SSブログ

相関図 [相関図]

調子に乗って、一度にキャラを三人増やしたので……
覚書がてら、相関図を作ってみました[るんるん]

あいやぁ……(^~^;)ゞ 
恥ずかしながら~ 自分でキャラを作っておいて★[ふらふら]
男キャラの名前は全部覚えているのに、
女子キャラの名前を忘れちゃっててですね、あはははは(^~^;)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)]
たった三人しかいないのに~[がく~(落胆した顔)]
こりゃあいかん(>w<)ゞ[あせあせ(飛び散る汗)] みたいなぁ。
キャラ紹介の下書きに、名前を書き込むのを忘れていたし。
(どんだけやあ~ でも、全部そうなんですけれどもね。
 やはり、男キャラの方が可愛いのかなぁ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

というワケで、赤髪の兄ちゃんの相関図。
相関図.jpg
完全自己満足でございますが、こういうのを作るのは楽しい~[黒ハート]
本当に楽しいですなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

本当はこの11人プラス、
流泉寺の子供と鬼マサの子供(まだサブに出ていない)がいるのですが~
モブで出てくる、他パイロットとかもいるけれども~
今回、はしょりはしょり(^▽^)ゞ


5/19に2、5/20に1、励ましポチッと☆を、
どうもありがとうございます(T▽T)ノ

5/19付toki様
とんでもございませぬ。
いつも元気を分けていただいているのは、私の方でございます(^▽^)ゞ
お忙しい中、気にかけてくださって、本当にありがとうございますm(_ _)m

レス不要の方も、どうもありがとうございますm(_ _)m
nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 9

さめ宗家めぐ

おお、分かり易い♪丁寧ですねー。
私も小説の方とか、そろそろこういうの描いた方が良いかな~。
by さめ宗家めぐ (2009-05-22 15:44) 

toki

おぉ〜なるほど!こうなってる訳ですね。
女性陣の名前を忘れる作者…うぷぷっ(*´艸`)<ワカリマス!
こうやって見ると、迅様から〜ってのは少ないのですね。
勝手に周囲が集まってますという感じ。
カリスマ的存在なのですねw
by toki (2009-05-22 17:09) 

ささ

さめ宗家めぐ様、いらっしゃいませ~
[]__(^ ^ )ジュースでもどうぞ☆

えへへ、分かり易いですか? (〃∇〃)ゞ
良かった~(*°∇^V)⌒☆
私も小説を書く時は、自分の覚書でとして、
プロットとともに書き出したりしていたのですが。
連載小説で、キャラが多くなるのならば、
絵付きоr絵無しで、キャラ説明を別枠で作ると、
読む方にわかり易いかもしれませんね。

ご訪問&コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2009-05-22 20:25) 

ささ

toki様、いらっしゃいませ。
ささっ、[]__(^ ^ )ジュースでもどうぞ☆

ハイ☆ こんな感じになってました(^▽^)/
女性陣を忘れているというのが、
自分で、自分らしいなぁと~(大笑い)
梨奈子とか千夏は、下の名前は覚えていたのですが~
苗字はすっかり頭から抜け落ち★
髪形は私の好きなツインテールにしたのに、
麻美の方は、フルネーム完全に忘れてました(^~^;)ゞ

アハ★ 迅は~ カリスマとかそんな大層な奴でなく、
単に人に対して、興味が薄いのかもしれません(^▽^)ゞ
打ち込みながら、兄ちゃんは一体~
羽根とか五郎江とか荒平を、どう思ってんだろう?
と、首を傾げてしまいました(作り手なのに・笑)。

ご訪問&コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2009-05-22 20:32) 

くま・てーとく

相関図作るのって楽しいですよねっ♪
途中からこのサイトにお邪魔している私にとっては、「今までのお話」
みたいで、いいReferenceです!
思わず、「あ!なる程っ!」て感じです。

・・・あ、何か、ささサマがうちの大佐に同情したのが判る気がする・・・
大佐と言えば、一佐ですからね・・・(笑)
でも、うちの大佐は、鬼サマのようなストイック路線と対極なので
同情しなくていいですから(笑)
by くま・てーとく (2009-05-22 22:40) 

ささ

まあまあ、くま・てーとく様、
[]__(^ ^ )ジュースでもどうぞ☆
ハッ、ワインがよろしかったですか?(^ ^)
ご訪問&コメント&niceをありがとうございますぅv

相関図、実はちゃんと作ったのは、初めてなんです、私☆
小説書く時に自分の覚書で、プロットとともに、
作ったりする時もあるのですが~
こういうのは初めてで、めっさ楽しいですね(^▽^)ゞ
ハイ☆ 人物関係はこんな感じでしたv

えへへ、くま・てーとく様のところの大佐、
そういえば、下心(すけべぇぃ心・笑)有り有りの、
お方でこざいましたね。
そうか、同情したらサリナス様が大変なのですよね(^▽^;)ゞ
by ささ (2009-05-23 04:40) 

とうざい

梨奈子さんから迅さまへの「サル」に爆笑です(≧∀≦)
そういえばそう仰ってましたね〜
迅さまは、鬼マサさんと梨奈子さんと流泉寺さん以外は
「誰?」って感じなんでしょうか(^^;)
by とうざい (2009-05-23 08:27) 

ささ

あ、とうざい様~ []__(^ ^ )ジュースジュースv
うちの子と同じところを突いてくださって、
ありがとうございます(≧▽≦)/☆
「サル」以外、思いつかなかったっス(えええ~?・笑)
迅は~ 『三人以外は「誰?」状態』
まさに、おっしゃる通り☆\( ̄▽ ̄)/☆(大笑い☆)
(笑ってないで、作り手は何か考えろよ★ ってね・笑)

ご訪問&コメント&niceをありがとうございましたv
by ささ (2009-05-23 11:57) 

ささ

P様、こちらにも、niceをありがとうございますv
[]__(^ ^ )ジュースジュース!
自分で作っていて、名前を忘れる★アンポンタンなのですが~
相関図描いたら、流石に覚えました(大笑い)。
by ささ (2009-05-29 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。