SSブログ

リハビリ中・いんぱるす [小ネタ捏ねコネ]

平仮名で描くと、可愛いなぁ(〃∇〃)/[ぴかぴか(新しい)]
力積~[揺れるハート](いや、そうじゃあなくて~ ☆\(@о@)/☆)。

5/19にメインブログにUPした鉛筆落書き……
子供から「インパルスの板倉だぁ」とか言われたもんで、
(インパルス好きなんですよ[揺れるハート]
つい、しょ~もないネタが浮かび。
メインでは恥ずかしいので(*ノノ)キャ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ここでこっそりとUP (^~^;)ゞえへへへへ☆

いんぱるす1.jpg
いんぱるす2.jpg

「拙者、これにて逐電仕る~」 すたこらさっさ[ダッシュ(走り出すさま)]
って、逃げられないか★
無意味にレッドドルフィン君[黒ハート]を描いてみたり~
(ちょっと描きたかったんだもん( ̄^ ̄))
キャラには愛がある筈なのになぁ~ おかしいなぁ~
ネタが、毎度困ったもんだ(>▽<)ゞ
しかも今回、一本しかないの~
もっとも、こんなの二本も三本もあっても困るけれども。


励ましの拍手を、ありがとうございますm(_ _)m
いつも本当に、とっても励まされております[もうやだ~(悲しい顔)]感涙[かわいい]

5/22 toki様
   迅へラヴ~ の気持ちを叫んでいただき、
   有難き幸せでございます[黒ハート]デレデレ (#ノ▽ノ#)

5/25拍手を下さった方、ありがとうございますm(_ _)m[揺れるハート]
nice!(4)  コメント(11) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 11

P

いや、板倉ネタで・・!(笑) すいません、笑いました!
うーむ、こっちに繋がってくるとは(笑)
迅様色々ワザをお持ちで・・・(笑)

ちと久々になってしまいましてご無沙汰申し訳ありません・・
(ウチのあの人(誰だ)がうぽっぽ日記に激カワイイ娘絵がある!と驚いてましたがシャイなのでコメントできない!と言ってましたので代わりにコチラで伝言お伝えしておきますスミマセン(笑))
(私はバトミントンの絵がうひゃーとか真面目に驚きまして好きです。板倉とかどうかはわかりません(笑))
絵の話はなんか考えてる内にコメントし損なってしかも拍手もし損ねたので(笑;)今更なタイミングですがこちらで・・耳が痛い話でございます・・・しかし色々と考えさせられましたです・・(汗;
という感じのご挨拶だけで申し訳ありません;
失礼致しますです。。
by (2009-05-26 00:18) 

ささ

あらら、P様、こちらこそ、ご無沙汰してますm(_ _)m
最近、拍手コメしても、名前入れなかったりしてますが★えへっ
まあまあ、お茶でもどうぞ(*^◇^)_旦~~
[]__(^ ^ )ジュースもあるよ!(最近、マイブームなもので・笑)

笑っていただけて、良かったですv(^ ^)b
メインに載せるのは、あまりにもあまりかと~
こっちにこっそりと(^~^;)ゞ うへへ★

バトミントンの絵は真面目に描いたのに~
ハッチングしたら「板倉~」と言われたので、ギャフン★
子供にはバドミントンのだけ、板倉に見えたらしいですよ(^ ^)ゞ
他の竜泉寺は似てないって言ってました(笑)。

偶に私も服が描きたくて、女の子描きます。苦手ですが★
え? 可愛いですか? ありがとうございますm(_ _)m
ちゃんと金金に、応募してくださいませね(笑)。

女の子~ また性懲りも無く描いたのですが~
曽根風呂さんのメンテナンスにカウントダウンなので、
メイン更新は断念しました★(笑)

絵の話は~ 子供を励まし、自分を励まし★という感じで。
ちゃんと絵の勉強をされている方は、
もっとマシな励まし方をされるのでしょうが。
如何せん、素人にはあんな事くらいしか~(^~^;)ゞ
いいんだぁ~ 好きで描くのが一番さ~ と。

読んでいただけただけで、感謝多謝ですm(_ _)m
by ささ (2009-05-26 01:04) 

くま・てーとく

会社のお昼休みに拝見して、和んでおります。
好きだなぁ、こういうのって♪
タイトル見て、ブルーインパルスのことだと思ってたら、
お笑いのインパルスにひっかけてたんですね(笑)
・・・でも、板倉に似てるかぁ~?
板倉って流泉寺さんみたいなイケメンじゃないですよ・・・;
(どちらかと言うと、キモメンに分類される気がしますが・・・;)
by くま・てーとく (2009-05-26 12:40) 

とうざい

迅さまが「咲音下迅し」になるという選択肢はないんですね(^^;)
まあそれじゃもうインパルスじゃなくなっちゃうし。
2コマ目の迅さまに萌えました〜
見てる方が照れちゃう〜
by とうざい (2009-05-26 16:24) 

ささ

くま・てーとく様~ 貴重なお昼休み時間を使って、
こちらにまで来て下さり、ありがとうございますぅ~
コメントとniceをありがとうございますv
万が一、なんか検索で引っ掛かって(ここはあまり引っ掛かりませんが・笑)、
ぶるーいんぱるす(平仮名にしてみる(^ ^)ゞ)ファンに見られたら、
物凄く怒られそうなので★
いんぱるすの方のネタで(そっちのファンからも怒られそう・笑)。
もっとも、空自やら空自ファンから怒られそうですが~
辺境ブログなので、見つかんない見つかんない(^▽^)b

え? 流泉寺イケメン? キャハ(*/∇\*)嬉しい~
いやぁ~ ハッチングしたら似ていたらしいです。
なんでしょうね、前髪が上がっているのが、
共通点だからでしょうか~ 子供って面白い(∂。<)~☆
by ささ (2009-05-26 19:06) 

ささ

とうざい様~ 「はねトび」観てますねぇ~~~\( ̄▽ ̄)/
「咲音下迅し」に爆笑☆
しかし、そんな名前の主人公、いゃあ~ん☆(笑)

二コマ目、萌えていただけました~!?
キャー ☆\(≧∇≦*)(*≧∇≦)/☆キャー 嬉しい~
「アタシ、萌えが描けない★」とジタバタしていので。
テヘヘッ☆(*゚ー゚)>
コメント&niceもありがとうございましたv
by ささ (2009-05-26 19:14) 

くま・てーとく

あぁぁぁ・・・ごめん、検索回避のためのひらがなだったのね・・・。
なのに私ってば、しっかりフルスペルでコメ書いちゃった・・・;
すみません。

私は、最近ようやく検索回避の手段って必要なんだと目覚めたばかり;
まだまだガードが甘いです・・・;修行が足りんです・・・m(_ _;)m
by くま・てーとく (2009-05-26 23:18) 

ささ

あわわわわ~★ くま・てーとく様~
すみません~\(>▽<)/
余計な気を遣わせてしまいました★оrz

いや、平仮名は単に本当に、可愛かったので使っただけで~
「ブルーインパルス」だの「築城」だの「芦屋」だの、
前々から平然と打ってますから~
ジョーク、ジョーク、軽いジョークですぅ\(@о@)/

いや、本当に、ここはマジで検索に引っ掛からないので~
全然大丈夫なんですぅ~☆(^▽^)ゞ
「検索ワード」、一日0ばっかりで、
稀に多くて、一日2個あるのが奇跡。
検索に引っ掛かりたくても、まったく引っ掛かりませんので~
キャン☆ ごめんなさい~っっっ★m(_ _)m

サブブログは、そういう感じなのかもしれません。
いや、うちだけかいな?
アクセス数も検索ワードもアクセスランキングも、
うちの辺境メインブログと比べても、桁が1桁2桁違いますから~ 滝汗★
いや、本当に、それくらいここには誰も来ないので、
好き勝手やってます(^▽^)ゞ
なので、来て貰えて、いつも心より感謝していますm(_ _)m
by ささ (2009-05-26 23:49) 

ささ

わわわ、P様、こちらのサブにまで、niceをありがとうございますv
こういうくだらない四コマを描くのが、
最近楽しくて仕方ありません(≧▽≦)/☆
遅筆なのでなかなかアップ出来ませんが~
ネタだけは、走り書きで溜まっていきます。
by ささ (2009-05-29 01:40) 

さめ宗家めぐ

最後の迅さんのすっ飛び方、凄いですねw
なんか、板倉を引っ張ってネタにしてくださって、嬉しいです♪

by さめ宗家めぐ (2009-05-29 11:04) 

ささ

さめ宗家めぐ様~ (*^◇^)_旦~~ いらっしゃいましぃ~
こっちも覗いて下さって~
コメントやniceもありがとうございますv
もぉ~ 描いている人間が、飛ぶものがなんでも好きなモノで。
(いえ、ゴッキーはご勘弁・笑)
板倉さんファンに怒られそうなんですが~
まぁ、描いとこう~ みたいな(^▽^)
by ささ (2009-05-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。