SSブログ

生存報告 [落書き]

こちらにも生存報告をば。
あのぉ、生きてます(^~^;)ゞ

子供が新型インフルにかかりましたが、今のところ私は大丈夫です。
10日~16日まで担務の都合上、七日連チャン仕事で、
バソコンも立ち上げられない状態でしたが。
17日~19日まで三連休でした。
ところが17、18日、ついつい子供を送り出した後に爆睡し、
一日トータル13時間寝ちゃって、有意義に過ごせませんでした[ふらふら]
19日は、ネットで知ったパワースポットに出かけたりしてました。
これについての記事は、メインに上げました。

明日から日勤連チャンで、
朝早いから、もう寝ないとヤバイのですが[わーい(嬉しい顔)]

久々に兄ちゃん描きました。
絵を描こう~ 描こう~ いや描きたい~ 描きたいんだよ~
と思っても、全然手が動かなかったので、
取り敢えず、こんなもんでも描けただけマシかなぁ、と。
迅20.jpg
どっかのチラシのお姉さんのポーズ参考。
でも、全然違うものになっちゃいましたがね(^~^;)ゞ


そうそう、去年9/27の芦屋基地航空祭の他に、二基地に行きました。
メインブログに記事を上げていたので、一応リンク貼ります。

2009/11/28 春日基地の開庁記念日
福岡・春日基地へGO!1 五十周年なんだって編2009
福岡・春日基地へGO!2 機動展開なんだって編2009
福岡・春日基地へGO!3 地域交流場かな?編2009

2009/12/6 新田原基地航空祭
宮崎・新田原基地へGO!1 だだっ広くて仰天したゾ編2009
宮崎・新田原基地へGO!2 人は多し太陽は眩し前編2009
宮崎・新田原基地へGO!3 人は多し太陽は眩し後編2009
宮崎・新田原基地へGO!4 ブルーインパルス前編2009
宮崎・新田原基地へGO!5 ブルーインパルス後編2009
宮崎・新田原基地へGO!6 祭りの後が面白いゾ編2009

22年度は~ 事業仕分けでどうなるかわかりませんが。
開催されるのならば、福岡三基地+九州以外の基地にも行ってみたいです。

ついでに去年11/18に、福岡空港に飛行機を見に行った記事も。
福岡・福岡空港へGO! 国内線ターミナルだゾ


あああ、それにしても航空機を見に行きたい~。
飛行機が見えるところが、個人的に私のパワースポットなのかも。
タグ:落書き
nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

魔女子

鉛筆書きの絵ってすごく好きです。やわらか~くてあたたかい感じがする。ラフなタッチもいいなー(^-^)
お仕事お疲れさまです~。
by 魔女子 (2010-02-20 10:56) 

くま・てーとく

絵を描きたいし、描こうと思っても、手が動かないって、ありますよね…。
何なんでしょうね、あの状態。ストレスたまりますよね。
この迅くんは、「腹減ったなぁ~・・・」とでも考えているのでしょうか?
(おまえんちと一緒にするなヨ!と言われそう…;)
 >でも、全然違うものになっちゃいましたがね(^~^;)ゞ
お姉さんと全く同じものになったら、まずい気がするけど…^^;

基地祭、今年は入間以外も行くぞ、と張り切っているんですが、
開催どうなるんですかね?
JSDFがダメなら、米軍ですよ(^_^)v
by くま・てーとく (2010-02-20 12:50) 

ささ

魔女子様、ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv
あいやぁ、皆様、お仕事をされている方が多いので、
私一人弱音を吐いてはバチが当たりそうですが。
久々にフルタイムなので、慣れるのに手間取ってます。
とかいいながら、今日明日も休みなのですがねぇ。
なんか、休みには所用が入って、一日ゴロゴロしてよう☆
という甘い考えは打ち砕かれております(^~^;)ゞ

鉛筆でラフに描くの、大好きです。
昔、メインブログでは、鉛筆ラフでずっと描いていて、
あの頃は楽しかったなぁと。
そういえば、その頃に魔女子様と知り合ったのですよね。
いやぁ、もぉ、いつもありがとうございますm(_ _)m
by ささ (2010-02-22 22:32) 

ささ

くま・てーとく様、ご訪問&コメントやniceをありがとうございますv

>絵を描きたいし、描こうと思っても、手が動かない
おおっ、くま・てーとく様でもそういう状態に陥られる事があるのですね。
なんなんでしょうね、折角休みで時間があるのに、
白い紙(私は完全アナログでして・笑)を前にして、
手が動かないから、ぐるぐるうずまきやら、
変な直線かくかく描いたり、無意味に思いつく漢字を書いたりして。
結局、絵は何も描けなかった★ という事は、
仕事をしていないゴロゴロ主婦の時でも、しょっちゅうありました。
なんなんでしょうね。あの現象は(^~^;)ゞ

迅、「腹減った~」に見えますか? 意外にそうかもしれない(〃∇〃)
そして、描いていた私は「眠い~」と思いつつ描いてました(笑)。
最初の頃は夜勤ばかりで、あんまり眠く感じなかったのですが。
日勤が入ってきたら、日勤の後が異常に眠くて眠くて(^~^;)ゞ
徒歩通勤しているのですが、
帰りは半分寝ながら歩いている時があります(キケンキケン・笑)。
住宅地を抜けるので、昼間は車がいないから良いですが(笑)。

あいやぁ、モデルのお姉さんと、結局、角度もポーズも違っちゃった、
という事で、体系とか一緒になったら、そりゃあヤバイっスよぉ~(笑)

航空祭・基地祭、どうなるんですかね?
民主の金問題で、また政権がひっくり返るかもしれないし。
取り敢えず、三月中旬にならないはっきりとわからないですよね。
例年通り行われたら、是非、出掛けてみてくださいませ。

私は逆に入間に行った事がないので、入間にも行ってみたいです。
が、関東方面は人が更に多そうで、なかなか踏み出せない。
空自が事業仕分けでなかったら…… 米軍の岩国辺りにいくかな?
一層、韓国の航空ショーに行っちゃおうかな?
取り敢えず、シンタで手を振り捲くった(笑)T-7のいる、
防府北に行ってみたいのですがねぇ……
問題は、子供の運動会と重なるかどうかなんですよね~★
by ささ (2010-02-22 22:56) 

ささ

さめ宗家めぐ様、とうざい様、
ご訪問、niceをありがとうございますv
今の仕事、別場所で11年前にもしていたのですが。
その頃はほとんど絵自体を描かなくなるくらい、
いや、創作全般をしなくなるくらい、仕事中心だったので。
それに比べたら、ラフ画が描けたので、やれやれです(^ ^;)ゞ
by ささ (2010-02-22 23:00) 

ささ

華僑院カナタ様、ご訪問、niceをありがとうございますv
仕事を始めると、時間的な余裕がないのか? 疲れるのか?
絵も描けなくなるのが、悩みの種です(^▽^;)ゞ
by ささ (2010-02-27 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒中お見舞い2010訓練中・不憫な子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。