SSブログ

練習中・身の危険か? [小ネタ捏ねコネ]

今まで冠に「リハビリ中」と付けていましたが、
私の場合は元に戻っても仕方ないので[あせあせ(飛び散る汗)]
少しでも進歩するように、「練習中」にしました(〃∇〃)ゞ

前記事の迅に、は~どげ~疑惑[わーい(嬉しい顔)]が出たので~
ちょっと一本描いてみたのですが(〃∇〃)ゞ
あんまり面白くないネタになって……★оrz
どうもすみませんm(_ _)m[あせあせ(飛び散る汗)]

レイザーラモンHG氏=ハードゲイキャラはわかるのですが。
「そもそも、ハードゲイとは何ぞや?」と。
ウィキペディアで調べてみました。
 【アメリカ合衆国で1970年代後半~1980年に興った
  米国人の男性同性愛者らの仮装ムーブメントにおいて、
  筋骨隆々とした身体に黒革とメタリックな装飾による
  独特の装束をまとったゲイ・ポルノコミックのキャラクターを真似た
  ゲイを主に指す日本独特の名称】
へぇ~ へぇ~ へぇ~ そうなんだぁ。
「和製英語だ」とか、「実際の日本のゲイ社会では使われない用語だ」とか、
調べてみないとわからないものですね。
しみじみ……(いや、しみじみする内容じゃあないからっ・笑)

身の危険1.jpg
身の危険2.jpg
取り敢えず、相関図に載せてる11人は、
全員登場させてみました[わーい(嬉しい顔)]
迅、黒髪にすると、こんな感じかぁ~ あはははは。
前回は鬼マサに「認めん」と言われ……
今回は後輩達に「認めない」と思われ…… 兄ちゃんって一体(笑)


前回更新から、メインブログも道連れに~
「ブログ村」に登録してみたワケですが…… (^▽^;)ゞ

拍手やランキングに、ポチッと☆をしてくださった方、
どうもありがとうございますv(*≧∇≦)ノ彡☆
これを機会に~ ここサブの更新頻度を上げたいと思ってはいるのですが。
なかなか思い通りには事は運びませんね、えへへへへ(〃∇〃)ゞ
今週まさかの、ダンナ平日休み二回に、ワタクシ、吹っ飛びましてよ★

7/3 toki様 拍手コメをありがとうございますm(_ _)m
  青空がブログにあってますか? 良かったですぅv
  飛行機野郎を描いているので、とっても嬉しいです。
nice!(5)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 14

toki

身の危険を感じて、その格好ですか〜?アハハハハハwヽ(´∀` )ノ
でも、迅様ほどの美男子が黒縁眼鏡って…また違う路線で人気出そう。
要するに、どんな格好しても惚れられちゃうんですね!(*>3<♡
by toki (2009-07-09 19:03) 

くま・てーとく

「は~どげ~」でどんなネタを描くかと思ったら、こう来たかw!(爆)
受けるよ、迅くん♪ 何だか予備校生か浪人生みたい・・・(笑)
オールスターキャストのてんこ盛りで楽しいです♪
ハードゲイって言葉は映画「クルージング」が日本で紹介された時に、
初めて聞いた言葉でしたが、和製英語だったんですね。
勿論、その映画は見てないです・・・;
さささんはきっと卒倒しますね。ムキムキ&モジャモジャの野郎同士って話ですから;
私も、無理~~っ(><。)
by くま・てーとく (2009-07-09 19:38) 

mikanchan

ハードゲイの意味は知りませんでした^^
レイザーラモンはこの頃テレビでお見かけしませんね(^。^)
by mikanchan (2009-07-09 23:57) 

とうざい

じ、迅さま〜(≧▽≦)<わははははは!
服のチョイスが素晴らしいと思います!
意外な展開に笑わせていただきましたー
by とうざい (2009-07-10 00:25) 

ささ

toki様~ いらっしゃいませぇ。お茶とぉ ~~旦_(^◇^*)
(( ^-)_□ 芋ヨウカンもどうぞv
コメント&niceをありがとうございますv

ハイ☆ 身の危険を感じて、地味色なポロシャツとパンツをば(笑)。
おおっ、迅を美男子とか~ 嬉しい事を言ってくださるなぁ~
もぉ~toki様ったら~ (( ^-)_◎ドーナツもどうぞv
でも今回の服装が、普通で言うところの一般的な格好ですよね(笑)。
by ささ (2009-07-10 00:28) 

ささ

くま・てーとく様~ いらっしゃいませぇ。
_Y_ヽ(゚▽^*) ワインと~ (( ^-)_△チーズを用意してました☆
コメント&niceをありがとうございますv

ほんまものの「はーどげー」は描けませんがな(笑)。
こういうネタでお茶を濁す~ と★
確かに、予備校の寮に入ってそうな浪人生っぽい(^◇^*)/
これなら身の危険は回避できたかな?(笑)
全員描くの、楽しかったですv でも、小さいのでちょっと大変でした★

映画「クルージング」、私め不勉強で全く知らなかったので。
検索をかけちゃいましたよ~
ニコニコ動画でちょっと見られそうですが、
私は会員じゃあないので閲覧は出来ません。
(見られても困るけれども・汗)
くま・てーとく様も私も、ちょっと見られないって感じのようですね。
上映禁止にもなったくらい凄いって、物凄そう~★
ハードゲイって言葉自体、HGが出てきて知ったので、
まんま、「ハード(どんなだ・笑)なゲイ」だと思ってました。
同性愛映画というと英国だかの「モーリス」を思い出します。
いえ、私は見ていませんがね(〃∇〃)ゞ
by ささ (2009-07-10 00:41) 

ささ

mikanchan様、いらっしゃいませぇ。お茶とぉ ~~旦_(^◇^*)
(( ^-)_□ 芋ヨウカンもどうぞv (( ^-)_○ 大福がいいですか?
コメント&niceをありがとうございますv

私も知らなかったので~
四コマネタにするにあたり、調べて見たのでした(^ ^)b
結婚してから、HGは出なくなりましたね。
プロレスの方で頑張っていらっしゃるのかもしれませんね。
by ささ (2009-07-10 00:46) 

ささ

とうざい様~ ニアミスでしたね? ニアミスvv(おおはしゃぎ~♪)
いらっしゃいませぇ。お茶とぉ ~~旦_(^◇^*)
(( ^-)_□ ういろうをどうぞv
これは名古屋名物の方でなく、山口の方のういろうです(笑)。

にゃはははは(^▽^)ゞ 笑って頂けました?
良かった~☆\(@▽@)/☆
フフフ、この~ おっちゃんが着てそうな~
地味なポロシャツなら、身の危険が回避できそう~ だと★(笑)
by ささ (2009-07-10 00:51) 

さめ宗家めぐ

迅さん大学生みたいになっていますね(笑)
先月まで放送されてた「アタシんちの男子」に、HG氏がゲスト出演されてました。
久々に見た&髪の毛伸びてて(ヅラ?)驚きました(^^;)

by さめ宗家めぐ (2009-07-10 13:46) 

ささ

うわあ~★\(@о@;)/★ 今気が付きました★оrz
とうざい様、すみません……
コメントとniceのお礼を忘れているなんて……
今更ですが~ ありがとうございましたm(_ _)m
by ささ (2009-07-10 22:06) 

ささ

さめ宗家めぐ様、いらっしゃいませ~~旦_(^◇^*)
・・・((((( ^-)_□  紫芋ヨウカンもどうぞv
コメント&niceをありがとうございますv

にゃはは、大学生っぽいのも良いでしょ?(笑)
24歳設定なので、大学生でも良いか(笑)。
おっとHG氏、ドラマに出ていたのですね~☆
うちは連続ドラマが見られないので~
九時前後になると、ダンナがNHKニュースに変えるから、
その時間帯の番組がなかなか見られません★(>w<)
それにしても、HG氏の髪の毛が伸びた姿が、想像できないっスよ~っっ!
by ささ (2009-07-10 22:11) 

くま・てーとく

再度お邪魔します~。ワインとチーズご馳走様でした☆
迅くん、体格的には、は~どげ~の感じじゃないので危機は脱したと思いますが、
これはこれで需要がありそうですよね♪ ・・・コラコラ;
きっちり検索するなんて、さささんマメですね。
「クルージング」はラジオの映画紹介で浜村純が喋ってたのを聞いて、子供心に衝撃だったんですよねー・・・;
そういえば、「モーリス」って映画もありましたね!
ず~っと前にテレビ放送していたのを見ましたが、何だかよくわからなかったという印象しか残ってないです。
テレビ放送だったので、アブナイ場面はカットされていたのかもしれませんが、
日本の同人誌やBLの方がよっぽど過激かな、と・・・(+_+;
by くま・てーとく (2009-07-11 22:01) 

ささ

くま・てーとく様~ 再訪&コメントをありがとうございますv
お土産に~ お寿司をどうぞv 由\(^◇^*)

おほほほほ、ムッキムキ筋肉マンは描けないので、
は~どげ~からは回避できましたよねv うひひ(^▽^)b
しかしムキムキマンも描けるように、練習してみようかな?
(と自分で打って失神寸前・笑)
別需要というとメガネ男子~かな?(笑)

へへへへへ、検索魔ですから~ って、違います(〃∇〃)ゞ
小説を書くのに、手持ちだけでは足りず、
物凄く調べなければならないので。
何かあったら、検索するクセがついてしまいました(^ ^)b
調べ物が莫大過ぎて、肝心の小説はどうしたんだよぉ~
と、いうブービートラップがありますが(笑)。

「クルージング」…… 子供の時に聞くと、かなりの衝撃だと★
大人の私でもショーゲキなのに(笑)。
「モーリス」は内容もよく知らないのです。
そういえばアラン・ドロンの「太陽がいっぱい」と同じ原作の映画で、
「リプリー」っていうのが、ちょっとそっちっぽいようなぁ~
観たことはないのですが。
外国は宗教の関係で、同性愛禁止ってイメージが私には強いのですが、
作品とかは意外とあるモノなんですね。
昔、NHKで放送されていたイギリスドラマ、タイトルは忘れましたが。
女性捜査官が美少年殺人事件を追うのですが、
そっちの話でしたから…… びっくりした事があります。
確かに仰るとおり、日本の同人誌・BLは過激ですよね(〃∇〃)ゞ
しかし、BLは完全に乙女(笑)に美化された世界ですよね。
現実には有り得ん(笑)。
by ささ (2009-07-12 00:14) 

NARUTO BL同人誌

もう見ました、面白いですね
by NARUTO BL同人誌 (2010-11-02 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。