SSブログ

描いてもらっちゃった☆ しかも共演(*≧∇≦)ノ彡☆ [賜り物]

ななな、なんと~[exclamation×2]
さめ宗家めぐ様に、赤髪の兄ちゃんこと迅を描いてもらっちゃいました~[ハートたち(複数ハート)]
ほ、本当に描いていただけるなんて思わなかったので。
びっくり感激ですよぉ~ 感激で\(T▽T)/滂沱の涙~☆
ありがとうございます~ めぐ様~ (*≧∇≦)ノ彡☆

しかも、めぐ様のところの赤髪のお兄様、ノア様と共演ですよ、共演[exclamation×2]
シチュエーションは~ 
迅が任務で、ノア様の護衛に付いているそうです(^ ^)b
で、護衛のクセに、一緒に日本の夏祭りを満喫するのです[黒ハート]
ヤッホーイ[るんるん] 流石、天然自由人、迅(*≧∇≦)ノ彡☆

実物大で載せちゃうもんね[黒ハート]
許可はちゃんと貰ってま~すぅ[黒ハート]
(オイラのモットー、はみ出さない限りサムネイルは使わない[手(チョキ)]
さめ宗家めぐ様より.jpg
[黒ハート]キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー[黒ハート]
二人とも浴衣姿がステキでしょ~[かわいい]
かっこいいっっ![ぴかぴか(新しい)]
更に兄ちゃんの肌蹴っぷりに、ワタクシ、くらくらっスよ[黒ハート]
きゃあ~ (#ノ▽ノ#)~[黒ハート]

子供に見せたら、「シンケンジャーと仮面ライダーディケイドだぁ~[るんるん]」と、
仮面にも感激してました(^ ^)b[ぴかぴか(新しい)]

めぐ様、お忙しい中、私めのキャラまで描いてくださり、
本当にありがとうございましたm(_ _)m

ステキめぐ様ブログ・さめ宗家:雑記帳の7/17付け記事に掲載してあります[黒ハート]

いやぁ、有難や有難や[ぴかぴか(新しい)]
自キャラを描いて頂けるなんて、本当に有難いです(感涙)m(_ _)m


奇しくも今日、ダンナへの嫌がらせに~
(だって映画に行くって言ったくせに、ドタキャンしたんだもん[パンチ]
いい年こいたダンナのお弁当、キャラ弁にしてやりました。
ハイ☆赤髪の兄ちゃんキャラ弁[わーい(嬉しい顔)]
ざまあみろぉ~ 恥ずかしいだろう~☆\(@▽@)/☆
という事で、赤髪の兄ちゃん弁当はメインブログに載せました(∂。<)~☆
(「また作ってね」と言われたので、実質嫌がらせにはならなかったみたい★[たらーっ(汗)]
 なんか口惜しい~[むかっ(怒り)]
普通のキャラ弁も作った事がないのに、
まさか自キャラ弁を作る事があるとは、思っても見なかったっスよ(笑)。


ランクリ、拍手ポチッと、どうもありがとうございましたm(_ _)m
活力になります、感謝多謝[黒ハート]
また頑張って、四コマを描こうと思いま~す。
ネーム(四コマもネームって言うのかな?)は作ったので、
明日からぼちぼち下書きに入れたらいいなぁ~[るんるん]
nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

ささ

naonao様~ 魔女子様~
秘境中の秘境に迷い込んでくださったのですね(〃∇〃)ゞ
頂戴したイラストに、niceをどうもありがとうございますv
私のようなものの作り出したキャラを、
描いていただけるというのは、有り難くって、
もうもう~ 本当に嬉しいものです(*≧∇≦)ノ彡☆
by ささ (2009-07-18 19:52) 

mikanchan

ご主人への愛妻弁当??はキャラ弁なんですね~^^
メインブログへ見に行かなくては(笑)
ストレス発散してくださいね~(*^_^*)
by mikanchan (2009-07-18 22:33) 

ささ

mikanchan様~ 頂戴したイラストにniceをどうもありがとうございますv
えへへへ、メインのカキコを見て、こちらに来ました(〃∇〃)ゞ
愛妻弁当ではないのですが~ 毎日作っています。
いや、キャラ弁は今回が初めてですよ(笑)。
ハイ☆ ストレス発散の為、まだまだ一杯、絵を描こうと思いますv
by ささ (2009-07-18 23:23) 

さめ宗家めぐ

うはw画像のデカさに驚きましたwwwすいません、こんなに良くしていただいて。
お子様に、シンケンジャーとディケイドだと分かって貰えて、感激です♪
2週に渡って、ディケイドがシンケンジャーの世界に行ってるところなので、
早起きして観なくちゃ~♪観てない方には、なんのことやらですよね(笑)

本当は脳内に、落書き漫画もあるんですけど~描いてないです(^^;)
時期がずれちゃうかもしれませんが、出来たらまた描かせてください~。
by さめ宗家めぐ (2009-07-19 00:16) 

ささ

さめ宗家めぐ様~ この度は~ うちの迅まで描いてくださり、
誠に~ 誠にありがとうございましたm(_ _)m
あいやぁ、自分がサムネイルクリックして見るのが、
面倒くさい性質なので~(〃∇〃)ゞ
出来る限り原寸で載せたがりなんです(笑)。

あははは、私は休みの日は遅くまで寝たいので~
見ていないのですが~ 子供は毎回観ているから、
一目見てすぐにわかってましたよv

ありゃりゃ、めぐ様の脳内には漫画もおありだったのですか?
いやぁ~ん、それは見てみたいですよぉ~(≧▽≦)/☆
いつか描かれたら~ 是非拝見させてくださいね(*≧∇≦)ノ彡☆

本当に、この度はありがとうございましたm(_ _)m
by ささ (2009-07-19 10:48) 

ささ

おおっ☆\(@▽@)/☆ miopapa様~
こちらのサブログも覗いてくださったのですね。
頂戴したイラストにniceも、どうもありがとうございますv

私めは、下手の横好きで描いておりますので、
こんな私のキャラを描いて下さるのが、
本当に有難くて、嬉しいなぁとv 
by ささ (2009-07-22 16:28) 

ささ

わわわ、にゃお様、(*≧∇≦)ノ☆
頂戴したイラストに、niceをどうもありがとうございますv
殿方の浴衣姿というのも、粋で良いですよねv
by ささ (2009-07-26 02:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。