SSブログ

萌えアバで相関図というか、キャラ紹介? [相関図]

四コマは~ 一本下書きが終わりました。
あと一本描けたら、近日中(希望的観測)に投下したいです。
ついでにアイコンが夏服だったので、秋仕様に変えました。
(白が良いと言われるので、白バージョンので・笑)
kiyo様のところで見かけた、萌えアバターが可愛くて~[揺れるハート]
勤務後(笑)の迅を作って、昨日13日付のメインブログ記事に上げました。
で、ついつい 四コマ下書きからの現実逃避 楽しくて[るんるん]
現時点でのこのサブログで登場した赤乱キャラ、全部作ってみちゃいました[わーい(嬉しい顔)]
「あいやぁ、ちょっと違うだろう~」ってのもありますが。
雰囲気は出ているのではないかと、えへへ(#ノ▽ノ#)

ちなみに、それぞれのアバターアイコンをクリックすると、
以前のキャラ紹介記事に飛びます。
(絵が古くて腐っているってのは、ご愛嬌って事で・笑)
  [位置情報]智乃と美冬はキャラ紹介ページがないので、リンク無し


長くなるので、畳みます。
只今14名。


パイロット

主人公[ぴかぴか(新しい)]

萌えアバ・迅飛行服.gif咲音迅 三等空尉 24歳

迅の相棒

萌えアバ・亨.gif流泉寺亨 二等空尉 32歳 萌えアバ・智乃.gif亨の娘 智乃 4歳

迅の同期で、一方的にライバルと思っている

萌えアバ・希.gif羽根戸原希 三等空尉 24歳

羽根戸原の相棒で、流泉寺の同期

萌えアバ・荒平.gif荒平行真 二等空尉 32歳

みんなの隊長

萌えアバ・隊長.gif井尻遥人 三等空佐 38歳 萌えアバ・美冬.gif隊長の娘 美冬 14歳       

          (息子もいる)

 


みんなの上官で、迅の天敵

萌えアバ・鬼マサ.gif鬼木政利 一等空佐 43歳  (息子一人有り)

 


管制隊

迅の苦手な人物

萌えアバ・梨奈子.gif皆藤梨奈子 二等空尉 28歳

梨奈子が面倒をみている新入隊員

萌えアバ・千夏.gif川中千夏 空士 18歳 萌えアバ・麻美.gif油屋麻美 空士 18歳

 


整備隊

気難しいエリートさん

萌えアバ・五郎江.gif五郎江佳彦 二等空尉 25歳

整備の腕は確かな、酒豪

萌えアバ・上籠.gif上籠佑一郎 二等空曹 35歳 (息子二人有り)

何故か迅に憧れる新人隊員

萌えアバ・戸切.gif戸切巡 空士 20歳



          Powerd by 萌える!アバターメーカー
nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 8

toki

これだけ揃っていると壮観ですね、可愛い〜!
by toki (2009-10-14 17:29) 

くま・てーとく

雰囲気、出てる、出てる!すご~い、可愛~い♪
でも、イジリー…じゃなくて井尻隊長、妙に可愛すぎ…(笑)
by くま・てーとく (2009-10-14 21:59) 

kiyo

うわぁーぉ♪
すごく豪華じゃないですか~。ニヤニヤ(・∀・)
by kiyo (2009-10-14 22:53) 

とうざい

さささんのメインブログの記事を読んですぐに
私も作りに行ってしまいました(^^;)
面白いですね〜ハマっちゃいましたよー
戸切くんがめちゃくちゃかわいいです(*^.^*)
by とうざい (2009-10-14 23:45) 

ささ

toki様、ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv
試しに迅だけ作ってみたら楽しくて~
じゃあパイロットチームだけ~ と思ったら、
もぉ、止まりませんでした☆(^▽^)ゞ
by ささ (2009-10-15 14:09) 

ささ

くま・てーとく様、ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv
雰囲気、出ていて、良かったでぇ~すぅ。
元々着せ替えが好きな子だったので、大人になっても、やっぱり楽しくて。
イジリ~(笑)、ちょっと可愛過ぎましたか?(#ノ▽ノ#)えへへ
by ささ (2009-10-15 14:12) 

ささ

kiyo様~ ☆\(≧▽≦)/☆ これ、楽し過ぎますよぉ~っっvv
kiyo様のところで、アム様とかアヤちゃんアイコンを見て、
「うわぁ~ 可愛い~」と思いましたが。
もぉ、ラース君を見たら、リンク先に飛んでっちゃいましたよ!!
うちはほぼ現代なので、なんとか髪もチョイス出来ました(^▽^)ゞ
ご紹介、ありがとうございましたm(_ _)m
by ささ (2009-10-15 14:16) 

ささ

とうざい様、ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv
やっぱり、はまりました~?☆\(≧▽≦)/☆
なんかこれ、作り出したらはまりますよね? よね? よね?
タユー君たち、作っちゃいましたか?(#ノ▽ノ#)
これは、拝見に伺わなくてはっv
戸切、可愛いですか?
彼にだけ、ハートマーク付けちゃいました(笑)。
by ささ (2009-10-15 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。