*゜v゜*)
あ、でも迅君しか視界に入ってない気もします・・・♪
by kiyo (2009-01-12 19:38) 

P

いやーいいなぁ・・梨奈子さん (なぜそっち
梨の字とツンツン系が・・(個人的理由です

いっぺん来てえらい笑ったっつーかもうナイス!って
思ったんですがナイス押せないのでタダ見して帰宅・・
申し訳ありません・・・_| ̄|Ol|l
出遅れましたので(もうあかん・・・破門覚悟w)
短めに失礼致します・・

荒ちゃんも短めだし、髪。。(髪の話すんな
しかし腐ってるなあ自衛女子(笑)
尚、私も筆ペンだったり(色々)です・・w

(めっちゃ読みやすくて面白かったです!是非定期連載希望(≧▽≦)/☆
・・ということで失礼致します(笑;)・・(そそくさ
by (2009-01-13 05:19) 

にの

千夏ちゃんと麻美ちゃんの気持ち、よ〜く分ります(笑)
こんにちはー!
荒平君、たしかに爽やかスケベ(笑)いいスケベですね!
エロス(が好きな女子)+スケベ(な男子)=エロ?
エロは地球を救う?
荒平君の大活躍を、楽しみにしていまっす v
by にの (2009-01-13 14:18) 

さめ宗家めぐ

私は、せくしぃなのは好きだけど、下品なのはイヤです。
そこら辺は、やっぱり区別して貰わないとね(笑)
by さめ宗家めぐ (2009-01-13 15:49) 

ささ

青苺シル子様、コメント&niceをありがとうございますv
ねぇ、ねぇv 「スケベ」と「エロい」は違いますよねぇ~(笑)
私もギリシャ神話とローマ神話が、ごっちゃになりますが~
どっちかが息子で、
どっちかは「キューピッド」って、奴ですよね~v

>「スケベオヤジ」と「エロオヤジ」
この場合、「エロ」が付く方が、
よりいやらしくて、下品な感じがするのは、
私だけでしょうか?(笑)
by ささ (2009-01-13 19:23) 

ささ

くま・てーとく様、コメント&niceをありがとうございますv
そうですよねぇ~ インクって、
酸化したりして、腐って使い物にならなくなりますよねぇ~
筆ペン、弾力があって、線に強弱が付くので面白いですよね。

「エロい」は~
エロエロエロチック~♪ の略ではなく(笑)、
エロスの略「エロ」に、「い」が付いた形容詞ですv
(勝手な解釈・笑)
by ささ (2009-01-13 19:36) 

ささ

kiyo様~ ありがとうございますぅ~☆
ハイ、出ましたよぉ~\( ̄^ ̄)/
「ムダにエロい」が~ (^▽^)ゞキャハ☆
荒平、皆様から~ 爽やか(なスケベ・笑)と言われますが。
実は、思いもしなかった反応でびっくりしたのでした。
いや、「爽やか」というのが(笑)。
あああ~ 確かに~ 確かに~
羽根ちんは迅しか見てないかもしれません(笑)。
by ささ (2009-01-13 19:43) 

ささ

全国の自衛女子の皆々様、ごめんなさぁい~
決して、全員は「腐」ではないと思います(笑)。

P大魔神様、コメントをありがとうございますv
印度土産は、タージマハールの写真が良いですv
あああ、気にしないで下さいよぉ~(>w<)
訪問して見てくださるだけで、
とっても有難いのですから~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
しかも、四人出ている~
荒平をナイスな扱いの~ 四コマを描いてくださっていたしv
という事で、印度土産はタージの写真v(しつこい・笑)

P様も筆ペンで描かれたりするのですね。
私、今回、時間に迫られて(自分の中の締め切り)、
いつもの細いペンだと、なぞり描きで時間がかかるので。
一発で線が引けそうだと、初筆ペンペン入れでした。
定期は無理ですが~ 調子こいてまた描きます~
(今、描きかけっス・笑)

どうぞ、お気をつけて、印度に行ってらっしゃいませm(_ _)m
(土産はター~ もぉ、いいってね・笑)
by ささ (2009-01-13 20:01) 

ささ

にの様、コメント&niceをありがとうございま~すぅv
千夏と麻美の気持ちをわかってくださって、多謝感謝☆
というか、二人の名前を覚えていてくださったのですか?
私は忘れてました☆(^▽^;)ゞ オイオイオイ
あらら、にの様にも「爽やかスケベ」の称号をもらい、
こうなったら、荒平は「爽やかスケベ」で走りましょう(笑)。

>エロス(が好きな女子)+スケベ(な男子)=エロ?
この公式(?)に激笑い~
>エロは地球を救う?
に、感銘を受けました(笑)v
by ささ (2009-01-13 20:06) 

ささ

さめ宗家めぐ様~ 名前が追加になっている~
今度から、「めぐ」様としお呼びしますぅ~(^▽^*)/
コメント&niceをありがとうございますv

そうですよねぇ~ 区別は大切ですよねv
私も、同じエロいのでも~
受け付けるのと、生理的にちょっとムリ★
というのがあるのですよね~
絵柄とかでも、どんなに上手い人でも、
なんか気持ちが悪くなるエロ絵があって、
拒絶反応が出る時がありますよぉ~
(マジにマジに、いや滅多にないのですが、稀に★)
by ささ (2009-01-13 20:11) 

くま・てーとく

ややっ?ジョークで聞いたら、マジなお答えが??
・・・じゃなくて、
わたちはおこちゃまなので、何のことだかわっかんな~~い。
どこかで(ここだ!)、誰かに(ささ・さんだ!)、エロ提督って言われたような気がするのは、何かの間違いだと思うし~

・・・ということで、くじいただいていきます。
うちも、サブ、メインともにフィギュア設置しましたので、
お寄りの際はお持ち帰りください。
by くま・てーとく (2009-01-14 00:43) 

ささ

あ、くま・てーとく様~っっ☆(おこちゃまとか言わさ~ん☆ 笑)
いやいやいや、エロ(こらこらこら)提督閣下に、
「エロいとスケベの違い、本当にわかっとるのかね☆」
と、試験を出されていると思ったので~
頑張って応えてみました(≧∇≦)/☆
どうどす? あの答え?(まだまだ甘いっスか? 笑)

クジ設置されたのですね。
頂戴しに参上致しますぅvm(_ _)m
by ささ (2009-01-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。