SSブログ

心機一転でリハビリ中・どっち? [小ネタ捏ねコネ]

あいやぁ~ 7月ですね。もぉ~ 早いなぁ~
なんてねぇ~ 待ちに待ってた7月が来たゼェイ(*≧∇≦)ノ[ぴかぴか(新しい)]
天王星人(-)には大殺界(笑)と言われる、4月5月6月が終わりましたので~ 
心機一転、初心に帰って頑張りま~す[かわいい]

という事で一番最初のスキンを、ちょっくら引っ張り出してみました(^~^;)ゞ
(新しいのを作れよ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ついでに、ここのアイコンもこれにしました[わーい(嬉しい顔)]
ほいでもって新境地(?)を求めて、私もランキングに登録してみました(〃∇〃)ゞ
新しい出会いもあるかな? (#ノ▽ノ#) ワクワクワク[るんるん]
(本当は7/1に更新するはずが…… 下書きだけしか出来なかった★оrz
 ヘタレで遅筆ってどうなの? どうなのぉ~? バンバン!( >o<)~ノ☆┯┯)

私は下書きは全部アナログで。
コピー用紙に描いているので、ポケットファイルに綴じてってます。
で、前のを見直していたら、今の兄ちゃんは髪が伸びているなぁ~ と。
なので、ちょっと散髪しました[わーい(嬉しい顔)]

デッサン本からのポーズ(見事な八頭身だったよ・笑)を拝借。
迅14.jpg
兄ちゃんにしか着せられないもんね、こんなの(^~^;)ゞ
あああ、楽しい~[るんるん]
センスなんて無くても~ 服とかアクセを描くのはとっても楽しい[かわいい]

ここんところ整備三人衆だったので。
どっち?1.jpg
どっち?2.jpg
まぁ、鬼木一佐も複雑みたいですよ(笑)。
四コマに描く気なら、こんな服着せんなよ[ちっ(怒った顔)]
と、自分に突っ込みたい。


こんな更新滅多にしないоrz 秘境ブログに、

励ましポチッと拍手を、どうもありがとうございますm(_ _)m
とっても励みになっております。

頂いたコメントも有難く有難く、拝読しております。
今回、頂いたコメントが皆様「返信いいよ☆」
との事だったので、お礼だけで失礼致します。

本当に、ありがとうございました(*≧∇≦)ノ☆
nice!(6)  コメント(18) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 18

魔女子

さわやかな青空~vv
色っぽい背中~~vv
4コマおもしろかったです(^-^)
なんか意外となかよし?みたいな~vv
by 魔女子 (2009-07-02 21:59) 

とうざい

ホントに「どっち?!」って言っちゃいました(*^▽^*)
というか迅さまあっさりし過ぎです!(笑)
このスキンが一番なじみ深いので、ほっこりします〜
by とうざい (2009-07-02 23:53) 

toki

どっち?w でも鬼木一佐様の気持ちが分かってしまう(’’*
上司としてはビシッと言わないと…だがしかし! ですよね〜アハハハハハw
迅様は何を着せても似合う!(*´∀`)=3
by toki (2009-07-03 01:45) 

ささ

魔女子様~ お越しやっすv []__(^ ^ )
コメント&niceもありがとうございますv
このサブブログを開設するのにあたり、
初めてスキンを弄ってみたやつで~
最初はえらく張り切っていたようです、私(^ ^;)ゞ

色っぽいと言われると、すんごく嬉しいですv
「目指せ、品格のあるエロス(*≧∇≦)ノ☆」
(ささは、まだ諦めていないようですよ・笑)
やっぱり仲良しに見えますか? この二人(^▽^)
by ささ (2009-07-03 09:54) 

ささ

とうざい様~ お越しやっすv []__(^ ^ )
コメント&niceもありがとうございますv
あいやぁ~ 引っ張り出しちゃいました(^ ^)ゞ
ここんところずっと、写真ばかりだったので。
当時はブログタイトルは黒だったのですが、
今回はちゃんと「赤」にしてみました。
弄ったのはそれだけという……

あはは、迅、あっさりしてました?(^▽^)
兄ちゃんあんまり執着心がなさそうなので、
こんな感じなのかなぁ~ と。
二人とも互いに敬遠している割りに、
絡むのが多いのは、私の趣味です☆
by ささ (2009-07-03 09:54) 

ささ

toki様~ お越しやっすv []__(^ ^ )
コメント&niceもありがとうございますv
鬼マサの~ 複雑なオヤジ心をわかってくださり~
彼もきっと喜んでいます(^▽^)b

兄ちゃん、似合ってますか? 良かったですぅv
いやぁ…… このポーズを描いたら……
服着せたくなくなり(こらこらこら)、
ピッチピチ~の身体のライン出まくりで、
自分の気持ちを抑えました(〃∇〃)ゞ(おいおいおい・笑)。
by ささ (2009-07-03 09:55) 

くま・てーとく

ホルターネックにネクタイって・・・はーどげーっぽくて、なんかや~らしぃ・・・ぷぷっ。
デッサン本見て描いたんですか?
いつもより肉付きよくて、きっちり筋肉ついた感じがいいですね♪
それにしても、いいコンビですね。
by くま・てーとく (2009-07-03 23:58) 

ささ

くま・てーとく様、(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイまし~
コメント&niceもありがとうございますv
「は~どげ~」に激しく受けましたぁ~
(*≧∇≦)ノ彡☆バンバンバン(そういえば彼は今いずこ?)

ハイ、デッサン本を参考にしましたv
私、実は筋肉マンを観ていたくせに~
ドラゴンボールも観ていたくせに~
OP・EPも全部歌えるのに~(いや、関係ないから・笑)
ムキムキムッキンマッチョがダメなのでした★orz

ボディービル見ていたら、気を失いそうなくらい。
(よっぽどボディービルダーの方が演技後、
 酸素吸入しないと気を失うのでしょうが~)
今流行のCM「ゴリマッチョ・細マッチョ」の、
ゴリマッチョが観られない★orz
ちょっと前に、ソネブロトップとか管理ページの右に出る、
海外ニュースネタで、何カ国かのボディービル大会の写真が出ていて、
卒倒しそうになっていました★
女性のとか、もうダメ<(T◇T)>号泣

ダンナが一時期、ジム通いとプロティン摂取を始めて。
ボディービルダーみたいになったら、
離婚しようと思ってました(マジ)。
途中で彼奴はマラソンに目覚めたので、
走るのに邪魔な重い筋肉は落としちゃったので。
今のところ離婚に至っていませんが(笑)。

昔から、筋肉ムキムキ~ 肉汁ハチ~♪
(いや、歌わなくていいから・笑)が、
生理的に受け付けられなくて(程よいのでお願い☆ みたいな)。
筋肉の勉強とか全くした事が無く。
最近になってやっと、
「絵を描くなら、いかんばい★ 避けられんばい★」と、
遅れ馳せながら、デッサン本やらポーズ集やら買い漁って、
筋肉と骨格の勉強を始めました(^▽^;)ゞ

私の絵の下手さは、筋肉がダメだ★orz
というのも原因の一つなんだと思います。
克服できるかはわかりませんが~ 
取り敢えず、やってみようかぁ~と(^◇^*)/

いやしかし、は~どげ~♪(気に入った(^▽^)ゞ)
別の四コマを描きかけたけれども、
忘れないうちにネタにしなくっちゃv
ということで、頂きぃ~(*≧∇≦)ノ☆
by ささ (2009-07-04 00:44) 

くま・てーとく

は~どげ~がお気に召して嬉しいです。どんなネタができるか楽しみ~♪

筋肉は、必ずしもムキムキマッチョの代名詞ってわけじゃないと思いますよ・・・;
そもそも、人間は骨の上に筋肉が乗ってその上に脂肪が乗って(--;)その上に皮が乗ってるわけだし、筋肉がないと立ったり動いたりできないし。
なので、マッチョを描く必要はないけど、描くべき筋肉はきっちり描いた方がかっこいい絵になると思います。
脚線美やメリハリぼでぃは、ほどよい筋肉がついて初めて生まれるものです!
・・・あ、私も、ボディビルダーはパス・・・見掛け倒しで使えない筋肉に用はない。
by くま・てーとく (2009-07-04 02:01) 

ささ

くま・てーとく様、再訪&コメントをありがとうございますv
ハイ☆ []__(^ ^ )冷たい麦茶でもv

は~どげ~♪ は気に入りましたが~
あいやぁ、たいしたネタではないので、
ど、どうしょう~ ☆\(@▽@)/☆ うひゃあ~

絵を描くのは私には難し過ぎて…… orz
好きだけじゃあダメなんだなぁ、と最近、特に思います。
10代くらいの子なら、これからなので良いのでしょうが(^▽^)ゞ
もぉ年寄りには、投げ出したくなる事が多々あり。
こんなに頭がこんがらがるなら、描かなくてもいいじゃん、別に★ 
という気持ちも頭をもたげ始めております。
完全にもたげたら、大人しく字書きモードに戻るのでしょうが。

取り敢えず、今仕事離れているし、まだお絵描きモードではあるし、
子供からも「絵を描いて」と言われるので。
お絵描きを頑張ろうと思っています(^◇^*)/

見掛け倒しの筋肉…… 私にも何が良いのかわかりません。
まぁ、趣向は人それぞれなんでしょうね。
(あと胸毛もダメなんです、私 (^~^;)ゞ
 外国映画とか、ダブルの時があってぶっ倒れます・笑)
レスキュー隊の皆様とか、本当に良い感じだしvvv
マイダーリンも~ 見掛け倒し筋肉体なんかより、
遥かに良いですよぉ(^▽^)ゞ(大笑い)
by ささ (2009-07-04 22:41) 

くま・てーとく

三度、スミマセン・・・(冷たい麦茶が美味しかったので長居しちゃいました^^)
年寄りだなんて、そんな・・・多分私と同世代ですよ。(私の母も古希なので;)
私としては、さささんがずっとお絵描きモードでいてくれると嬉しいです!

私も胸毛はNGです(x_x;)
手の甲や指がもしゃもしゃしてるのも、ダメです・・・;
できれば、スネもワキもツルツルがいい、と思ってるくらいです・・・;

それでは、は~どげ~ネタ楽しみにしてますね~(笑)
by くま・てーとく (2009-07-05 00:41) 

ささ

くま・てーとく様、どうもぉですぅ~
三度と言わず、いつでも何度でも~♪(by千と千尋の神隠し・笑)
あいやぁ、私の方が年配かもぉ~(流石に年配ってのは違うか?)
あはは(^▽^;)ゞ ありがとうございます。
折角なのでお絵描きモードのうちに、もっと精進して、
ミクロいやナノ単位でも、進歩したいと思っております。

胸毛NGですか? いや、そうだろうとは思っておりましたがv
なんで男性ホルモンって、頭髪は薄く、体毛は濃くするのでしょうかね?
とか、リアルで考えたら卒倒しそうなので、この辺で(笑)。
は~どげ~ネタ、プ、プレッシャーが~(^~^;)ゞ
(つまんないのしか描けない私をお許しください、оrz 下書き中)
by ささ (2009-07-05 12:46) 

mikanchan

赤髪の彼、カッコイイです(*^_^*)
アイコンもgoodですね~☆
メインブログのテンプレートも爽やかになってますね^^
他のブロガーさんが、ポイントでデジカメもらったって記事をちょくちょく見かけますよ。さささんも広告置けばいいのに~と思ったら
サブのこちらにありましたね~^^
応援ポチっとしときました(*^_^*)
☆メッセージ送信のボタンがなかったので、コメント欄で失礼します。

by mikanchan (2009-07-05 18:09) 

ささ

mikanchan様、ようこそ、お越しやっすぅv
ささ[]__(^ ^ )冷たい麦茶でもどうぞv
コメント&niceもありがとうございますv

兄ちゃんをカッコいいと言って下さって、ありがとうございますv
アイコンもメインと一緒にしていたのですが、
この際、別にしておこうかと(^▽^)ゞ
はい、メインのスキンテンプレートも変えました。
あっちは曽根風呂さんを使っていますが(^▽^)b
広告、私はアフェリエイトをしてないので、
設置しても意味がないのですが~ 
気休めに、メインにも表示してみようかな?(^▽^)ゞへへへ
あいやぁ、ブログクルーザーをしてないので、
「メッセージを送る」の表示をしていないのですよね……
機能をイマイチ、わかってないのですよね、あれこれと(^~^;)ゞ
今後その辺りも考えてみようと思います。
いろいろとありがとうございますv(≧▽≦)/☆
by ささ (2009-07-06 09:59) 

mikanchan

さささん、おはようございます☆
広告で曽根ポイントが加算されますよ。
ご存知かとは思いましたがご参考までに…(^O^)
by mikanchan (2009-07-06 10:53) 

さめ宗家めぐ

素敵なお召し物。何処で買ったのかな。
行きつけのブティックでも…。
「辞めてしまえ」とは、思い切ったことを、と思ったら、「認めん」とは。
なんとなく、愛を感じてしまいました。
by さめ宗家めぐ (2009-07-06 12:12) 

ささ

mikanchan様~ 再び、ありがとうございますv
[]__(^ ^ )ジュースをどうぞ!(CCレモンを飲みながら・笑)
今日は学校行事に、あれから出かけていたもので、
こんな時間にすみません★
広告~ 今度更新する時に表示してみようかなぁ~ と思います。
気にかけてくださって、ありがとうございま~す(^◇^*)/
by ささ (2009-07-06 23:53) 

ささ

さめ宗家めぐ様、どうもぉ~ ようこそお越しやっすぅv
[]__(^ ^ )冷たい麦茶でもどうぞv
コメント&niceもありがとうございますv
兄ちゃん、服、どこで買っているんですかね?(笑)
鬼木一佐はなんかこんなイメージがあるのでした(〃∇〃)ゞ
愛ですか~
親や先生が、駄目な子や悪い子の方が可愛い~とか、
とっても気になる~☆ という心境でしょうかね(^ ^)
by ささ (2009-07-06 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。