SSブログ

お二人からサプライズな誕生プレゼントを賜りました(*≧∇≦)ノ彡☆ [賜り物]

私が~ メインブログで航空祭記事写真処理に、悪戦苦闘していた時に。
なななな、なんと[exclamation×2]
とうざい様くま・てーとく様から、誕生日プレゼントを頂戴したのですぅ[黒ハート]
嬉し~~~い(*≧∇≦)ノ彡☆
航空祭記事を片付けてから~ と思い、遅くなってしまいました……
すみません m(_ _)m

あいやぁ~ しかし、ど、どうしたんだ、今年の誕生日[バースデー]
年々、歳が増えるだけで憂鬱な日なのに~
今年の誕生日は一味も二味も違いましたよ[ぴかぴか(新しい)]\(≧▽≦)/[ぴかぴか(新しい)]
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪ 幸せだぁ~[かわいい]


とうざい様のブログに伺った時、偶々自分の誕生日の日付の記事に、
とうざい様のキャラ、タユー君の人形化の絵がアップされていて。
それがとっても可愛かったので~[黒ハート] 
「個人的にアップされている日が嬉しい~」とコメントを残しましたら。
後日9/30付けの記事で、「誕生プレゼントに~」と[ぴかぴか(新しい)]
タユー君とタユー君人形を描いてくださいました[黒ハート]
ヾ(≧∇≦=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ=≧∇≦)ノ バンザーイ[るんるん]

許可を頂戴しましたので、メインブログに貼らせていただきました[揺れるハート]

とうざい様、本当にありがとうございます[揺れるハート]
もぉ~ 大好きだぁ~ (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^[キスマーク]゚)ノ~チュッ[揺れるハート]
(こ、怖いからやめろぉ~っっっ 笑)

ステキ[ぴかぴか(新しい)]とうざい様のブログは、[soon]こちら
美人でナイス[かわいい]なタユー君が活躍する、とうざい様の漫画サイトは、[soon]こちら


そしてそして、くま・てーとく様が~
ご自身のキラキラ[ぴかぴか(新しい)]耽美キャラの素敵サリナス様と、
うちの赤髪の兄ちゃんこと迅を~ 共演させてくださったのですよぉ~[exclamation×2]
全身とアップの二枚っっ[黒ハート]
もぉ~ ワタクシ、鼻血噴いて出血大サービス[exclamation]
(いや、そんなサービスいらないからっ 笑)

許可を頂戴しましたので~ 二枚とも貼らせて頂きます。
(折角なので、アップの方だけメインにも貼らせて頂きました[揺れるハート]

HappyBirthday_SASA-d37b5 くま・てーとく様より.jpg
キャァ[るんるん]~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ[るんるん]
ちょちょちょちょ~ ど~するのぉっっ、スットコドッコイのうちの迅がぁ~
キラキラキラ[ぴかぴか(新しい)]の美形キャラになっているのですがっっ[exclamation×2]
しかもテイルコート着ちゃって、銃を構えてるぅ~ 感激[晴れ]
(≧∇≦)/[バー][バー]\(≧∇≦ )カンパーイ!!

もう一枚のアップは~ うちは横501以上が入らないので。
「サムネイルクリックで別ウィンドウに表示」機能を発動させて頂きます。
S-and-J_up くま・てーとく様より.jpg
もぉ~ 鼻血が止まらない☆[るんるん]キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー[るんるん]

くま・てーとく様、本当にありがとうございます[揺れるハート]
くま・てーとく様も大好きだぁ~ (*^ヽ^) ンー……ヽ(*^[キスマーク]゚)ノ~チュッ[揺れるハート]
(だから、それは怖いからやめなさいって 笑)

ナイスガイでビューティー[ぴかぴか(新しい)]なサリナス様が堪能できる、
くま・てーとく様のブログは、[soon]こちら
上のイラストは、10/2付けの記事に掲載されていますm(_ _)m


とうざい様、くま・てーとく様、
この度は~ こんなスットコドッコイな私めに、
お気遣いをくださいまして、誠にありがとうございました(T▽T)感涙☆



《ポチッとのお礼》
9/28、30、10/2、10/3、10/5に、拍手ポチっとやコメをありがとうございます。
それから、ランクリもありがとうございます。
とっても励みになっておりますm(_ _)m
nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 7

くま・てーとく

メインとサブの両方に載せていただきありがとうございます♪
それにしても…随分でかく貼りましたね・・・^^;

いくつになっても誕生日はめでたいのです。
自分が今ここにいるのはその日があるからこそですからね。

思えば1年前の今頃、さささんとめぐり合ったのですよね~…しみじみ。
そんなことを思いながらさささんのブログを読んでいると、お誕生日だと
書いておられたので、こりゃ、私にできる何かをせねば、と思い
僭越ながら迅くんを描かせていただきました。
うちのコメントでも、こちらの記事でも、とってもハイテンションなリアクションで
あぁ~描いてよかった~♪と嬉しくなってしまいました(*^^)v

メインでもお伝えしましたが、背景のメイキングでこの絵を使いました。
背景が刻々と変わる同じ絵がずらっと並んでいて、記事書きながら笑ってしまいましたが・・・。(近日中にアップします。)
by くま・てーとく (2009-10-06 12:56) 

ささ

くま・てーとく様~ えへへ(〃∇〃)ゞ
嬉しさの余り、メインとサブ両方で、
浮かれポンチな発動した記事を載せました(*ノノ) キャー
本当にありがとうございましたv
筆舌に尽くし難いので、顔文字絵文字使って、アピール(^ ^)b

あ、大きいですか?
私、クリックして見るのを避けたい派でして(横着者? 笑)、
極力まんまで載せたい派なので、どど~んとですねv
横が500未満ならやっちゃいます(笑)。

一年前なんですねぇ~ 私がテイルコートが好きなモノですから。
本当はもう少し前から、ロムロム(笑)していたのですが(何!? 笑)。
テイルコートで我慢できなくなって、
姿を現しちゃった~☆ みたいな(^▽^)ゞ

メイキング、拝見するのが楽しみですよぉv
私、わざわざ「CG講座」とか検索して、
あちこち見に行っちゃったりするんですよね、ウフフv
でも、見ても、自分がフォトショじゃあないので、
機能とかはさっぱりなのですが(笑)。
刻々と色が付いていく様とか、眺めていて面白いですv
by ささ (2009-10-08 03:09) 

ささ

すずな様、こちらも覗いてくださって、ありがとうございますv
「いい年して、何浮かれポンチなんだぁ!?」と、
呆れられたと思いますが~(笑)
それくらい、嬉しかったものですから。
メインとサブではしゃいじゃったのでした (#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-10-08 03:11) 

くま・てーとく

さささんが最初にnice&コメ下さったのは去年の10月でしたが、
実は3月くらいからご訪問いただいていたのは知ってたんですよね♪
去年はブログ始めたばかりで、ブログがよくわからなかったので、
どんな感じで訪問者が来るのかが気になったので何となく生ログとかも
チェックしていた時期がありました。
そして、時々来るこの人は誰なんだろう…と思っていたんですよね。
(今は訪問いただく人が以前より多くなりましたので、生ログチェックはしていませんが)

あ、ファイル形式、jpgですみません。
デジカメ写真がjpgだから、画像はjpgにするものだと思いこんでいたので、
他の形式は知らなかったんですよね。調べたらイラストをjpgにすると重い
わりに画像が汚いとか…ひょえ~!です;
さささんのおかげで、1つ賢くなりました。ありがとうございます。
次回から、gifだかpngだかに変換します;
by くま・てーとく (2009-10-09 02:16) 

ささ

くま・てーとく様~ 再訪&再コメ、ありがとうございますv
ファイルの件~ jpgで全然OKですよぉ~v
jpg保存なのに凄く綺麗だなぁ~ と思っただけですぅ(^◇^*)/
イラストはgifかjpgがネット閲覧用の主流だと~☆ pngは重いぃ~
という事で、この件に付いては、
さきほど、そちらに連絡打ちましたので~ えへへ(〃∇〃)ゞ

ありゃ、バレバレでしたか(〃∇〃;)ゞ
新着一覧とかテーマ別一覧を眺めて、
気になる、タイトルとか出だしとか画像で、フラフラ~っと、
どこにでもロムに行ってしまうもので(^0^;)ゞ
けれどシャイ(笑)だから、基本はロム☆
で、何度か訪問して、どうしてもコメントを打ちたくなったら、
とうとう姿を現す☆ とぉ(迷惑・笑)。
くま・てーとく様の時は、テイルコート記事でしたよ。
ちょっと、テイルコートはロムに徹しきれなかった(萌え~ 笑)

曽根風呂さんはログインしてコメントすると、リンクが貼られるので、
(かといって、ログインしてないと、niceは打てないし~)
うっかりこっちのブログを見られたら、恥ずかしい☆(*ノノ)
という気持ちもあって、ロム多し(笑)。

でも絵を描かれる方は、基本、人のところは行かないようなので、
杞憂しなくてもいいのですがね(笑)。
(絵描きさんでも、リブリーとかされている方はマメ)
なので、くま・てーとく様が、私のブログに初めて来てくださった時は、
実はとっても仰天したのでした。というか、大慌て☆(^▽^;)ゞ
「うわぁ~ん、こんな下手なの見られた~ 恥ずかしい(*ノノ)」
とねぇ~(#ノ▽ノ#)キャハハハ☆
ん? なんか、暴露大会? (笑)
by ささ (2009-10-09 09:02) 

ささ

瀬羅様、スクルフ様、ご訪問&niceをありがとうございますv
辺境ブログなのですが、
こうやって優しい方がイラストを下さったり、
お二人のように訪問してくださる方もいらして、
とっても有難いなぁと思っておりますm(_ _)m
by ささ (2009-10-09 09:05) 

ささ

にゃお様、こちらもご訪問下さり、niceもありがとうございますv
訪問してくださったり、自キャラを描いて下さる方がいらっしゃったり、
世の中、優しい方が多くて、ステキだなぁ~ 
と思いますヽ(^◇^*)/
by ささ (2009-10-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。